○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

天狗と。 [○のメイポ日記]

2006.09.18 Mon 13:17



それぞれのアバタやら名前やらペットの色やらが
微妙にコラボっているようなそうでもないような (´ェ`*) 


 明け方近くにちょこっと倉庫でも
 の、つもりでインしたら・・・おー ∑(´□`;)

 コモs x おとーちゃ x もにゅが
 天狗で奮闘、カムカムと言う。

 なんつーかなんつーか
 ひでー有様でした ∑(´□`;)
 どんな有様だったかって・・・





こんな有様?
でも初めて天狗見ました!
攻撃速度も移動速度も、すごく早いのねー・・・

このマップに足を踏み入れるのもまだ数回しか無いんだけど、
姫の攻撃気持ちわりぃいいい ∑(´□`;) < 何あのぐちゃぐちゃ Orz




全員集まりきる前に誰かしらのお墓が・・・
って感じでした (;´д`A いやいやだって、もうそりゃあね、


 8.3kダメって (;´д`)
 姉御の張り手並なのかな?
 戦士ですが2発耐えられません Orz

 さらに姫で1.7kとか喰らい・・・
 その場にいるだけでかなりきつかったです (;´д`A

 てか姫気持ちわりぃいいい ∑(´□`;)





そら、お墓もポコポコ降るってわけでー・・・




DSかけた栗も半透明のまま逝っちゃうわけでー




このままじゃ埒が明かない
ってコトでもにゅが大型助っ人呼んだわけでー




その大型助っ人がまさかのDS切れでやる前に殺られちゃったわけでー・・・
「まことs--今すぐ・・・大仏前に帰ってくんだぞーーー!」




ってコトでやっと始まった天狗討伐。

でもこのSSよく見てね、右側に投げが3人、そして○。
1人足りませんね、ええ、もにゅさんがいませんね。んじゃ
ブログの幅の都合上、切ってしまった左側を見てみましょう。




もにゅーーー 。・゚(ノ∀`)
とか思っていたのも束の間




あ・・・・?




うちら最低だ 。・゚(ノ∀`) ほんっとごめんなさい Orz

聞くところによると姉御と同じくらいのHPらしいんだけど
ずいぶんと削ってあったらしく、こんな結果に |||Orz|||

もにゅ、ホントごめんねー 。・゚(ノ∀`) 次回また機会があったらしよう!
まことsも、ものすごく助かりました!ありがとうございましたー ┌(<:)゛




その@はクエに必要という姫の着物を集めて狩り狩り。
Dはこのマップ、鉾のがやりやすいかも?
てかもう何がなんだか (;´д`)




集め終わった@はまったりとほうとうについてだべり。
いやいや・・・ほうとうは甘いって!許せないってば!

そんな感じで今日は落ちっ
今日もみなさまお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/199-2142caec

Skin:Babyish
 
