○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

レアかもだよ? [○のメイポ日記]

2005.07.11 Mon 14:14

 自決でも特攻でもありません。
 ○のこんな死に方するお墓。
 まる太以来のレアかもよ?

今日も夜中にイン。習慣てのは恐ろしいもので2時頃になると
例え3時間しか寝ていなくても目が覚めてしまう。恐ろしいですね。

インして落っこちた場所はルディ。うーん・・・るぱんいないか(´・ω・`)
1人でバイキングは疲れるんですよ・・・。うーん・・・武器庫空いてるかなぁ・・・。

空いてましたヽ(*´∀`*)ノ
鬼sとまめもおいでおいでして3人で狩り狩り。

 来た瞬間ラグ死、だったかな。
 まめどまっぁあ。・゚(ノ∀`)

 照れてる場合じゃないよ?w


その後は何事もなく3人で狩り狩り狩り・・・うん。疲れる(;´ρ`)
なんかポイズンポイズンうるさいし('`
てか眠い・・・・・・


バリバリバリバリ

え?あれ?ぱぷ太の音?ん?サベジ?

あ・・・

 死んでるしーー( д)≡゚ ゚
 いや・驚きましたよ(´ェ`*)

 寝ちゃってた・・・Orz

 寝てる間にりしゅんsとアヌsが来て、りしゅんsが
 誤ってホリアロを誤射して火ブルが怒ったらしいです。


 何がなんだか状況がよく理解できぬまま
 なぜかアヌsまで( д)≡゚ ゚

 なんか気を使わせたみたいでごめんね。・゚(´□`。)゚・。
 お守り持っているから大丈夫です。・゚(´□`。)゚・。


そして戻ってみんなで狩り狩り。湧き方半端ねー。横も半端ねー。
思ったことはやっぱまめ強いなぁ・・・7kダメってことは21k出る
かもってことだもんなぁ・・・○も火ブルとかに7kダメ出してみたいなぁ・・・

 そんなこと考えながら狩ってたら
 アヌsレベあっぷーー!
 おめぇぇえヽ(*´∀`*)ノ

 すんごいレアらしいですよ♪
 しっかりss納めました(*´ェ`*)

 そしてそのまま上がり逃げをするアヌs。
 その直後。


 まめ・・・・また死んでる(´ェ`;)
 まめ賊でインするたびにお守り使っているらしいです。

 やっぱ武器庫は安置ないからね・・・
 湧きまくるし投げ族にはきついのかな・・
 どまぁっぁあ。・゚(ノ∀`)



ちょこっと放置してたらみんないなくなってたり(´ェ`*)
そしてるぱんイン! ヽ(*´∀`*)ノ <武器庫キナー

 しばらく狩って、休憩してたんですよね。

 また寝ちゃった・・・|||Orz|||
 幸い起こしてもらえたのでお墓は振りませんでしたが。
 なんか最近そこら辺で平気で寝放置の癖がついてます。

 直さないとなー・・・ホント|||Orz|||
 


 120祝いのときに頂いてた整髪ランダム。
 ゾンビ狩ってたくらいの参代目に戻ってますww

 「緑でこれだと雷さんと一緒だね」
 みたいなことを言っちゃったのでソッコーで染毛ランダム。

 髪型だけでなく色まで昔に逆戻り!笑わせていただきました。
 でも似合ってると思うよ(ノ´∀`*)<カワイイカワイイ


そんなわっしょい見ていたら、むしょう~~にやりたくなるんですよね。
イメチェン。今のお顔と髪型はカナリ気に入っているんだけれども・・・
うむ~・・・・・・眠い=□○ 近々イメチェンしてみようかなぁと思った○でした。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[7] ▲ Pagetop

COMMENT

( *´艸`) [泥棒参代目ことペットことるぱん]

どこでも寝放置しちゃだめよ=ャ=ャ
武器庫たしかに投げにはむかないかもネー。。
湧き過ぎでてんやわんやです。゜゜(´□`。)°゜。
@わっしょいの画像貰いますぇぇ許可貰う前に貰いますから!
撮れてなかったんだコンチクショーーo(`д´*)ノ

2005.07.12 Tue 16:50 *Edit ▲ Pagetop

[]

飴だけじゃなくssまで持ってくとは∑(´ェ`*) うん全然いいよ (ノ´∀`*)
寝放置はね・・・・今日は5時間で寝たからきっと大丈夫(`Д´*)」

2005.07.12 Tue 20:00 *Edit ▲ Pagetop

[華麗なるOo飛龍oO]

いやぁ、まるの日記はいいなぁ
墓 が 多 く て ( ´艸`)
さびしいので今度僕も是非PT狩りにいれてください;;

2005.07.12 Tue 22:23 *Edit ▲ Pagetop

言いたいことm [雀鬼龍馬]

〇sゴメンナシil||li ○| ̄|_ il||li
なんとかシャウトなど敵の動きをとめて助けようとしたのですが
僕のシャウトじゃ0.5秒もとまらn('A`)ドクー

2005.07.13 Wed 01:46 *Edit ▲ Pagetop

[]

ひー> さびしがりめ (*´艸`) てかひーと時間合わないじゃん (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
鬼s> 寝てた○が悪いから気にしないで下さいな Orz てか毒々いうなっぁああ (`Д´*)」

2005.07.13 Wed 02:29 *Edit ▲ Pagetop

[もにゅ]

寝放置が最近のくせか・・・
上げ逃げのヨカン( ゚∀゚)o彡゚上げ逃げ上げ逃げ

2005.07.13 Wed 13:24 *Edit ▲ Pagetop

[]

ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ やめてぇぇヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
てか上げキャラ15人総出で上げ返すよ? (*´艸`)

2005.07.13 Wed 14:48 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/20-fbcf1ced

Skin:Babyish
 
