○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

いつでも。 [○のメイポ日記]

2006.09.19 Tue 13:26

 いぎゃあああ ∑(´□`;)
 久々ぁああ 。・゚(ノ∀`)



 ってコトで久々に
 ぱぴぷにハートが点滅しましたー ヽ(*´∀`*)ノ

 ここ最近ずーっといなかった
 相方ですよーっ ε≡\□○ノノ イャッホーィ

 なんだかとても忙しいようで
 次にまたこんな風景見れるのは
 もしかしたら数日後かもしれないし、
 はたまた何ヵ月後か、これで見納めなのか・・・

 相方はそんな状況らしいです。
 見守るコトしかできないけれど、頑張ってね!



 そして再び早朝にイン。

 コモs x とめs x おとーちゃにお呼ばれされて
 蓮を連れて今日は武器庫にー λ、、、

 毎度毎度お墓どま! 。・゚(ノ∀`)
 いや、むしろネタありがとうなのか・・・?

 ○がもっと強かったら親分も
 もう少し早く倒せるんだけどね・・・

 まぁのんびりと気長にします (*´ェ`*)
 やってりゃそのうち上がるでしょうw



とか思ってたらコモsがレベあっぷーー! ∑(´□`;) < おとーちゃどま 。・゚(ノ∀`)
120ですよ!120!おめでとうー ヽ(*´∀`*)ノ




4次実装前の今のうちに、150くらいまでがんば!





こちらはダンシンパラダイス。
下手ながらも回数を重ねてレベ8になりましたー ヽ(*´∀`*)ノ


 ○ x コモ の百合カポー
        vs
 おとーちゃ x とめs の乙女カポー

 カップル戦は片方がミスると
 もう片方にも影響してしまうので
 毎回乙女カポーの会話が素敵になっています。

 てか笑っちゃって入力できませんww



そんなこんなで今日はー・・・今日はなんだかいろいろあったなぁ。
ぱんと久々にお話しできたのが、すごくすごく嬉しかったです ヽ(*´∀`*)ノ

@最近、日記が復活したからなのか、メイポにインするようになったからか
やけにいろいろな方に 「日記見てます」 とかの応援を頂いています。

こんなね、見ても糞の役にも立ちゃしないような紙芝居を見ていただいて
中の人はそんな応援いただくたびに、なんだか申し訳ないような
嬉しいやら恥ずかしいやら不思議な気持ちになっております。

数日前の日記のように、しょっちゅう放置をしてたまにMPKされたりしているので、
内緒等返せないコトの方が多い・・・ってか露店もサブPCで出しているコトが多いのでSSも撮れない・・・ Orz

ですが!ホント応援やら事後報告やら内緒やらなんやら、
嬉しいです!これからも気合入れすぎないようにテキトーに頑張ります ┌(<:)゛

それでは今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[コモ]

寝起きからお付き合いありがとうヾ(´∀`*)ノ
おかげさまでひと段落の120になれました!
が・・がんばって150まで・・・w

2006.09.19 Tue 16:27 *Edit ▲ Pagetop

[トマト]

ルパンタソinしてたんだ・・。
ほんと昔はよくみたSSだこと!

DPのおとーちゃと抱き合ってるSSすごいな・・w

2006.09.19 Tue 20:20 *Edit ▲ Pagetop

[]

コモs > SSがちゃんと栗じゃなくてヨカッタ (;´д`A 150までがんばー!

とめs > 懐かしいSS (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー・・ 。・゚(ノ∀`)
DPは他のSSもあったんだけど、それが1番強烈でした!

2006.09.21 Thu 10:05 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/200-7c9ba683

Skin:Babyish
 
