○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

金魚から。 [○のメイポ日記]

2006.09.22 Fri 14:18

 「空気読めない」 とか
 「団体行動できなさそう」 とか
 「ケンシロウのオーラ出てそうで怖い」 とか

 と、んまぁ~言われ放題な○ですが
 今日も張り切ってー ヽ(*´∀`*)ノ





トイトイのおとーちゃとスプーs、+とめsの5人で、DTをバイキン狩り狩りー
さすがに4人で狩ると沸きますね (;´д`) < もう必死・・
DTだけあってドロプもいっぱいでした ヽ(*´∀`*)ノ




DTが終わってから、そのままビシャスに λ、、、
ちなみにこんな感じのメンツでの戦歴、0勝全敗。早い話全敗 Orz


 今日こそぉおおお (`д´*)」

 とか思った矢先にとめs死亡。
 開始・・・2分とかそこいらだったよ!
 あまりに早かったのでSS撮り損ねました Orz

 しばらくしてコモsにもピュンー♪

 そしてあらかたの予想を裏切らず
 おとーちゃにもピュンー♪

 残りHPが1/3ゲージくらいだったかな?
 残ったのはスプーsと○。

 これは・・・いける・・・か?! ∑(´□`;)

 オラオラー
 オラオラオラー
 オラオラオララWRYY ry

 残り乳が100も無いまま2段階に突入。
 以前おとーちゃに貰ったエリ草がぶ飲み (`д´*)」
 ここまでやったら最後までやりたい!倒したい!

 そして・・・



撃破 ヽ(*´∀`*)ノ
いやいやいや・・・正直。
失礼な話、正直撃破できると思ってませんでした!
しかもドロプ付き! ∑(´□`;) おめおつつーー ヽ(*´∀`*)ノ




で、何をしているかって。
スプーsと入れ違いにもにゅと秋sを迎え、ビシャス2回戦目!
2人とも迷子になっているらしく、出迎えに行った○とおとーちゃの図。
でもコレ、2人して逆から来たらしく、全く出迎えになってませんでした Orz




何はともあれ集合。いざ、ビシャス (`д´*)」


 のぉおおお 。・゚(ノ∀`)
 これね、ホントね、ごめんなさい Orz

 上段に溜まるボムをロアで一掃。
 爆発中に投げ x2 が FJ = SS

 。・゚(ノ∀`) < すいません

 そしてあっちも ∑(´□`;)
 さらにこっちも ∑(´□`;)
 しばらくしてとめsも死亡。


 これは・・・空気読んどく?



ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
綺麗に並んだねぇ♪楽しかったらそれで良し!w




町に帰還。そのテンションのままもにゅの強化祭開始!
パルチはぶっ壊れたけど、青雲30*3が出来てましたね・・・おめどまああ!




まだまだ宴は続き、今度は金魚!
物理ガードが極端に少ない金魚で、さくっと♪




サクっと・・・なんか出てるー ∑(´□`;)




戦士♂鎧下が出ました ヽ(*´∀`*)ノ
金魚からの初ドロプ!・・・は、そのままうめsが美味しく頂きました (*´ェ`*)


今日もお墓ずいぶん見たなぁ・・・ (´ェ`*)
ってトコロで今日もお疲れさまでした![壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/201-4b58e005

Skin:Babyish
 
