○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

欅メイン凍結。 [○のメイポ日記]

2006.09.25 Mon 13:15

 ケヤキ鯖の○キャラ。

 オンラインゲームなのか疑いたくなるくらいの
 FLの数と、それに反比例するかのような拡声器。

 新鯖はこういうものなのかな・・・? と
 疑問に思ったまま結局ケヤキは凍結。

 椛からケヤキへ移住する友達に
 装備一式を貸してきました ヽ(*´∀`*)ノ
 あるのに使わないとかもったいない (?) からね!

 ケヤキでいっつも一緒に遊んでくれたさらばどん
 この場を借りて、ありがとう!またねー!



 ってコトで椛 λ、、、

 おとーちゃに呼び出され、
 インした瞬間目の前に着地。

 黄色い椅子初めて見ました!
 キノコスタンプ3枚で貰ったとか・・・

 黄色いいなぁ・・・黄色・・・
 そして手元には中途半端にスタンプが4枚。

 キニコらーめんいただきました。
 どうせならもっといいものくれればいいのに!

 (´д`*)oO( キニコ・・・ )





さて、呼び出された理由はこれですねー。
もうそろそろこの面子で行くのも定番となった感がします、ビシャス!

ちょこっとでも投げをしていたからなのか、
少しでもHPが減ると○はすぐに回復をする癖があります。
そのせいでビシャス戦では1回につき乳500+ α とか消費するんですよね Orz

戦士なんだからそう簡単には死なんだろー って、わかってはいるんですけども! 。・゚(ノ∀`)

でも今回は、始める前におとーちゃからP草を大量に頂いていたので
それを気にせず頑張るよ!特にスキル解除後のHB頑張るよ!スキル解除ね、うんうん・・・




うんうん・・・ |||Orz|||

言い訳させてっ! 。・゚(ノ∀`)
攻撃している最中に解除させられると、どーしても一歩遅れてしまうのです! 。・゚(ノ∀`)
その一歩を踏み出すのが早い人が良Dなんだろうな・・・ほんっと糞Dでごめんなさい |||Orz|||


 粉sが逝かれた@も攻撃攻撃。
 2段階に突入、2人のティキンぶりが素敵です。

 1段階での、上段ボムへのロアに巻き込まれるコトもなく
 2段階での接触事故にあうこともなく




撃破! ヽ(*´∀`*)ノ
おとーちゃはビシャス初撃破!
そしてDTでもないのにドロプが2つも!おめえええ!




その@はパンツシューマッハ のトコロへ λ、、、
名前の隠れている方は、○と初対面ではないらしいけども
結局誰だかわからず・・・わかんなかったんだけど、かなり面白い方でしたw

だべりだべりしていると、もにゅとうめ吉sもいらっしゃいませ ヽ(*´∀`*)ノ
みんなで漢字クイズとかしてましたねー。漢字ってムツカシイなぁ・・・てかうちら暇だなぁ・・・

鯔 (魚  鯱 (魚  希臘 (国名  埃及 (国名 
覚えていても損も得も無さそうなクイズですねー (´ェ`*)






次の日。DT前にちょろっとインしたら武器庫へのお誘いが ┌(<:)゛< ありがとうねー
もんちと一緒に狩るのなんていつ以来ぶりだろうー♪

左から、もんち とめs ○ パンツ +プリさん だったのだけれども
いかんせん、マイプリの蓮でずーっと武器篭りしていたのでHBのタイミングが・・・ Orz

左端のもんちには掛けれていたと思うけど、隣のとめsに何度か切らした気がしてなりません。
つーか切らしてました、もうホントね、うんこDですみません 。・゜(´□`。)゜・。


 「1chだからなのかかなりクオリティ高いよ」
 「狩り中にギルド入りませんか言われるよ」

 とかとか来る前に聞いていた通り
 まぁ今はどこのchにも現れそうですが・・・

 ルーターの方ですね (;´д`)
 取られるのも嫌だし、かといって墓らせるのも・・・
 とか思っていたら案の定な事態に (;´д`)
 なんとも言えません・・・


今日もみんなと遊べて嬉しいメイポでした ヽ(*´∀`*)ノ
それではお疲れ様でしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜




 おまけ。

 武器よりも何よりも、
 ペットが気になってしょうがないです!
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[どんちゃ]

よよよー(T^T)
いつでも待ってるから。。。待ってるからねー(((╬ಠಠ))) 

2006.09.26 Tue 03:03 *Edit ▲ Pagetop

[]

ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
顔文字怖いし! ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

まる丼はしばらく凍結だけれども、クレはちょこちょこ育てているから
インしたらメモでも飛ばすよーw ヽ(*´∀`*)ノ

2006.09.26 Tue 08:25 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/202-8e064e52

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。