○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ひーとパパシュと関東だき [○のメイポ日記]

2006.09.26 Tue 08:19

 しりとりでは勢い良く 「ルドマン」 と答え

 自分の加入ギルドの名前すら間違え

 ギルインの名前ですら誤爆しまくり

 さらには自分の名前すらミスる


 あの漢がキタコレ



 今日も今日とてクエ消化!

 なんだけど・・・
 この地下鉄忍耐やってなかったっけかなぁ?
 B1~B3までやった記憶が・・・気のせいか?

 (´д`*)oO( 年かしら・・・ )

 大嫌いなエリニア忍耐とB3は後回し λ、、、
 先に忍耐以外のクエを消化。

 これはウミイの次に素敵なクエではないでしょうか。
 1M払ってソーセージが貰えるクエ。
 ええ、ソーセージ大好きですからね。
 あれ、○の頬にも朝露が・・・ 。・゚(ノ∀`)

 クエ → 狩り → クエ → 狩り
 最近はずーっとこんな感じだなぁ。

 チケがなくとも少しずつ稼いで、
 @17%?くらいで久々のレベあぷ!
 水曜のパッチまでにあぷしちゃいたいけど
 さすがにチケ無しじゃ無理くさい・・・ふむー

 そんな感じにのんびりしていたら
 久々にひーがイン! ∑(´□`;)

 ひーとメイポ一緒にするなんていつ以来ぶりだろう?
 もちろんひーの元に駆けつけましたよ!
 するとさすがひー様・・・

 Oo飛龍oO : ぱぱしゅみにきたのー
 Oo飛龍oO様の位置は ”寂びれた墓地” です
 Oo飛龍oO様の位置は ”ワンワン地獄湯” です

 そっちにパパシュいないから! ∑(´□`;)

 パパシュはなかなか沸かないから
 代わりにゾンビママシュへ λ、、、

 狩られた直後だったのか、
 なかなか沸かないので蝶で探しに λ、、、

 やっぱFJは便利だねぇ・・・
 あっという間に探せました!

 もちろんそのまま攻撃しちゃったら
 もったいない?ので2人とも武器を持ち替えて・・・

 まぁ持ち替えたら持ち替えたで



それいつ倒せるの?! ∑(´□`;) って事態に Orz

しかも何気にゾンビママシュの攻撃が痛い! ∑(´□`;)
蝶で500とか600とか喰らっちゃって、それ4、5発も当たれば墓じゃないの?って状況・・・

 こんなトコロでネタになってたまるかと
 持っていたレベ40くらいの武器で応戦!
 ドレイン無いとホント辛かったんです Orz

 倒して出たものは残念賞でしたが
 ひーが物珍しそうにびっくりしていたので
 良かったです ヽ(*´∀`*)ノ


その@はずーっとその場でだべっていましたねー
主に 「関東だき」 について (´ェ`*)

ぱぴぷ : 関東だきって何ー?
ひー様 : なんか、コンビニのおでんみたいな味の鍋
ぱぴぷ : おでんって、卵と、はんぺんと、大根と、ちくわぶと
ひー様 : つみれー
ぱぴぷ : それが入ってたの?
ひー様 : うんうん
ぱぴぷ : それでコンビニのおでんの味がするの?
ひー様 : うんうん

ひー様、わたくしが思うに、それは間違いなく おでん ではないかと。 (´ェ`*)


久々にひーとも話ができて、非常に楽しかったです ヽ(*´∀`*)ノ
それでは今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/203-80b2b59b

Skin:Babyish
 
