○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

2台起動。 [○のメイポ日記]

2006.10.01 Sun 03:02



金のエンゼル出たくらい驚きました。出たコト無いけど・・・




もう新大陸が面白くて仕方ありません!
この日に狩っていたのは羊。当たればかなりウハウハな狩場。
そんなウハウハな狩場でもにゅと2人で狩り狩りー。うん、もにゅと2人でです。

SSを見る限りどう見たって4キャラいます。
○、もにゅ、見えにくいけどプリ、そしてしゅんみん。

なんて言うの?戦士って足遅いじゃない?
更に羊ってそこまで経験値美味しくないじゃない?その結果。

○ + ○プリ
もにゅ + もにゅ賊

いやー完璧だーこりゃイイわー・・・つーか
「お前らそこまで友達いないの??」 って話ですよね! 。・゚(ノ∀`)


 その@はとめsのトコロにお邪魔して
 赤健太kを狩り狩りしたんですが・・・

 互いにマイプリ持っているので
 自分の好きなときにHSやらヒールやらかけれて
 これまた沸くわ便利だわ沸くわ沸くわ・・・

 赤健太沸きすぎです! ∑(´□`;)

 ○がしょっちゅう気絶するのを見て
 F2なんかしていた罰でしょうねコレは (´ェ`*)

 そしてそして・・・

 ヽ(*´∀`*)ノ

 100武器やっとこさ出しました!
 ブルーマリン・・・へぇ~・・・ (´д`*)oO( ぶるm )

 すっごい嬉しかったです! ヽ(*´∀`*)ノ
 粗悪らしいけどね! Orz



そして (゚∀゚)ノパンツァー が来て3人で狩り狩り。
この赤健太kはねー・・・やばいです。ホントに。

上段を(゚∀゚)ノパンツァー、下段左をとめs、下段右を○でしていたのですが
沸きすぎて対処に追いつけませんでした! 。・゚(ノ∀`) < 沸きすぎだよ

嬉しい悲鳴、ってのはまさにこのコトかもw
めちゃくちゃ忙しくて楽しかったです ヽ(*´∀`*)ノ




その@ 太s がいらっしゃって
みんなでまったりとだべりだべり。

眠かったりじんましんが出たりで、途中退席したり漫画読んだりしてましたが
パンツの叔母さまはミカンが好き、ってのだけは覚えました。




解散した@、ドラゴンとグリフォンを探してー・・・ いたあああ! ぶさあああ ∑(´□`;)
ドラゴンと一緒で1/1とスキル解除がやっかいでした。@スタンも・・ Orz
ゴミドロップすら貰えずとも無事に撃破 ヽ(*´∀`*)ノ


で、この@なんですけどね。


時間的には朝の7時。○は家事をする時間だったりします。
そんな時間に友チャで ゲイs が 「眠いー・・・けど今寝たら・・・」
とかぼやいていたので、「ちょっかい出しに行くから!」 と、言い放ちそちらへ向かってみました。


すでに寝ていました。


何かのひょうしに起きるかも・・・
と、淡い期待を胸にその狩場で放置、家事をして戻ってきました。


 死んでました ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

 同じ場所にぶら下がっていたもんちも
 やはり同じく死んだようで町に・・ 。・゚(ノ∀`)

 この前みたいに 「町で放置してたら死んでた。」
 ってのはかなり理不尽な気もしますが、
 狩場放置じゃしょうがないね・・

 。・゚(ノ∀`)




土曜日。今日はずっとソロで狩り狩り。
パルチ狙って青健太k狩ってましたが全然・・ Orz

そしてとめsが120がなったらしいです。おめえええ ヽ(*´∀`*)ノ
日シュリをプレゼントしたら 「○sが160になった時怖いから」
みたいなコト言われて突っ返されました。
(´д`*)oO( ばれてt )

しばらくすると。


 いつも蓮店で両手鈍器書を買って下さる
 えるsがいらっしゃいませー ┌(<:)゛ < お初ですー

 3人でいろーんなコトしゃべってました♪
 お薦めの本の話から4次スキルの妄想まで (´ェ`*)

 ちなみに。
 猛 : 4次で弓使い空飛ぶし。

 猛乙。


そんなこんなで今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[とりぽ]

ほんとごめんなさい|||_| ̄|●|||
そろそろ来るかなーなんて思ってたんだけど
急に意識が遠くなって気づいたら町でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今度は元気な時にあそびにきてね!

2006.10.01 Sun 06:59 *Edit ▲ Pagetop

[L]

ゆっくりお喋りしたのは初めましてですねっ!
今日赤馬さん行きたかったんですけど・・・丁度羊いじめてましたprz
とめぃとぅさんタイミング悪いよ!!

また今度遊びましょうね~(ノ∀`*)

2006.10.02 Mon 01:21 *Edit ▲ Pagetop

[]

ゲイs > すごいタイミングで寝てたね!驚いたよ!(`д´*)」
お守りあったので大丈夫ー ヽ(*´∀`*)ノ

えるs > 100武器最粗悪おめえええ!

2006.10.03 Tue 02:29 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/205-df9f64eb

Skin:Babyish
 
