○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

赤字狩り乙。 [○のメイポ日記]

2006.10.03 Tue 02:27

 ぽっぽc--! ∑(´□`;)
 すごい久々ー!お久しー ヽ(*´∀`*)ノ

 黒っ





もう少し頑張れば、レベ160 ・・・
なので張り切って狩っていました!

昼から夜まで12時間耐久赤健太 (((*゚∀゚*)))

お前らよっぽど暇なんだな!
と、そんな狩りを一緒にしたのは
最近おなじみ (゚∀゚)ノパンツァーとめs




SSは賭けDTの様子のもの。
誰が1番ドロプがあるかー と、勝負していました。

結果は見ての通りですね Orz
「なんか臭くない?」 と言った本人が屁をこいてた の、法則通り
言いだしっぺの○が惨敗 Orz < どうでもいいけど「言いだしっぺ」 の 「ぺ」 ってその屁?

只でさえ健太君ちは赤字なのに・・・
氷でウハウハの2人からむしりとられるとか! 。・゚(ノ∀`)




そうそう、コレ参りましたねー・・・
昼から狩ってて、夜のDTが終わるとともに狩り終了かなー?
とか思っていたんでホント驚きました。もちろん続行 ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

経験値2倍にならなかった時の拡声器もすごかったですねぇ・・・
両刀はこういうとき、装備している武器ではないほうのブースターを
キーセットしておけば邪魔な拡声器を流すことができます!便利です ε=(゚∀゚*)




狩って狩って狩りまくった@は、もにゅとだべりーだべりー (*´ェ`*)
まことsもいらっしゃって、もにゅと2人して100武器を見せ付けて下さりやがりました。

・・・ま ○も自分が装備できる武器欲しい 。・゚(ノ∀`)


 さらにだべっていたら
 すーっごい久々にぽぽcがイン!

 ぽぽcとメイポ一緒するのなんて
 何ヶ月ぶりだろう・・・ほんっとお久しー ヽ(*´∀`*)ノ

 相変わらず濃いなぁw
 つーかパンツ履け。




黒 x ピンク のもにゅと
黒 x パンツ のぽぽc

(´д`*)oO( あー・・・黒くなったほうが良さ気? ) だったので蝶に [壁]彡サーッ,+;。゜

投げているのはでんでんの殻。
初心者スキルのものです (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
片手武器を装備してないと投げれないそうです 。・゚(ノ∀`)




どこで聞いたのかぽぽcが 「羊見たい」 と言うので蝶のまま羊へ λ、、、
攻撃手袋をおとちゃに貸したまま狩り狩り。めっちゃくちゃ硬かったです Orz
手袋があったとしても蝶のステフリとレベルじゃきついかな 。・゚(ノ∀`) < 痛すぎ

そんな最中、突如もにゅが 「ちょっとロム」 と、言ったっきり帰ってこなく・・・


 なのでまったりだべっていました (*´ェ`*)
 腰の話やら音楽の話やら・・・

 そうそう!思い出せなかったビヨンセの曲、
 「ring the alarm」 だったよ! > ぽぽc

 ちなみにもにゅは寝てました ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
 お疲れ様♪


 次の日、羊でまったりソロ狩りー。
 途中で賊sと一緒にしながら狩り狩り。

 レベあっぷ! 159- ヽ(*´∀`*)ノ

 160まで@1・・・遠いなー 。・゚(ノ∀`)


 赤健太の攻撃があまりに早い
 +沸き過ぎて手が回らない

 ので、スキー空を使ってみようと思い
 ○にしては奮発して買ってみたのですが・・・

 2枚しかつかないとか 。・゜(´□`。)゜・。
 2確できません Orz

 少しずつ強化していくかぁ・・・

 と、言うことで今日もお疲れさまでした! [壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/206-90c0d16c

Skin:Babyish
 
