○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ケンシロウオーラ [○のメイポ日記]

2006.10.06 Fri 03:26



ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)人(´∀`*)ノ 


病院のベッドって、テーブルが付いていてすごく便利で良いなと思う。
なので早速、○のベッドにテーブルを設置するよう猛に申し立てた。

○ : ○のベッドにテーブルあったら○が喜ぶと思うよ?
猛 : ん?ばか?

さぁメイポメイポ λ、、、 < 2日分まとめてー




4日。ありがちなのに今まで無かったメンバーでビシャス!

「1枚目から1人死んでるじゃん!他にSS無かったの?とめs可哀相~」

と、思う人がいるかいないかは知りませんが・・・だってこれしかなかったんだよ!
「紙芝居」と自称するだけあって、他サイトよりも異常に画像が多い○日記。
ですがね、これしかありませんでしたー 。・゚(ノд`)

まぁまだ1回目だしね、次がある次が。
次はたこ焼き2つ分は頑張ってください (*´ェ`*)




アイアンウォールMAXの人の妨害にあってお顔がああ 。・゚(ノ∀`)

それにしてもすごいです!
DTでも無いのにドロプが3つもー ヽ(*´∀`*)ノ

DT外でこれなら、DTはかなり期待できるよ・・・!
とか思いながら2回目のビシャスはDTに突撃

しようと思ったら、いや、思ったし突撃もしたんだけども。もにゅが入れないと言う事態に Orz
間違って一瞬入って、みんながいなかったから急いで出てきちゃったらしいです・・・w

(╬`д´*)o/ ビシャスのマップに入ることができるのは、24時間に2回まで!
テスト出すからね!次やるときは2回目もよろ!

DTだし、もにゅはお外で待ってるしなので
さっさか終わらせてその足でM船でも行きましょう ってコトで2回目開始!




ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
この*****!ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

とめs、2回目もたこ焼き1つ分未満で墓ドロップ 。・゚(ノ∀`) < どんまぃいい
残ったのは (゚∀゚)ノパンツァー、そして○。

草パンの2人が押しまくってくれたので、○はとても助かりましたよ! 。・゚(ノ∀`)
パンツに至っては、○がしとめ損ねたボム処理までしてくれていました Orz
ホントにね、ホントうんこDですみません 。・゜(´□`。)゜・。

そしておよそ30分後・・・




ドロプの列が長すぎて、右の方にいたおとちゃが切れてしまいました Orz
てか、ビシャスでこんなにドロプ出るの初めて見たよ!? ∑(´□`;)
しかも武器に書まで出ちゃってる!? ∑(´□`;)
めちゃくちゃ嬉しかったですー 。・゚(ノ∀`)




倒し終わって、急いで戻って、
残ったDTは今度こそみんなで狩り狩り ヽ(*´∀`*)ノ
みんなで、って言ってもM船のマップは広すぎて全員集合するトコロが・・・ Orz


あーそれでこのときなのですがね・・・以前から言われているのですが、とめs曰く
「○s、ケンシロウのオーラ出してて怖い」 って時があるらしいんですけどね?

いやいや・・・中の人はまぁ体中探せば傷も7つくらいありますけれどもね?
タンスに足の小指ぶつければ 「あっーたたた~」 くらいは言うかもしれませんけどね?
明日もしょっちゅう見失いますし、指先1つあればすぐダウンできる自信すらもありますけどもね?


うん、否定したいんだけどこの時はなんかケンシロウオーラ出してたかもしれません Orz
もしもイヤ~な気分にさせちゃってたらごめんなさい |||Orz|||







5日。この日は朝から雨。早起きして、
「久々に映画でも見に行くかなー♪」 とかはりきった日に限って雨 Orz

やるコト見当たらずすかさずメイポ λ、、、

ソロで黒健太君ちにずーーっといました Orz
途中のDTではSSのおとちゃと、粉sと一緒に狩り狩り。
赤健太のトコロも、このマップも、3人だとすごくウマイ具合に沸きます (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

そして黒健太と言えば100篭手ですね・・・もちろん金欠なのでソレ狙い!
まぁDT込みで6時間くらい頑張っていたと思います。

うん、まずピラテが出ましたよ
気が付いたらもう1つピラテ拾ってましたよ
そろそろ違うの出るんじゃない?とか思ってもピラテですよ
ココはピラテ専用マップなのかねー?ってやっぱりピラテですよ

DTにはノードロ・・・ Orz < まじ凹む 。・゚(ノ∀`)




夜のDTは夕飯の仕度で出遅れたので、カブト虫でも狩るかー
と、思っていたらもにゅとおとちゃが赤健太に誘ってくれました ヽ(*´∀`*)ノ

上段がおとちゃ、下段左が○、下段右がもにゅ。
下段をD2人でしたのは初だったのですが
なんて言うの?ひどいね! ∑(´□`;)

2人して槍スラでのタゲ取り合戦でしたよ! ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

槍スラをあまり使わない & MAXでもない○に対し
純正の槍マンもにゅ!もちろん槍スラも使い慣れてる!

タゲの取り合いに、なんとなく年末年始の大売出しを思い出しましたね (´ェ`*)
やや押されていた感はありましたけども!すーごい楽しかったです ヽ(*´∀`*)ノ

次はこてんぱんに押しまくってやる! (`д´*)」
それでは今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜




 おまけ。

 町に戻ったら

 あっちにえるs ∑(´□`;)
 こっちにもんち ∑(´□`;)

 いやぁ驚いた2・・・

 もんちも放置ばっかしてると
 ○みたいに町中でMPKされちゃうよ! 。・゚(ノ∀`)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

COMMENT

[L]

町に戻ったら・・・
あ、ゲィさんが放置してる。・・・ってぇぇぇケンシロウふって来たー!?

・・・ってな具合でこっちもびっくりでした(ノ´∀`*)

2006.10.06 Fri 10:43 *Edit ▲ Pagetop

[じょか]

びさすまたしましょーヾ(´∀`*)ノ

ピラテどまです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも○さん100武器出たことあるからエエジャナイカ(`Д´*)」
あたしなんてまだ1個も・・・(´∩ω∩`)

2006.10.06 Fri 12:23 *Edit ▲ Pagetop

[きよ]

おうあ!○sがめいぽ専用のブログを持っていることに今頃気づきました…。(ごめんなさい)

さすが○s・・・すごいです。強いです・・・。

Lv160がんばってくださいね!

あ、それと、こっちのブログも自分のブログのリンクに追加させてもらっていいでしょうか?

2006.10.06 Fri 17:02 *Edit ▲ Pagetop

[とりぽ]

Σ( ̄□ ̄;

昨日とまとさんがビシャ2回やってタコ2個しか使わなかったっていってたから
なんて強いPTなんだって思ってたけど
これがカラクリですかwww

2006.10.06 Fri 19:57 *Edit ▲ Pagetop

[純a]

びさすおつつ!
今度は3ptでやりたいな!ヽ(゚∀゚)ノ
多すぎ?
しりません(*゚m゚*)

2006.10.07 Sat 12:26 *Edit ▲ Pagetop

[]

えるs > ケンシロウ降って来るは違いますからああ ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

(゚∀゚)ノパンツァー > 売れない100武器よりも青雲のほうが・・・ |||Orz|||

きよs > ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ こっちにもいらっしゃいませー ヽ(*´∀`*)ノ
       鯖間交流!いいですねー!こちらからもリンク貼っておきますーw┌(<:)゛

ゲイ > そういうことです!!!

おとちゃ > 3PT (((*´∀`*))) よっぽど強くないと落ちる人出ます!○とか○とか○とか・・ 。・゚(ノ∀`)

2006.10.07 Sat 15:18 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/207-2820e53f

Skin:Babyish
 
