○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

軌跡の奇跡の人。 [○のメイポ日記]

2006.10.08 Sun 10:26



本日のキャスト。今日もSS大量だよ! 。・゚(ノ∀`) < 重いー 


今日はいろーんな人といろーんなコトをした日でしたー ヽ(*´∀`*)ノ
ひーも最近よくインするようになったりして、ますますメイポが楽しい○です。




ってコトでおとーちゃがついについに!120レベおめでとーー!
十草 (火魔) 、新巻 (ナイト) とプレイして、初めての120だね!

途中何度も行方不明になりながら、帰ってくるたび新しいキャラを引っさげて
ついについに120だねー!ええ、今度はいきなり行方不明にならないようにね! (`д´*)」





おめでとうー♪ ヽ(*´∀`*)ノ

ってスプーsも120? ∑(´□`;)
トイトイ陣頑張ってるなー ∑(´□`;)
2人ともおめでとうー ヽ(*´∀`*)ノ ・・・穴って (;´д`)




その@こんな面子でビシャスに突撃ー λ、、、

で、もちろんこれだけ祭り好きな軌跡メンバが集まれば、
ただで済む訳ないのですよー・・・ビシャスドロップチーム争奪戦んんんn (`д´*)」

軌跡 + トイトイ混合チーム ・・・ 草、スプーs、ひー、○
鳩壱 + もにゅチーム ・・・ とめs(゚∀゚)ノパンツァーコモsもにゅ

久々に人数の多いビシャス戦だったので、落ちないか不安でした (;´д`A
が、草チーム見事勝利 ヽ(*´∀`*)ノ 賭けるとめちゃくちゃ強いですよっ (`д´*)」


だけども。


ビシャスって2回できるじゃないですか (´ェ`*)
ドロップチーム争奪戦 + 墓った人は罰ゲーム な2回戦んんんn ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

しかも墓った人の罰ゲームってのが、生き残った人から個別に内緒を受け
それを繋げて拡声器、っちゅーとんでもないものでねー (´ェ`*)
負けらんねえええ ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ


 ひーおめええええ (((*゚∀゚*)))

 Oo飛龍oO : 次死んだ人に100Kあげます

 何巻き込もうとしてんのww
 もうね、ホントこのコは面白いです。




ひーの思惑通りなのかは謎ですが、
その後もピューピューとお墓が降り・・・コモs、もにゅ、スプーs死亡!
そしてそのままビシャス終了♪チーム戦は引き分けでしたが、個人戦は4人負けですか・・・

4名さま、宜しくお願いしまーーーっす ┌(<:)゛









どれもこれもなかなか素敵ではないかと (*´ェ`*)
罰ゲーム、お疲れ様でした♪




残った人たちは強化祭に走ったり。

 ランダム整形に走ったり。




上げ落ちしたつもりで、実はできてなかったり。

 狩りに行ったついでにまた強化したり。


 とにかく楽しい日でした ヽ(*´∀`*)ノ
 それでは最後はあの人の誤爆で (*´ェ`*)

 今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜


Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[純a]

祝ってくれてありり!(゚∀゚)ノ
多分120のうちの100Lv分くらいを
いろんな人にお世話になりました!

このれからもといとい共々
よろしくおねがいしましす○rz。
130前に手袋返したいです、是非に。

2006.10.08 Sun 14:20 *Edit ▲ Pagetop

[]

120おめでとうー!
こちらこそよろしくお願いしましす ┌(<:)゛

2006.10.10 Tue 18:34 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/208-f65796d2

Skin:Babyish
 
