○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

両沸きはきっつい! [○のメイポ日記]

2006.10.10 Tue 16:43

 r r r ・・・
 あー・・・ね (´ェ`*)
 うん、なんて言うの?

 さすがです 。・゚(ノ∀`) < どんまいいい



3連休終わりましたねー。お疲れさまでした♪
やっといつもの平穏な日常に戻ります (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

せっかくの3連休なのに、遊びに行ったのは1回だけだったな・・・
そして余った時間メイポに走った結果、今日もSSが大量になる、と (;´д`) < 重いー




連休中にまた体内時計がおかしくなってしまい
もう、いつがいつでいつなのか、はっきりしないのですが
すーーんごい久々にジャクム行って来ました!腕だけだけど!




1PTのビシャスで落ちちゃうくらい、○のPCが虚弱。
更に、キボドとマウスを新しくしたら配置が違っちゃってもう・・・ Orz

ってな状況だったので最近は、ジャクム行っても糞の役にもたたんだろうと
全くジャクム戦には参加していなかったのですが、6人ならどうだろう・・・いけるかな??




ラグもあまり無く、表情なんか変えちゃう余裕まで出てきたり ∑(´□`;)
ぶっちゃけSSソフト起動してる時点で余裕しゃくしゃく?なめきってるような気もしますが。

再起動 + AllKill やっぱコレ大事だなぁ・・・
@何気に投げさんの手裏剣アバも重いんだよね Orz
わざわざ外してくださったお2人?お3方?ありでしたー 。・゚(ノ∀`)




そして無事に腕撃破 ヽ(*´∀`*)ノ

おとちゃがジャクム自体が初だったので
腕だけでなく、少しだけ本体を叩いてみようってコトに。
叩いてみたら5分もしないうちに上のSSのような感じになってましたー (´ェ`*)




チャララチャッチャーチャッチャー♪
ぱぴぷぅ太の空気を読むスキルレベルが1上がった





金魚にも行ったりしてました ε=(゚∀゚*)

姫だ武器庫だリプレだと、
世間様はすっかり金魚君を忘れているらしく
16ch周って内、4ch?が両沸きという・・・片沸きは1chしか Orz




戦士だけが生き残ると、なんだかとても申し訳ない気持ちに・・・ 。・゚(ノ∀`)

左沸きのみの金魚をやっているトコロかな?
左だけでコレじゃ両沸きなんてとてもとても・・・

 ほらねーー! ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

 もうね、重すぎでした Orz

 片沸きだけでもラグで、
 ○は一部の敵スキルエフェクトが見えません!
 そのスキルがHP・MP1/1なんだけども Orz < 痛恨

 両沸きで、左から退治するコトになったのですが
 全員揃うまでにみんなで5個以上は
 お墓出ていたような (;´д`)

 それでも狩り狩り!狩り狩り!墓。狩り狩り!
 左終了!よし次右!





無事に右もしゅうりょ・・・・え


 死んでるー?! ∑(´□`;)
 全然無事じゃねええ 。・゚(ノ∀`)
 金魚を倒す寸前でボムやっちゃったらしいです。

 ボムね、ボム、うん、 o┤*´д`*├o アァー
 ああ・・・この日はジャクムでHB切らすコトもなく
 今日は 「うんこですみません」 って言わないですむな

 って思っていたのにぃいい 。・゚(ノ∀`)
 ビシャスのボムと言い、金魚のウニと言い、
 ホントうんこDですみません 。・゜(´□`。)゜・。




結局○だけでも、お墓4つくらい出してたなぁ・・・両沸きはきっつい! (;´д`)
でもとめsとひーはお墓出してなかったような・・・PCスペックの問題ですか 。・゚(ノ∀`)

でもみんなでできて楽しかった!
それでは今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/209-2822cddd

Skin:Babyish
 
