○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ [○のメイポ日記]

2005.07.12 Tue 14:13

 あは♪久々の(寝てない・自決じゃない・狩り中の)
 お墓ですよーー。・゚ヽ(゚`Д´ ゚)ノ゚・。

2回目のDTにイン。したのはいいけれども。落ちたところがなぜかエリニア。
ショーワ空いてないよね・・・てか昨日ここで力尽きたんだっけかOrz

 したらもう1人途方に暮れてる人が。
 2人で船船ー。バルは残念なことに出ませんでした。。。
 
 ものっそい白&黒だね!


そのままDTは移動して終了ーOrz オルビス&ルディの髪型見てました♪
うーん・・・今の髪型帽子があんま似合わないんだよなぁ・・・うーむ。
今のまま肌黒くしたらもにゅとかぶるしね!いや・しませんけど。
なんかイメチェンしたいんだけどなー・・・無いものねだりですねぇ・・・



再び夜にイン。p草が100個貯まったのでコモsに献上しに λ。。。。
なんかp草とかのが経済的らしいけど、12kあるHPが7kになったらソッコーでチーズ使って
いつもほぼ全回復!の状態にしてないと不安で; 賊のときの癖なのかな?草なんか使ったことありません。

そしてるぱん・ぽぽcも加わって、2PTでドロプ勝負狩り狩り!

(ノ´∀`*) < ゥフーフ
(ノ´∀`*) < ○バイキングとの相性素晴らしいよ?絶対負けないよ?w

負けましたOrz

くそーー。・゚(ノ∀`)

しかもなんでかこんなところで怪談話始まるしね!。・゚(´□`。)゚・。
ダメなんですよ、怖い話。てか逃げてました。こえぇぇんだよ!
(´ェ`*)。o○(結局しゃべらされたけどねー・・・)

 その後武器庫に非難。いや・ホントこぇえし。

 そしてレベアップヽ(*´∀`*)ノ
 123になりましたねー。早いなぁ・・・。

 いつも誰かしらと撮ってるのに今回1人なのはー・・・


 ペットが寝落ちしてたからですねー(´ェ`*)

 すんごい謝ってましたけど(*´д`*)ハァハァ 
 ペットいじり(*´д`*)ハァハァ まぁキニスンナーw
 (´ェ`*)。o○(いつも寝放置してますしOrz)



そして1人なった@も狩りー狩りー狩りー。
したらこんなところに召還されました!

 姐御ヽ(*´∀`*)ノ
 2回目の挑戦ですね。

 今日は90鉾出るかなー・・w
 がんばろうー♪


 ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
 2回もヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
 姐御で逝ったの初ですよっ!

 初体験(`Д´*)」
 お守りあったので大丈夫(`Д´*)」
 お墓になんか負けない(`Д´*)」

 狩り狩り狩り・・・




.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!

撃破ーー.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!

レアドロプはなかったけど、櫛はちゃんと出てくれましたー♪
これで3個・・・PT全員分まで@5個くらい? けっこう長いなぁ。。。w

お墓降らせたりしたけど、それでも楽しかったです♪
それでは今日も全力で寝てきます。明日こそ寝放置しない(`Д´*)」<お疲れさまでしたー♪

ひーへ。 借りたもの返さずに飯食いに行く癖を直しましょうね^-^
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

武器庫に非難Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?
避難ですね^-^*
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

2005.07.13 Wed 16:08 *Edit ▲ Pagetop

[ぴざ]

誤爆チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

拡声器どうもです(;´Д`A ```



サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

2005.07.13 Wed 16:25 *Edit ▲ Pagetop

[]

盤s> 男がそんなケツの穴の小さいことを気にするんじゃありません(`Д´*)」
ぴざ> 120おめぇっぇえw 何キャラめ?!∑(´ェ`*)

2005.07.13 Wed 21:10 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/21-6278aab8

Skin:Babyish
 
