○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

今と昔の好みバトン +日記 [占い ・ バトン]

2006.10.11 Wed 01:35

 日記書こうと思ったけど
 あまりのSSの多さにめげました Orz

 日記簡略 + とめs から周ってきたバトン!



連休最終日の日記だったりします。
この1つ前の記事は何 ∑(´□`;)

あれですよー
もう年だし年だし
体内時計狂っちゃったりで
ホントにいつがいつだか Orz

SS通り、今度は9人でジャクム!
9人でも落ちませんでした!ゝ

やっぱ知り合いだけのPTだと
気が楽だなぁ・・・


 フリマでみんなで雑談中。
 冒頭のSSもそうだけど、感心します。

 ツーと言ったらカー。
 阿吽の呼吸って言うんですか?
 この2人、同じ臭いがするのかしら・・・
 素晴らしい息の合い様 (´ェ`*)





狩りはこんな感じ。
この日はソロ青健太ではなく、みんなで赤健太ー ヽ(*´∀`*)ノ
猛がずーっと隣に座って、○の狩りを手伝った 4倍 + DT の感想。

猛 : おじさんもうおケツ痛いよ・・・

おケツおつーっす ┌(<:)゛
そして連休お疲れさまでした!





とめsから周ってきたバトン。やってみますかねー!


-今と昔の好みバトン-

自分の今の好みと昔の好みの違いを改めて知るバトンです。
1つの質問に対して、今と昔の形で答えて下さい。
同じ場合は同じものでも構いません。
回答者者は最後に問題を付け加えて下さい。


▼好きな食べ物
 今: キムチ チーズ 乾物 ・・・ つまみ?おっさん化したなぁ
 昔: チョコ プリン ・・・ 食いすぎてプリン嫌いになった Orz


▼好きな飲み物
 今: 朝のブレンディ ・・・ 新しいオリゴ糖ブレンディもウマー♪
 昔: キリンサプリ (緑) ・・・ 今でも売ってたら飲みたいくらい好き 。・゚(ノ∀`)


▼好きなアーティスト
 今: 矢井田瞳 May J Rihanna ・・・ 最近よく聞いてます♪
 昔: 大黒摩季 Britney Spears Avril Lavigne ・・・ 今でも好きですね~♪


▼好きな異性のタイプ
 今: 一緒にいて落ち着くことができる人 ・・・ そして眼鏡。
 昔: いざという時眼鏡をかける人 ・・・ やはり眼鏡。


▼好きな季節
 今: 冬 ・・・ 布団でぬくぬく ε=(´∀`*) スカート履くのも今じゃ冬だけだ・・
 昔: 春 ・・・ 花粉症乙 Orz


▼好きなマジシャン
 今: マギー司郎 セロ ・・・ 両極端ではありますがねw
 昔: ナポレオンズ ・・・ ちゃららららら~♪王道でしょう!



新しく自分で追加するもの。

▼好きな髪色
 今: ダークブラウン ・・・ プリンになってもわかりにくくて便利です (´ェ`*)
 昔: 金髪 アッシュグレー ・・・ 写真見るたびに後悔しています


▼今と昔の違いを知りたい3人

○のリア日記の方で知り合った、メイポ&インコ友の きよ さん。
(´д`*)oO( リア日記書いててメイポに行き着くって・・・ )

なんだか最近忙しそう (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー  さん。

下着

の、お三方、過去も今も暴露しちゃってくださーい!
それではお疲れさまでしたー♪ [壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[純a]

猛さんお疲れ様でした!
またよろしくお願いしますw
お尻大事にしてね⊂ニ( ^ω^)⊃

2006.10.11 Wed 13:25 *Edit ▲ Pagetop

[]

伝えておきます!(`д´*)」

2006.10.16 Mon 04:48 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/210-bbdc2301

Skin:Babyish
 
