○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

負けました Orz [○のメイポ日記]

2006.10.13 Fri 02:55



おとちゃに呼び出されてイン。
この後嫌な予感は的中する。 続きは起きてから![壁]彡サーッ,+;。゜

おはようございます λ、、、 


 おとちゃに呼ばれてインしてみたら
 みんなショーワにいるらしいので牛乳ごくり。

 旧大陸に行くついでにたこ焼き買っていこう
 とか思ったら多巻sがー! ヽ(*´∀`*)ノ

 いっつもココで会うね?w




「何しようかーどうしようかー」
などとだべっているうちにDTの時間が近づいてきたので
色物 vs エロ者、もとい ♂ vs ♀ PT対抗ドロプ対決にー ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ


 対決の場は青健太君のおうち。

 ○ : 何も出ないんだけど ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
 乳 : あっちはおとちゃとひーいるから!
 桃 : 秋sもいるよ?w


 などとね、かなりなめきった態度で参戦。
 だっておとちゃ&ひーがいる対決で
 負けたことって多分無かったし!

 たいしたもん出て無くても
 「ヨユーヨユー大丈夫でしょーw」
 とか言ってましたね・・・何を根拠に ∑(´□`;)

 そして決戦のとき・・・
 ホントに何も出なかったああ (((*゚∀゚*)))

 そんな♀ PTに対し、♂ PTはと言うと・・・

 ふざけんな ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

 パルチ2本って!? ∑(´□`;)

 あれ?秋sはー?

 さすがです 。・゚(ノ∀`)



いやはやまさかね、負けるなんて思っていませんでした。
そして負けたPTにはもちろんアレ。最近恒例のアレですねー・・・
罰ゲームー 勝ったPTの1人1人が単語を内緒、それを繋げて拡声器ヨロー

順番は コモs → ○ → もにゅ
何せ単語出題が彼らですからね・・・
嫌な予感、非常に嫌な予感しかしません。

そいでは罰ゲーム、まとめて! 。・゚(ノ∀`)











チョコボールだのイジリーだの、ブルマだのジョジョネタだの・・・
うんこは無いでしょうww 。・゚(ノ∀`) < もにゅどんまい
もう何て言うかね、只の荒らしにしか見えませんね!
特にうんこが。

謎の拡声器によって気分を害された方
どうもすみませんでした 。・゚(ノ∀`)


ちなみに粉sも叫んでいますが
偶然?民家に来たところを捕まって・・・巻き添えですね 。・゚(ノ∀`)

次やるときは負けないから! (`д´*)」
それではお疲れ様でしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[えみまめ]

お久しぶりです^^
その拡声器、リアルタイムで見させていただきましたよw
「罰ゲームですか?」と内緒を送ろうと思ったんですが……orz

また、楽しい拡声器待ってますよ!!!

2006.10.13 Fri 18:16 *Edit ▲ Pagetop

[]

罰ゲームです!!てかお久しぶりです ヽ(*´∀`*)ノ

いやいや・・・できれば 「また ・ 次」 はご遠慮したあああい! 。・゚(ノ∀`)
次は出題するほうに周ります!

2006.10.16 Mon 04:49 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/211-f5187221

Skin:Babyish
 
