○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ギルドクエスト行きました! [○のメイポ日記]

2006.10.16 Mon 04:45

 やる気満々でキャラを作ったにも関わらず
 1stでも無いのにスキルをミスりまくり
 気が付いたら只の倉庫。

 もはや上げキャラ喜知次くん。
 ギルドクエには使えます (*´ェ`*)



連休でしたねー・・・毎度のコトながら、連休になると途端にメイポやる気がなくなります。
しかし猛の 「俺が夜勤のときは外出禁止」 と言う、小学生のような言付けを守り
結局引き篭もりな連休 (´ェ`*) < つまりいつもどお r r y

メイポ λ、、、




ものすごく久々に まめ がインしたり。
もう落ちるトコロだったんですけどね 。・゚(ノ∀`)

先日メッセにまめからのログが残してありまして、その内容が
「セクハラ以外の何者でもなかった」 って話をしているトコロですね。

よっぽどココに晒してやろうとかも思ったのですが
(´д`*)oO( まぁまめだしなぁ ) と、思いとどまりました。

○ : セクハラです! ( ワ○ピースのカリファ並に
豆 : まぁそんな女でもあるまいし

(((*´∀`*))) < その通りっ




日曜ってか月曜?の深夜。
鳩壱のギルドクエに参加してきましたー ヽ(*´∀`*)ノ

前回も参加させてもらったのですが
時間が押しているトコロ全角落ちしてしまい・・・ Orz

今回も何人か全角落ちしてましたねぇ 。・゚(ノ∀`) < どんまああい 
普段は全角でもけっこう落ちにくいのに、いざって時に限ってめちゃくちゃ落ちるんだよね・・・


 前回申し訳無いコトしてしまったので
 今日はリベンジですよ! (`д´*)」 < がんばるうう

 つっても、レベ30以下が頑張れるトコロって
 実はたいして無かった ∑(´□`;)

 張り切って初心者島からデンデンの殻まで
 持ってきたのに 。・゚(ノ∀`) < パワストってモノがあったね 

 そして忍耐・・・
 ルディのと同じベルトコンベアーが!? ∑(´□`;)

 この忍耐苦手・・・ 。・゚(ノ∀`)
 しかも画質最低にしていて見えない!∑(´□`;)

 結局ドベでゴール・・・ Orz 




そしていよいよです。

全角落ちにより3回ほどやり直し、
○は途中でイヤリングを捨てるトコロ外してしまい
ボス直前までを2往復し、ぶっちゃけボス拝めるとは思ってませんでした 。・゚(ノ∀`)


 紆余曲折を経て・・・

 いざ!召還んんんn (`д´*)」




これがネクロマンサーか!! ∑(´□`;)

まぁSS見てもわかる通りね、ボスが出たと同時に墓も出たんですけどもねw
こういう敵なんだぁ・・・初めて見ました!スキル封印とかやっかいですねー ∑(´□`;)


あ~・・・強そうだなぁ 面白そうだなぁ・・・
いつか軌跡でもギルドクエしてみたいな・・・とかも思ったんだけどもね


○ : ごめん、ケロロ軍曹見てたw

もにゅ : ごめん、TVで幻のメイド喫茶見てたw

貴公子 : ごめん寝てました ε = ε = ε = ( ÅД゚)

おとちゃ : ⊂ニ( ^ω^)⊃


こうなるコトが予想されるのでね、
うん、まぁ自由って素晴らしいよね (´ェ`*)


 みんなが戦っている間は○はお外でお留守番!

 そしてボーナスステージ!!

 しょべー 。・゚(ノ∀`)
 何も出ねー 。・゚(ノ∀`)


ボーナスステージがちょと、がっかりだったけど
いろいろ初めて見るものとかあって、勉強にもなったし楽しかったです ヽ(*´∀`*)ノ

それでは今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜





 さまざまな4次職情報が飛び交う中
 弓使いのスキル動画見かけました ヽ(*´∀`*)ノ

 2分くらい?あってちょと重いです;
 そしてペット可愛すぎ!

 つ こちら

 SSは猛の弓キャラのもの。
 4次実装の頃には猛も120なってるのかなぁ
 (´д`*)oO( 無理でしょうなぁ・・・ )

スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[純a]

ギルクエおつつ!
僕も奇跡でギルクエしてみたいyp!
いつかそんな日を夢見てます。。。
来るんだろうか(´・ω・`)

といといもほどとおいけどね!

2006.10.17 Tue 00:26 *Edit ▲ Pagetop

[じょか]

おとちゃの⊂ニ( ^ω^)⊃に鼻水とともに鼻血が。。。

何にせよギルクエお疲れさまでした!
遅刻しちゃってすいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
軌跡でヘルプ必要なときはいつでもいってください!
ケロロ軍曹もメイド喫茶も見ません!寝ません!
ましてや⊂ニ( ^ω^)⊃なんて絶対・・・!!!

鼻血拭いてきますλ...

2006.10.17 Tue 01:27 *Edit ▲ Pagetop

[]

おとちゃ > まずギルマスがギルド定員を r y 。・゚(ノд`)

パンツ > 鼻血 ?!∑(´□`;) うら若き乙女が深追いしちゃダメでしょ!
そしてバトン周ってますよ、よろしくっ!w

2006.10.17 Tue 16:23 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/212-946ef66f

Skin:Babyish
 
