○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

○のためです。 [○のメイポ日記]

2006.10.18 Wed 10:53

 いつ以来ぶりだろうー?蝶、育成以来?

 今や立派な倉庫となっている 1st

 まる太出動 (`д´*)」



朝っぱらからコレ書いているのですが、そんな朝っぱらから地震があって怖いです。
程近い基地からの飛行機音にもびびりまくり、つーかもう祈りまくり。○です。

(´д`*)oO( 日本はどうなるんだろう・・・ )

とか思っているだけで生活は何も変わりません。
遠くの核兵器よりも、困るのは今日の夕飯ばかり。


 さてメイポ λ、、、

 ここ2~3日はぱぴぷでほとんど狩っていません。
 ちょいとレベ上げを調整中。つーか
 暇すぎてジャンケンオンライン。

 でもね、○は狩るの大好きなんですよー
 フリマ周るよりもオラオラしてたいんですよー
 で、 「ぱぴぷ以外で狩れるキャラいたっけ?」 って話。




いませんでしたね・・・ 。・゚(ノ∀`)
なのでもにゅのオラオラの補助に! 補助プリだって一応できますよ!
集める → もにゅにスキルかける → 集める → もにゅに ry → 繰り返し

面白くねー 。・゚(ノ∀`)
オラオラしてええ 。・゚(ノ∀`)
いてもたってもいられず、オラオラしてみました。

 弱ぇー 。・゚(ノ∀`)
 1しか振ってないレイ弱ぇー 。・゚(ノ∀`)

 パッと見。
 10kとか出ているように見えなくも無いSSですが
 1kと700のダメが重なっているだけです。
 。・゚(ノ∀`)





 次の日。

 我慢とかできなくてすいません 。・゚(ノ∀`)
 「あぁー オラオラしてぇー」 症候群に駆られ
 久々に、ホンットに久々にまる太出動 (`д´*)」

 ちなみにご一緒させてくれたのは
 カリスマブロガー目指して挫折した男 ですねー。

 ○もクルセ、とめsもクルセ。
 とめsや がココに篭る理由がわかりますねー

 凍るの、うま過ぎです 。・゜(´□`。)゜・。




突然ですがまる太ステ。

いやぁ・・・ぱぴぷの装備を一式持ってきたんですが
素晴らしいですね!命中213です! ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
姉御どころかBGにも必中できますね! ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

BGはレベル補正かかっちゃうけど 。・゚(ノ∀`)

まる太を出すにあたり、振り戻ししようかな・・・とか、少し思っていました。
最近氷の方と一緒にしてて、なんか楽しそうだなぁと惹かれたんです (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

元DEX113か・・・113ね・・・ (´д`*)oO( ・・・ )
DEX100くらい振り戻せそうですね (´ェ`*)
作り直したほうが早いですね 。・゚(ノ∀`)




その@狩場を武器庫に移し、まる太初の武器庫!
当然のことながら、いやー凍るよー! ∑(´□`;)

上SSと装備が全く違うのは
ぱぴぷに装備を返してしまったので Orz
しかも装備全部返したら、ブレスもらっても必中しないとか 。・゚(ノ∀`)

ああ、もう何もかも中途半端っていうか弱い Orz
兜貸してくれてありがとうね 。・゚(ノ∀`) < 助かりました


 さなえsが来るまでは
 蝶 (Lv.109) で武器庫してました!

 火ブルが硬い ∑(´□`;)
 被ダメが痛い ∑(´□`;)

 HPだけでなく、火力もないので
 4匹以上巻き込むと対処しきれませんでした Orz

 アヴェでまとめてとめsのトコロに
 連れて行ったりね 。・゚(ノ∀`) < 情けない

 とめs曰く、「効率すごい」
 らしかったのでソレだけは良かったです (*´ェ`*)

 それにしても・・・
 10回くらいお墓出してたんじゃないでしょうか


 そういえば戦士に戻った理由も
 「戦士は死ににくいから」 だったっけ・・・

 乙ーっす ┌(<:)゛




狩り終了間際に おとちゃ も来たりして。
夜10時頃は家事しなくちゃだから全然話したりできなかったけど Orz

ああ、そうそう。

とめsが昨日今日の○の狩り行動を見て 「ボランティアだよねw」
とか言ってましたけどね、全然違いますから!

確かにこれからも活動しそうにないキャラでの狩りで
経験値も別にいらないし、どんどん吸ってねー!って勢いでしたけど

その吸った経験値でさっさかレベアプしてください!!
したらぱぴぷも活動できるから!つーか自分のためですから! (`д´*)」

ええ、腹黒さには定評があります。
2人のためじゃない!○は○のために行動したんです!
なのでさっさかアプ寸前までやっちゃって下さい (`д´*)」 < 必要なら駆けつけるから!

ってコトで今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[きよ]

お返事どうもです。
リンクさせてもらいました。これからもよろしくです。

サブさんもLv110超えですか…||i○|⌒|_オゥオゥoO(っていうか4次目前…)

サブもメインもがんばってくださいねー!(@ブログも)

2006.10.18 Wed 19:41 *Edit ▲ Pagetop

[とり]

なんか凄い勢いを感じる・・・(((゚∈゚*;)))

2006.10.19 Thu 01:30 *Edit ▲ Pagetop

[まめ]

はらぐれー。やーい、はらぐろー。

と、急にこんな書き込みがあっても
|-`).。oO(まあ、まめだしな・・・)としか思わないんだろうなw

2006.10.21 Sat 08:53 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/213-b08669c9

Skin:Babyish
 
