○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ド━(*゚д゚*)━ン! 前半 [○のメイポ日記]

2006.10.22 Sun 14:36

 ついにですよー!
 ついにアレですよー!

 いつにも増してSSが大量すぎて重いので
 今回は○日記初の2本立てでお送りします (`д´*)」

 前半どぞー ヽ(*´∀`*)ノ



 まる太時代からの友達。
 ぶりん久々ー! ∑(´□`;)

 なんでもチョコチョコとインしているそうでw
 もにゅとぶりんと3人でSSとか
 懐かしいなー♪

 またみんなでだべろうねー ヽ(*´∀`*)ノ





そして狩り。
なんで蝶かって
○の全力でもにゅに吸わせるためです (`д´*)」

この前とめsと武器庫したときは
親の敵かってくらいお墓振っていたのだけども
HBあると全然違うんだね?! ∑(´□`;) < 墓なかったよ!




そのとめsと、SSにいないけどさなえsが武器庫来て
もにゅに吸わせるのをバトンタッチ!

2人とも張り切って吸わせて下さいっ!

とか思ってたんだけどさ
今考えたらめちゃくちゃ2人吸う立場だね?! ∑(´□`;)







そして夜。
ついに準備が整いました。

ココ数日、160目前にしてぱぴぷで狩らず
蝶だのまる太だのを引っ張って狩っていた理由。そうです、




メタルギアコンテストー ヽ(*´∀`*)ノ
ちょこゎsが郡を抜いて素敵な髪型になっていますね (´ェ`*)

違います λ、、、




The best of F1 コンテストー ヽ(*´∀`*)ノ
このお顔5の人口の高さは何でしょうか ∑(´□`;)
栗の方が浮きそうなはずなのに、明らかに○1人が浮いてます。

じゃなくって λ、、、




『 6chマヤ家で墓祭中だょ >< みんなで墓ろうー (^o^)ノ 』

ええ、そんな訳ないですね (´ェ`*)
○にしてはずいぶんと引っ張りました。

ここ数日、ぱぴぷが蝶やまる太を
とめsがトマト広沢をしていた理由。

これでした! ド━(*゚д゚*)━ン!




 左から 130 160 120 の3人同時レベアップ!! ヽ(*´∀`*)ノ




つまりこういうコトですね!
2人ともおめでとう!!そして○ありがとう?
いやー互いが互いを讃えていてなんか気持ち悪いっすね!

ここ数日ぱぴぷで狩りをしていなかったのは
一足早く 99.98% になってしまったので調整をしつつ、
遅れ気味だったもにゅのお手伝いをしていたからでした ヽ(*´∀`*)ノ




ココからはお祭ですよ!

GMの強襲イベント並に袋開けられてます!
赤テン、青テン、狐に狸にカラス、グレイにママシュ。
これだけ敵が密集すると、うちの虚弱PCじゃさすがに重い! (;´д`) でも、




○よりももっと虚弱PCの方がいらっしゃいました 。・゚(ノ∀`)

只でさえ重いトコロに
さらにきついロアを乱発して狩り狩り! の、結果

ラグで、○たちのPCからではすでに敵がいなくなったのに
どうやら1人だけ人知れず見えない敵と戦っているようで
何もいないトコロでダメ喰らってました (;´д`)

そしてこの@、舞台はヘネ美容院へ。

続きます λ、、、

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

○もぬトマさん、おめでとう!!(ここで言ってみたw

 すごいっす!
自分も、ぼちぼちマイペースに頑張らないとw

2006.10.27 Fri 15:20 *Edit ▲ Pagetop

[]

あざーっす ┌(<:)゛

マイペースにマイペースに・・・(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

2006.10.28 Sat 07:06 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/214-cc8d43b7

Skin:Babyish
 
