○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ド━(*゚д゚*)━ン! 後半 [○のメイポ日記]

2006.10.23 Mon 12:32

 ○日記初の2本立て。前回の続きです ヽ(*´∀`*)ノ
 SSはマヤ家で静かに戦っていたHSプリの2人。

 今見たら とめs のトコロでも一足早く
 更新されてましたね♪ ・・・・ アレを除いて!!

 ○は書きます 伝えます
 何を? 真実を! λ、、、 < すみませn



 エローのおじ様からプレゼントが届きました。

 あー世の中なんでも先取りだもんね?
 ブーツとかコートとか、もう古いもんね?

 あー・・・ ね?

 うめs先取りしすぎです! 。・゚(ノ∀`)

 どこまで先を見つめて歩いているのですか!?
 ああ、見つめられるのは私達ですか・・・
 せくはーら (((*´∀`*)))




て、コトでうめsが、もにゅと○の2人に
お揃いの水着をプレゼントしてくれました! うめs、ありがとうー ヽ(*´∀`*)ノ


 そしてココから・・・
 軌跡の本領、ランダムわっしょぉおおい ヽ(*´∀`*)ノ

 かつて17回のランダムの末、キャンディを手にした○。
 反対に、1度のランダムでそれを手にしたもにゅ。

 もにゅsどうやらランダム運はあるらしい・・・?
 場所はヘネシス美容院、当たりと外れはまっぷたつ。

 さぁ。 やっちゃってええええ (((*´∀`*)))

 (((゚д゚;)))

 いろいろなトコロから
 モルボルだの、バケモノだの、原住民だの。
 ちょ、ちょっと、こ、これはもにゅがあまりにも・・・

 もにゅと出会ってから多分2年くらい?
 いろいろお世話になりました!
 そんなあなただけに

 美味しい思いはさせませんよこの野郎 ヽ(*´∀`*)ノ

 アマゾン観光のガイドさんと
 場末のロリキャバ嬢でしょうか

 ごめんねもにゅ
 ○のランダム運じゃ
 あなたの笑いのレベルには
 ついていけませんでした 。・゚(ノд`)

 触発されたのか
 鳩壱も次々にランダムへ!

 ん?ってゆーか ひーさま

 軌跡ひーさま : konnbannha-
 鳩壱ひーさま : konbanha-

 ひーじゃないかな・・・

 ああ、もう間違いなくひーですね

 パンツ も特別券で髪型変えてきて

 「ワカメ」 と言われたら○のコトなのか
 それともパンツの髪型のコトなのか
 よくわからなくなってきました。




ランダムにも飽きてきたので
一行は船に乗り、ドロップ勝負をすることに ヽ(*´∀`*)ノ


 とめs さなえs ○もといマルコ

 突撃兵 ひーさま? 眼鏡っ娘 ワカメガネっ娘


そのようなチームに分かれて勝負しました!

Dt でもなかったので、そんなにドロップ出るのかな?と、心配になったりもしたのですが
おとーちゃが1人で5個だか6個だかもドロップを出してくださりやがりまして、
とめsチーム、完敗でございます 。・゚(ノ∀`)


さてさて。

罰ゲームと言えば最近恒例の拡声器なのですが
ひどいです。先に言っておきます、後からも言いますが
拡声器を見て不快に思われた方々、申し訳ありませんでした Orz







今までにない、下ネタ全開の拡声器でした Orz
ぶっちゃけひどすぎるので自粛して公開しないほうが正解かとも思ったのですが
うん、だって普通に引くしね?どれぐらいひどい内容だったのか・・・ってコトで公開。
一部モザイク入れたのはさすがに全部公開しちゃアレでしょう・・・って内容だったからです (;´д`A


この罰ゲーム。
① 負けた人 A ← ( 単語を内緒 ) ─ 勝った人 A 勝った人 B 勝った人 C
② 負けた人 A が単語を組み合わせる
③ 負けた人 A が叫ぶ 

って手順でやっていました。
勝った人たちの単語がシンクロしなければ
そう簡単にはひどい文章にならないかな、ってゲームでした。

今までも 「うんこ」 だの 「毛の生えてなかった」 だの
ギリギリの発言はあったような・・・いや、うんこは単品でアウトですかね (;´д`)
でも文章として、今回ほどひどかったものはなかったと思います。


 土曜の深夜という時間帯のせいもあってか
 「眉毛は?眉毛はどうなんですか?!」
 という、謎の内緒までくる始末。
 眉毛はリアでも薄いでございます。


この拡声器の@各々反省をしまして、拡声器罰ゲームを自粛するコトになりました。
深夜でのんびりと狩っていた方、チャットを楽しんでいた方、
本当に申し訳ございませんでした Orz


そしてこのゲームに代わる新しい罰ゲーム・・・募集中です!
けっこうみんなで考えてたんですがねぇ、どうもいい案が出ない Orz

案① 1日アバタ無し ・・・ ジャクム兜使用者がいた場合は? → 却下
案② 1日チャットの語尾に 「ニャンニャン><」 ・・・ ひーさまできそうにない → 却下
案③ 1日チャットをブラインドタッチ → 元々ブラインドタッチ → 却下 
案④ ランダム整形 or 整髪 → 金かかりすぎ → 却下


む、ムツカシイ (;´д`)
メル賭けが1番楽なのですが
金欠のときとかできない人いちゃうと面白くないし・・・
我こそは! って案をお持ちのあなた! ご一報お待ちしています Orz


それでは2本立て、ここらでお開きとさせていただきます。
おめでとうの内緒等々のお言葉下さった方々、ありがとうございました┌(<:)゛
拡声器で不快に思ってしまった方々、本当に申し訳ありませんでした Orz
それではおまけに韓国情報で。お疲れ様でしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜

スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[華麗なるOo飛龍oO]

超笑えました( ´艸`)
変態たちの集い、楽しそうですね。
その集いは変態でなくても参加可能なら、是非ご一緒させてくださいね。
罰ゲームは拡声器で言うんじゃなくて、1ヘネで全チャでいかがでしょうか。

2006.10.23 Mon 22:58 *Edit ▲ Pagetop

[とり]

160 おめーw

拡声器ねただと、やっぱもぬさんの奴の
もうどうでもいい感が漂ってる奴が一番わらえるわw

2006.10.24 Tue 21:50 *Edit ▲ Pagetop

[L]

160おめっこさんですー。
やっぱり拡声器ネタはJOJOが入ってるのがいいですね!

2006.10.26 Thu 02:29 *Edit ▲ Pagetop

[]

貴公子 > ありがとう貴公子! ヘネ遠いですよ貴公子 。・゚(ノд`)


ゲイs > あれはねー・・・「興奮してきたぉ;;うんこ」 だからねぇ・・・(´д`*)
思い出しただけでホント笑えるww


Fs > ジョジョ!3部と5部が大好きですっヽ(*´∀`*)ノ

2006.10.28 Sat 07:10 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/215-e1db11b6

Skin:Babyish
 
