○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

レベ160 [○のキャラ]

2006.10.28 Sat 07:02

 2~3日きのこクリックしなかっただけで
 「パス抜き? ∑(´□`;)」 と、思うくらい
 未だこの髪型に慣れません。

 Lv.160 ドラゴンナイト
 ぱぴぷぅ太

 20レベぶりのステ公開。
 おぉ~・・・ 強くなってる!



 命中4 + 命中70% * 7


 けっこう最近につくった茶頭巾。

 命中4に70%べた貼りだけど
 1個目で作れたので経済的にも充分満足。

 いつか命中20以上のものが作れたらなぁ・・・
 (´д`*)oO( 無理だろうなぁ・・・ )

 早30% * 2 + 早70% * 3


 相変わらず?かな?
 大好きなクロスリング。

 str5 dex4 + 早30% * 5 + 早60% * 3


 代わり映えのしない鎧。
 ってか今逆算したけどあってるのかな・・・
 合ってたら粗悪を強化したコトになるんですね (´ェ`*)

 補正58 ( 移速除く ) あるから
 作りたいけど上下鎧までやる気が Orz


 お財布に余裕があれば・・・
 狩場に応じて鎧変えたりとかしてみたいなぁ

 攻撃4 + 早30% * 2 + 早70% * 2


 もうね、見るたびに
 「 o┤*´д`*├o アァー 」 な桃。

 最後の70%が・・・
 あの70%がぁああ Orz

 str3 命中2 + 攻30 * 2 + 攻70% & 60% * 3


 これはホントねぇ・・・
 こんなへっぽこかもですが、
 ものすごい金かかりました 。・゚(ノ∀`)

 手袋だけはどんなに強化しても
 全然上手くいかないなぁ・・・

 ジャンプ30 * 4 + 命中70 * 2


 命中だけよりも
 ジャンプが欲しくて作ったアイゼン。
 鎧同様、○にこれ以上は強化できなさそうな品。

 攻92 + 攻30 * 5


 パルチが量産されてますし、
 槍もそろそろまた強化したいです。

 攻91 + 攻30% * 6


 鎧同様、粗悪に成功の品。
 なんでこういう物に限って・・・ Orz






以上、全てが自作強化。

武器も防具も狩り場によって、
スキーやら桃ずきんやらに代えたりしてますが、だいたいは上記の装備。

140のときに比べると、強くなってたのが嬉しい 。・゚(ノ∀`)
なんで150のときのは撮らなかったのか・・・ Orz

そしてステータス。


 槍。

 鉾。



これまた命中が134と・・・
非常に中途半端に削ってます。

丸薬飲んで139だっけ?に、すれば
とりあえずボス以外には必中ですからねぇ

(´д`*)oO( ってーコトは )
素DEX1桁も夢じゃないかも? (((*´∀`*)))


↑ では外していますが、ペットは移動をつけてます。
それ + 丸薬で狩り狩り。楽ちん ヽ(*´∀`*)ノ


次に公開するときは170かな・・・ 遠っ (;´д`) < なれるのかな
いつになるのかわかりませんが、その日までに
今よりももっと強くなれてたらいいなぁ (*´ェ`*)

それでは [壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

[ポッキー]

こ、更新されてる…(゚Д゚)

2006.10.28 Sat 17:20 *Edit ▲ Pagetop

[トマト]

全部自作でこれほどのものを・・。
やっぱりあなたは強化好きの鑑だ!

2006.10.28 Sat 18:13 *Edit ▲ Pagetop

[十草]

桃4に30%二枚。。。
かおもじ
取り敢えず借金返して
装備揃えたいです、
強化?
引きがないので遠慮しておきます。。。λ

2006.10.29 Sun 00:46 *Edit ▲ Pagetop

[ちぇり]

どれかで越えたいー!!

ずきんしかいけそうにない;

2006.10.29 Sun 20:24 *Edit ▲ Pagetop

[]

ぽっきーs > お久しー!ヽ(*´∀`*)ノ ちょこちょこと、またインしてますよ!


とめs > へっぽこでも、自分で苦労して強化すると愛着沸くのです!
例え買ったほうが安くてもね! 。・゚(ノ∀`) 


おとちゃ > かおもじ に吹いた


ちぇり > (´д`*)oO( 「 ちぇり 」 って誰だっけ? ) とか思ってしまいました 。・゚(ノ∀`)
頭巾超えられちゃうんだ?! ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

2006.10.30 Mon 09:55 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/216-8163d39d

Skin:Babyish
 
