○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

特化乙になるのか・・? [○のメイポ日記]

2006.11.01 Wed 19:28

 SS のような気分です。

 脱ぎ捨てられた2枚のパンツを見ながらね
 もうなんて言いますか・・・ やるせねー (;´д`)

 やってくれるよな! ネクソンさんよ!
 STR特化戦士、乙だ乙! 。・゚ヽ(゚`Д´ ゚)ノ゚・。

 以下、韓国情報 + 日記 λ、、、



まずコレですね。
昔、強すぎたので弱体化したジャクム兜。

が、何を考えたのか復活?
確かに露店でも売られるようになったけどね・・・

このSS2枚は隣同士に並べられてたけど
あの紙切れみたいなのは何だろうね?
てかジャクム兜ってUG10なのか・・・





と、のっけから韓国情報を流してみましたが
STR特化戦士乙情報はまだ続きますよ! Orz

その前にココしばらく溜め込んでいた日記を λ、、、




1週間以上前のSSかな?

すーごい久々! ∑(´□`;)
1年ぶりとかじゃない?∂sが! ∑(´□`;)
相変わらず 「うぇうぇ」 言ってましたよーいやぁ懐かしいw




多分先週。

インした瞬間に呼ばれ、行ってみたらなんだコレ ∑(´□`;)
ものすごい人数並んでて、びっくりしましたよ!

ちなみに。

とある順番に並んでいます。
答えがわかった方はコメントにどうぞ!
正解してもプレゼントなんてありませんが!


 とめs と武器庫なんてのもしてました。

 ( とめ + ぶる ) + ( ○ + 蓮 )
 = 4キャラの1PTなのに、中身は2人でソロPT。

 ぶっちゃけめちゃくちゃ美味いです!
 1時間で乳数個しか使いませんでした ∑(´□`;)

 猛のキャラに吸わせている最中に
 パンツが来たので捕まえて一緒に狩り狩り。

 あれだね、パンツ強いね (;´д`)
 押されっぱなし・・・ 。・゚(ノ∀`)

 最大ダメを計ったりもしてました。

 とあるサイト様でもダメ計算できるツール
 なんてものがありますが、あの計算だと
 サクリだけ計算おかしい・・・ですよね・・・?

 計算上のダメだと6kとかですもの。

 もっと出ますもの!

 ソロとかだとサクリほど計りにくい
 スキルはないです (;´д`) < 痛いったら

 そんなトコロにちょうど 太s が ∑(´□`;)
 助かりました 。・゚(ノ∀`)







懐かしいメンバーで麻雀したりも ヽ(*´∀`*)ノ
ホントに涙出るくらい懐かしかったですよ!
そしてすーごい楽しかったです!


ぱんとぽぽcが落ちた@は
さなえsととめsの3人でセイムセイム (`д´*)」

2人とも強いのねー・・ 。・゚(ノ∀`)
最近セイムに張り付いて得た勝率が
たかだか1~2時間であっという間に・・・ 。・゚(ノ∀`)

さなえsにバッグを。とめsにお面アバプレゼントしたのですが
とめsのID知っている方は是非見てください。
見る価値あると思います。

ひどい いや、うん、ひどいです (*´ェ`*) 笑えますから!


そしてさなえsも眠りについて。
やるコトのない2人はメイポ情報の発掘に。
そして出てきたのが・・・とめs日記見ている方は知っているでしょう。


 コレですね (´ェ`*)
 画像はとめsところから引っ張らせてもらいました。

 「 ちょっすwwwww 」

 もうホントちょっすですよ。
 何コレ!一体全体どういうコトよ?!

 コレが本当ならさ、
 DEXとLUKと命中で
 命中80くらい?増えちゃいますよ?

 いやいやでもね?
 どこぞの誰かさんが作った画像かもしれないし
 STR特化戦士、落胆するにはまだ早いっすよー

 (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー




上のSSは○が韓国ネクソン ( つまり本家ですよね ) から
引っ張ってきたものです。これが何て言っているかってさ、


< アイテム関連 >
1. 次装備アイテムが新しく追加されました.
(Lev. 100) も敵章崎 : グリーンアナルリン
(Lev. 100) 前買って章崎 : ブルーコルベン
(Lev. 100) 魔法師章崎 : ブルー時ア、ムル
(Lev. 100) 宮数章崎 : ブルーア、ムルの時や
(Lev. 120) 球竜ペンダント : ホンテイルのネックレス

2. その他
- 装備アイテムの中で ‘ペンダント’ 種類が追加されました.
- アイテム詳細情報で交換不可, クエストアイテム, 固有アイテムなのか確認が可能になります.
- 倉庫に同じ種類アイテムは重なって保管されます.


と、申しておるようです。
ちょっすwwww


いやいやホントにマジ勘弁ですよ?
命中80も付加された装備が無いと
倒せない敵なんかが出るわけ無いし ( 出たら魔が泣くし )

ってーコトはつまりどういうこと?って言うと
一言で、「 STR特化戦士乙であります ゝ 」
ってコトですかね・・・ 。・゜(´□`。)゜・。

いやいや・・・ネックレスの画像が合成かもしれないし・・・
でもジャクム兜がオール15だしな・・・ありえるよね・・・

桃マンも、Mプリも、茶頭巾も
○は作り直しってコトですかね・・・

さてと。
んじゃハンゲとTS行ってきます λ、、、
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[トマト]

巷の噂じゃオール5らしいよ!
まぁSSとか見たわけじゃないし、ネクソンだし何しでかすかわからないけどね!
麻雀またしましょう!ルパーンボコボコにしてやりましょう(*´ェ`*)

2006.11.02 Thu 07:09 *Edit ▲ Pagetop

[L]

巷の噂の発信源です、あてにはなさらぬよう・・(ノ∀`*)
ネクソンさんの素敵パフォーマンスにハラハラしながら待つことにしようではあーりませんか・・・。

2006.11.02 Thu 14:48 *Edit ▲ Pagetop

[]

お二方 > っはい!

2006.11.03 Fri 12:53 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/217-065928c1

Skin:Babyish
 
