○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

迷路クエとオルクエと。 [○のメイポ日記]

2006.11.02 Thu 20:22

 「 ○さーん 迷路したい! 」

 と、言われて初めて
 今日メンテがあったコトを知りました。
 迷路・・・?してみようしてみようー ヽ(*´∀`*)ノ



先日の記事の前からだけども、最近萎え気味のメイポ。
どうやら韓国と日本で兜とかも仕様が違うようで・・・
ってコトはひょっとしてネックレスも違うのか?

とか思っていたら
「 巷の噂じゃもっと弱い 」 と・・・

ほっほーー ∑(´□`;)
まだまだ情報確定には至らず、ってトコロでしょうか。
んでもホーンテイルって Lv.160 のボスモンスターだよね
んでジャクムが Lv.140 のボスモンスター ・・・ (´д`*)oO( 兜・・・ )

ああ・・・また妄想で萎えて・・・ Orz

コメントのお二人の言うとおり、何しでかすかわからないネクソンに
ハラハラしながら踊らされて待つことにします λ、、、





 ってコトで迷路クエ!

 右も左もわからないPT員に どこぞの誰かさん
 「入り口はおもちゃ工場」 みたいに言うから
 PT員全員で素直におもちゃ工場に。

 入り口はルディにありました (;゚д゚)

 そしてこのクエスト、何をするかって

 箱を叩きます。

 たまに敵が出るので倒します。

 赤牛も出るから、牛が出たら
 PTチャで呼びかけておいた方が
 他の人がマップに来たとき安全かもしれないです。

 敵からクーポンが出るので拾います。

 終了。


∑(´□`;) ?!

いろいろはしょり過ぎですね。
でも大方な流れはそんな感じです。

1つのマップに3つのポータルと3つの箱。
箱からはモンスターが出るか出ないかだけです。
アイテムとかクーポンは、箱を叩いても出ません。

だいたい全部周ったかなー って感じになったら
ひたすら真ん中のポータルをくぐればゴールに辿りつきます。

慣れると5分もかからずにできますね♪
報酬はすいか50個だのマナエリ100個だの・・・
牛乳やら魔防マント70書、血スノ、ハートイヤなどなど。

簡単にできて、なかなかな黒字クエだと思います。







そのままオルビスクエもしよう!
ってコトでココ、1chの現地なんですが・・・
人っ子1人、全ch周ってどちら様もいねー 。・゚(ノ∀`)

えるsが駆けつけてくださって、@1人。
@1人どうしようどうしよう と、その時!
目の前に見知らぬ賊sがいらっしゃった ∑(´□`;)




見知らぬ賊sはそのまま何も言わずに去りました。
トゥギャザーってwwそりゃ去りますよの爆笑でした 。・゚(ノ∀`)


 それでもなんとか
 トゥギャザーsがお友達呼んでくれて

 オルビスクエ開始 ヽ(*´∀`*)ノ
 ・・・賊率高っ ∑(´□`;)

 雲を叩いたり
 ハシゴ上り下りして敵探したり
 敵を倒して石ころもらったり
 忍耐もありましたねぇ

 最終的にはパパフィクシは
 見れずに終わってしまいましたがw 。・゚(ノ∀`)




それでも大体の感じはつかめました!
次やるときはもっと素早くできそうです!
駆けつけて下さったお二方、ありがとうございましたー┌(<:)゛





 おまけ。

 あ、アレ
 125まであの髪型じゃ・・・

 とか思ったら
 プレゼントされたらしいです。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[tori]

とぅぎゃざーwww

2006.11.02 Thu 22:09 *Edit ▲ Pagetop

[L]

あっはっは死んじゃいました、あっはっは・・・。

ごめんなさいですprz

2006.11.03 Fri 09:35 *Edit ▲ Pagetop

[]

もんち > トゥギャザーww

えるs > また今度、お時間あるときに是非是非ヽ(*´∀`*)ノ

2006.11.03 Fri 12:55 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/218-9149d7d4

Skin:Babyish
 
