○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

まるお [○のメイポ日記]

2006.11.21 Tue 11:05



お久しー ヽ(*´∀`*)ノ 


どうもお久しぶりの更新です。
TSの2次転職も無事に終わってしまい
再びフラフラとメイポにインです! (´∀`*)

インしたのはいいけれども、みんなBOだのヨーグルティングだのTSだの
違うゲームをしているみたいで、FLが4人しかいませんでした (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

早く4次出ればいいのに・・・

3-4週間?まともにインしなかっただけで
書とかの相場もだいぶ変わったみたいですねぇ。
SHOPにも可愛いデニムあったね!ラケットも可愛い・・・



インしてそんなトコロみていたら、おとちゃとひーもやってきて
ホンット久々!久々に軌跡が4人も集合! ∑(´□`;)

この4人、住んでいる地域が東北、関東、東海、四国と
うまい具合にバラバラになっているせいか
集まれば何故か地域の話してます。
メイポ関係ねー ∑(´□`;)

「 徳島って九州じゃないっけ? 」 by - 東北人
「 埼玉って東京の下だよね 」 by - 四国人

相変わらず天然のお2人はすっぽ抜けた知識をひけらかしてましたが (;゚д゚)
東北から見たら、四国も九州もたいして変わらないよな・・・
ちなみに関東人の中ではどちらも外国と同等扱いです (´ェ`*)



そうそう。
皆さまは 「テンテン」 と聞くと何を思い出しますか?w
さぁ思い出してください、 「テンテン」 と言えば何だったか。
会う人会う人に聞いているんですが、今のところ100%の確率で

25歳未満 - 花咲天使テンテンくん
25歳以上 - 来来キョンシーズのテンテン
ひーさま - 赤テン青テン

ええ、なんかニュータイプが1人いるんですがね、放っておきましょうね
兄弟がいる人は、25歳未満でも知っていると思ったんだけどなぁ・・・
さらにもう1つ。

28歳以上 - グーグーガンモを知っている
25歳以上 - サジタリウスを知っている
25歳未満 - なにそれ美味しいの?

ってなデータがとれてますよ!
いや、全く無意味なデータですけどもね λ、、、



そんなくだらない話をして、本日のメイポは終了。
さすがにまだ狩る気は起きませんでした (;´д`)

でも、すーごい楽しかったです ヽ(*´∀`*)ノ またみんなでだべろうねー♪ 
それでは今日もお疲れさまでした♪ [壁]彡サーッ,+;。゜


 レベ23でも心はプリ
 以上、マルコ改め、まるおの日記でした。

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

私だと田舎人? [ゅみ]

茨城出身はなまってると思われがちですλ。。。。

三重出身の人に
「ホントはなまってるんちゃう~?」
とか言われたし。
そりゃあんただよ(`Д´*)」

2006.11.22 Wed 04:21 *Edit ▲ Pagetop

[純a]

今調べてきたら未来キョンシーずもぐーぐーがんもも
記憶の奥底にある!

遊幽道志2のテンテン(*´д`*)ハァハァ
http://www.geocities.jp/rairai_yugen/character/tenten.html

ちなみに僕は素でなまってますよヽ(゚∀゚)ノ

2006.11.23 Thu 07:54 *Edit ▲ Pagetop

[まめ]

標準語で会話されるといらいらしますw

2006.11.24 Fri 07:05 *Edit ▲ Pagetop

[]

ゆみs > うん、茨城は訛ってるイメージあるな・・w ってか「イバラキ」だよね?!
ちょうどそのときに「イバラギなのかイバラキなのか」と話していたよw

おとちゃ > 知ってるのかよ ∑(´□`;) 訛ってるおとーちゃ・・・想像できんw

まめー > 標準語圏の皆さまに謝れ!。・゚ヽ(゚`Д´ ゚)ノ゚・。

2006.11.26 Sun 23:03 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/219-9c8430d1

Skin:Babyish
 
