○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

(*´д`*)ハァハァ [○のメイポ日記]

2005.07.13 Wed 15:28

 みんなで狩ると楽しいなー♪
 今日はいろーんな人と狩りました!

水10で「~~な女」ってやってたから傍にいる人に聞いてみた。

「○は何女?」
「わがままマイペース女」

ヤな感じ ('`


 今日はインしたら目の前に女禍sが♪
 ちゃんとクマクマで殴ってくれてるーヽ(*´∀`*)ノ
 
 ○ですか?・・・・いや、サブに着せるのもなんだし・・・
 でもアスタルテ?(だっけ?)は・・・。・゚(´□`。)゚・。


 今日はずっと武器庫にいましたー。
 まぁ案の定ね、途中で何回も寝放置しちゃいましたがOrz

 最初はこの3人♪


 そして○の月牙を借りっぱなまま落ちたひー。
 その月牙はもにゅに渡り(´ェ`*)

 もにゅが届けにきてくれましたー♪
 ありがとうねもにゅ。ひーはお尻ぺんぺんな。



この@は忙しかったですよー。もう乱交もいいとこです。
ダイジェストでだだーーっとどうぞー。


 HBをかけるのに必死!
 端から端まで大暴れ!
 ぱぴぷー!
 もう可愛くて(*´д`*)ハァハァ
 ぱぴぷのペット!
 飴しか与えてません!
 るぱん
 俺のシャウトは0,5秒
 「('A`)ドクー」
 正直毒々飽きてきました。
 鬼s
 まめの○号さん!
 F2して心も体も癒しますよ!
 りしゅんs!
 逝きそうで逝かない
 しぶといヤツ!
 レベ80台でここ∑(´□`;)
 頑張ってました!もにゅ
 今日のPTの最高レベ者!
 もちろん笑顔は忘れません
 ムードメイカーまめ


そして・・・

      

美味しいところ持ってきました!ゆみお!まめ!

あー疲れた(;´ρ`)

そんな感じにどんなだずーっとずーっと狩り続けー
1人消え2人消え・・・・結局最後はソロになってたり(´ェ`*)

そして・・・・



レベアップー.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!
124になりました!なんか昨日もレベアプした気がしなくもないけど!

なんでこんなとこで撮ってるのかって。
そりゃ2日連続で1人でアプるの寂しかったからさぁ・・・ ・、λ


その後はね、そろそろみんなに返さなくちゃなー・・・(´ェ`*)
と、思いまして。



人気上げわーっしょい!わーっしょい!

ホントはまだ行けたはずなんだけど、
今日すでに上げた+インしてる場所が遠かったとかの理由で上げれませんでした。

とにかくいろいろ疲れた Orz 
もう3時半かぁ・・・今日も寝放置しそうな予感ぷんぷんですね。
できるだけしないように今日も全力で睡眠とってきます、おやすみなさいー=□○




そういえば。武器庫で休憩中のときのコト。某TOPランカー様が火ブルを怒らせたままいらっしゃって。
もろにダメくらいました。その方は何もいわずにどっかに移動しましたが・・・
あれ魔とか賊とかだったらお墓だったかもなのになぁ。

なんだかなぁ・・・愚痴ですいません。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[まめ]

こんちゃ!
ムードメイカーのまめです(ノ´∀`*)

ムードメイカーの癖に、訳のわから無いこと言ったり
さくっと自分だけ寝ちゃったり、アルケスタ送ったり
いーのか、これで(;´Д`A

そんなこと言いに来たんじゃない!
今日は山笠の最終日よ!
忘れてそうだからさ、ちゃんとTVみなよー(ノ´∀`*)

2005.07.14 Thu 20:02 *Edit ▲ Pagetop

[もにゅ]

124ってはやっ!Σ(`Д´)
80台より早くあがりすぎ!w

2005.07.15 Fri 00:10 *Edit ▲ Pagetop

[]

まめ> 山笠。。。やってなかったしぃぃい。・゚(´□`。)゚・。 
     そんな「これでいーのか?」ってのがまめだよ (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
もにゅ> もうね、ホント疲れた=□○

2005.07.15 Fri 15:39 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/22-63a5da02

Skin:Babyish
 
