○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

恐竜マップ [○のメイポ日記]

2006.11.30 Thu 14:23

 韓国の公式ランキングを見てから
 ずーっと欲しかったイエペペペット!
 ついに待ちにまった実装ー! ヽ(*´∀`*)ノ

 そして新敵と新マップ、新クエも実装!
 4次はまだかな・・・ Orz



こんな時間ですが寝起きです、おはようございます。
只今反抗期~をのければなかなか久しぶりの更新。
「上は工事、下も工事、な~んだ?」

なんか上の階と外で嫌がらせですかね?工事?やってます。
なので答えは 「今の○の状況」 ですかね・・・最近では珍しいくらい最悪の寝起き。
あまりにうるさいのでどっか出かけようと思ったら、カードを猛に渡したままでした Orz

くさい物には蓋ですかね、いつもの2倍くらいの爆音で音楽聞いてます。
では久々の更新のくせに愚痴から始まった○と愉快な~、半端なパッチ情報スタートー ヽ(*´∀`*)ノ


 予想通りですかね~?
 リプレの大陸に新マップ登場。

 リプレから左にずーっと行くか
 リプレから右方向の羊のマップから
 新しいマップに行けます ( 途中で両方繋がってます )

 しばらくジャイアンぽい雰囲気の
 でかくてゴツイ龍がいますので更に奥へ。
 (´д`*)oO( クッキ**グパパみたいなアゴだな・・・ )

 するとワイバーンだの骨だのいますからね
 接触被ダメが3k近くとかになってます。
 正直痛い。

 なんか酔っ払ったおっさんみたいな形の骨の
 更に奥地へ奥地へ行くと・・・



更にでかいよ!でかけりゃイイってもんじゃないよ? ∑(´□`;)
その大きさからどれくらい強いか気になったので、ちょっと狩ってみるコトに。

ちなみにこのマップ、上段に骨、下段にこのでかいの。
2段しかないマップで、障害物も無し。マップだけみるならけっこう狩りやすかったです。

丸薬を飲んで命中154、必中。
チケ無し経験値、下段のでかいので5k超え。
上段の骨、魔法攻撃 ( ジャンプ回避可能 ) 3.5k喰らいます Orz
どちらも○のバスターで4発かかりました・・・でかくて硬いですか、立派ですねー λ、、、 < ごめんなさい


 狩り始めてしばらくして、
 新マップ、新敵の実装で初めてのドロップは
 読者様のお墓でした 。・゚(ノд`)

 確かこの方とは、武器庫で何か縁があったような
 なかったような λ、、、 < ○の記憶力なんてry

 こんなへたれブログ見てくださって
 ありがたいコトですよホント。・゚(ノд`)

 その後、数回翡翠を使いながら
 メイポにも人生にも 迷子の広沢さん 登場。

 そりゃ翡翠も消費しますよね・・・
 だって接触被ダメが2k以上とか、
 どう考えても4次実装以降なマップの気がしますもん。

 あ、Dは4次乙ですかそうですか 。・゚(ノ∀`)

 しばらくいろいろなトコロを狩り歩いてみました♪

 赤いワイバーンは、隠しマップのトコロがウマーです!
 沸きまくるし上下マップで敵が凍る、とくれば
 氷、特に氷魔さんの聖地になりそうです。





 いろいろなトコロを狩って
 最終的に行き着いた先がココでした。

 赤い矢印のトコロがワープなんですね!
 鈍足には非常にありがたい。・゚(ノд`)
 矢印あってるかな (;´д`) < 怪しいです

 んでもって
 ココは何が出るのかなーって

 こいつです!

 骨とかに比べれば、多少経験値は見劣りするものの
 マップ移動のしやすさと、敵の鈍足が良かったです!
 3確だったし、狩りやすかったです!

 それにしてもこいつらが落とすあのタマゴ・・・
 どっかで見たことあるんだよね

 ああ

 ドラクry



そうそう、このマップの真ん中ですね
リザードマン?てのが沸いたりします。

こいつがまた回避高いんだ・・・154でもミス出まくります。
しかも毒までやってくる始末。あまり沸かないのでそこそこ命中あれば倒せるとは思います (*´ェ`*)




そのリザードマンからのドロップ。
ちょこっと出にくい短刀で、クエストができました ∑(´□`;)

「短刀」 って言うくらいだからナイフかな?DEX足りるかな・・・持てるかな?


 ETC乙

 何に使うのコレ ∑(´□`;) < 邪魔なんですけど!






 再びフラフラしながら、結局最初のトコロに・・
 「痛いけど経験値美味いなぁ チケ買おうかなぁ」

 とか思いながら狩ってたら
 饅頭を 「おまん」 と呼ぶ 京都人 登場 ∑(´□`;)

 余談ですが
 小学生の頃の将来の夢は舞妓さんでした。
 身長制限あると知り、玉砕した儚い夢でした。


その@はとめsと、お知り合いのナイトsもいらっしゃって
戦士3種と弓が入り乱れての狩り狩りだべり場に。

いやぁ~・・・重かった! Orz
Dのスキルはけっこう重い と、思いながらプレイしてるのですが
自分のスキル発動よりもナイトsのパワスト・スラブラがきつかった・・・ Orz

ちょっと前からフリマに行っても重すぎるし
回線やらスペックやら、○にはきついんでしょうね 。・゚(ノд`)

それでは最後は髪・顔情報で。
でわでわー♪[壁]彡サーッ,+;。゜

スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

うーん [ゅみ]

ETCの短刀はクエで使うみたいだけど、同時に集めなきゃいけない他のETC2種類ががまったく出ないらしいです。
ネクソンの設定ミスかな?近いうちにメンテありそう。
それをクリアして初めて新ボスと戦えるとも聞きました。

あとFLなんですけど、DKはあまりやる機会がないので消してもらっていいですか?
最近ハミばかりなので、そちらからFL繋げてもらえたらなぁと。


P.S.
イバラギじゃありません、イバラキです!w

2006.12.01 Fri 01:11 *Edit ▲ Pagetop

[L]

舞妓はん・・・あないまっちろけの顔、うちにはできまへん・・・。
お花もお茶もお箏もじょうずにこなさなあきまへんし・・・。
それより京都は、おまんもおせんべもおいしおすぇ♪
せやさかい、一度食べにおいでやす♪うちはお相手でけへんやろうけど・・・(ノ∀`*)

2006.12.01 Fri 02:00 *Edit ▲ Pagetop

[]

ゆみお > 更にクエで使うんだ?∑(´□`;) 持ち歩くの面倒くさいねぇ
・・・ネクソンの「んじゃ拡張しちゃおうぜ」の罠なかほりがプンプンと!

なかなか2人揃ってインできるコトがないかも?なのでFL1つ開けときますので
インしたときに送ってください!だって賊キャラ名忘れちゃry 。・゚(ノд`)


えるs > えっと、何ですかその京言葉!∑(´□`;) 
ちょ、付き合ってください!(ノ´∀`*) ごめんなさい λ、、、

お茶にお華に習字ですか・・・○より猛のが向いてるのね 。・゚(ノ∀`)
ちなみに小豆は嫌いです、せんべいはサラダせんべいが1番すきです、ごめんなさい 。・゚(ノ∀`)

2006.12.02 Sat 00:41 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/220-30adfcd6

Skin:Babyish
 
