○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ひーさん・・・っ! [○のメイポ日記]

2006.12.03 Sun 06:19

 「軌跡で1番の可愛いヤツ」 と言えば
 ひー 以外に思いつかないのですが
 マンとm ・・・ 何言ってんの!? ∑(´□`;)



ひーさんの 「マンともだね」 発言は置いといてね、おはばんはー
こんな時間に更新、めちゃくちゃ寒いです。そろそろ常時ストーブかな・・・

さて、昨日は荷物整理などをしようとメイポにイン。
狩る気とかは全く無かったのですが、軌跡の天然2人組が
武器庫からわざわざ会いに来てくれて、だべりまくって最終的には狩りしてました (((*´∀`*)))

それにしてもなんかちょっと見ない間に2人ともアバタがずいぶんと?変わってました
ひーはよほどクランチが好きなのか、手袋はごっついままだったんですけどね
そこで 「そこまで買ったなら手袋も買っちゃいなよw」 とか言ったらね


 雪だるま手袋?買って来て
 攻撃したら腕がめくれるとかww 。・゚(ノ∀`)

 もうね、さすがですよひーさん
 そんな細かいトコロで笑い求めてませんから!

 めくれるのが面白かったので
 アンコールしてみたらしてみたで
 お約束もしっかりと (*´ェ`*)

 彼はエンターテイナーだと思いますね、ええ。



だべった@は狩りに行こう、ということで迷いまくって気がつけば 「大きい巣の峰」
なんか気がつくとココに辿りついちゃうんですよねぇ・・・思考回路がいつも一緒なんですかねぇ




左方向へ○が攻撃、右方向へひーが攻撃という
ダブルDのクロス攻撃みたいな図です、なんかちょっとかっこいい。

とか、このSS見返したとき思ったんだけどね

実際は敵を押していたら相手の方までいってしまっただけ、です。
2人とも気はきかないし自分大好きなので、自分の攻撃した敵だけを叩いてる図です。

(´д`*)oO( 軌跡のギルド告知 「今月の目標 : 思いやり」 にかえとこう )


 その@、さすがにきついのでワイバーンへ移動。
 したのも束の間、おとちゃ死亡 。・゚(ノ∀`)

 ココはワイバーン3種出るところだったかな?
 足場が狭いんだよね・・・投げには不向きだったかも;

 とりあえずひーのザオラルでおとちゃ復活

 くーろん君はドラクエネタ嫌いみたいです

 おとちゃも無事に復活し、
 その数分後にはひーが死亡。
 あんたらホント何してんの 。・゚(ノ∀`)

 いくらラグくてもHBかけたDが・・・
 おかーさん情けなくて涙出ちゃうよ ;;

 ポチはめちゃくちゃ笑ってますけどね (´ェ`*)




そしてひーのお墓を笑いに来たおとちゃも仲良く添い死 (´ェ`*)
君たちホント ry 。・゚(ノ∀`)


 なんだかんだてんやわんやで
 今日も楽しいメイポでしたとさ♪

 冒頭 「マンともだね」 のネタ晒し

 ひーが何を言いたかったのか
 わからない方はこの下を反転してください♪
 → Oo飛龍oO : マント も、だねー

 それでは今日もお疲れ様でしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[ひー]

あぶねえ、危うくめいぽ屈指の変態野郎になるとこだった
ネタばらしありε=ε=ε=(ÅД゜)

でも変態といえばね、
純atypeさんは「パーティー狩り」のことを「パンティー狩り」って言うんだよ
パンティー狩りに誘われたときはどうしようかと思った

2006.12.03 Sun 22:36 *Edit ▲ Pagetop

[純a]

Σ(´□`;)
俺がいつそんなこといったよww

2006.12.05 Tue 11:52 *Edit ▲ Pagetop

[]

2人とも人んち?で喧嘩すんなよ (((*゚∀゚*)))

2006.12.07 Thu 23:54 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/222-dca37f65

Skin:Babyish
 
