○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ててて [○のメイポ日記]

2006.12.06 Wed 23:30

 君がっ
 泣いてもっ
 晒すのをやめないっ!

 いや、それよりも画像の右下!河童!
 カパー!お久しぶりー! ヽ(*´∀`*)ノ

 久々の軌跡誤爆漢が2人も登場ですよ
 そして突っ込みも2人登場

 (´д`*)oO( これ○の日記ブログだよな・・・ )



どうも狩りとかしてないからか
貴公子の誤爆晒しブログみたいになってますね
ええ、今日も期待通り?誤爆晒しますよ、むしろ誤爆しかありませんy


 さてさて。

 誤爆の貴公子に呼び出され
 インしてみたら河童が!? ∑(´□`;)

 深夜だってーのに
 相変わらずテンション高ぇーなー ∑(´□`;)

 その河童さんが何やら
 PC新しく買ったんだけれども?
 無線の契約したいけどどうやるかわかんない?

 そんな感じの相談されましてね、
 いや、○だってそんなん知らないし ∑(´□`;)
 てか、ひー無線だったんだから知ってるでしょ?!

 ああ、ひーさんエロいからな・・・
 エロ以外はすぐ忘れちゃうんだよね ;;

 と、3人でとにかくだべるだべる♪

 そうそう。河童はカナ打ち入力だから
 めちゃくちゃチャットが早いんですよね

 なので彼の誤爆も
 いつもの倍はあったんじゃないでしょうか (´ェ`*)

 と、言うコトで・・・
 Let’s 誤爆晒し ヽ(*´∀`*)ノ < 大量!

 こういう聞き方する人、初めて見ましたよ私。

 ○の②とひーの③発言は、
 ほぼ同時だったんですけれどもね (´ェ`*)

 なんで③なのかも謎だし・・・
 もうね、ひーさん素敵ですホント。・゚(ノ∀`)

 ててて きたああああ (((*゚∀゚*)))

 そう!河童はカナ打ち!
 わからない人はお手元のキボド
 「 w 」 のトコロを見て見ましょうw

 河童も調子が出てきたのか
 だんだん誤爆増えてきてました (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 そこで空気読まないでレベアプ

 ペットまで主人にそっくりですみませn 。・゚(ノ∀`)

 もうグダグダですよ 。・゚(ノ∀`)

 突込みどころが多すぎて間に合わない! ∑(´□`;)




ってトコロでひーのリアル兄貴登場。
ほどなくしてとめsも登場。

ここから更にチャットスピードは下ネタに加速
同時にひーさんだけザ・ワールド発動 てか寝た?

もう止まらない2 (((*´∀`*)))
一応私、淑女なんですがね、ああ・寝言は寝て言えですかそうですか λ、、、


このときとめsが 「メイポを快適にする方法」 なるものを教えてくれて
( 簡単に言うと winアプデートとスパイウェアの削除でしたが )
それをしてから寝ようと思い、○はココで落ち!
前日3時間しか寝てなかったんです 。・゚(ノд`)

で、早速アプデートしたんですよ。SP1からSP2に。
インスコにあまりに時間がかかってて、途中で寝ちゃったんですがね

起きたらしっかりインスコ失敗してました
さらにメッセ、Outlook、アドレス帳、ノートンのデータが破損してました、本当にありがry

。・゜(´□`。)゜・。

なんとかインスコできたみたいですが、やっぱり重い・・・ Orz
鯖強化してくれないかなぁ・・・(´д`*)oO( トレードで儲けてるんだから )

と、ぼやいたトコロで本日は終了。
今日丸一日PCのメンテしてたな Orz
快適に動けるようになったらまた狩りでもしたいです♪
それでは今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

COMMENT

[トマト]

なんかまだ軽くする方法の噂を耳にしましたよっ!
今度優しく体で教えるんで期待しててください!

2006.12.07 Thu 02:27 *Edit ▲ Pagetop

[ひー]

えへひー に吹いた

あの日は寝落ちしちゃってごめんなさい;;

2006.12.07 Thu 22:35 *Edit ▲ Pagetop

[]

とめs > ちょっと・・・期待したいけどしたくないよっ ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

ひー > あなたの発言のほうが面白いですから!

2006.12.07 Thu 23:54 *Edit ▲ Pagetop

[こも]

メーカーによっては、SP2にすると正常起動しないものもあるので
メーカーサイト行って調べたほうがいいよー(*´ェ`*)

2006.12.07 Thu 23:56 *Edit ▲ Pagetop

んとー [ゅみ]

FL送りましたのでカキコでお知らせしておきますねー
o華蓮o っていう名前ですっ

2006.12.09 Sat 07:21 *Edit ▲ Pagetop

[]

コモs > メーカーサイト行ったら生産中止品の欄にすら載ってませんでしt ・・・ |||Orz|||

ゆみお > 了解!

2006.12.13 Wed 11:28 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/223-7cbf8a69

Skin:Babyish
 
