○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

人いないね・・・ [○のメイポ日記]

2006.12.16 Sat 02:45

 久々のインー! ヽ(*´∀`*)ノ

 した途端に帽子がきれました。
 次インするときにはペットいなさそうだな・・・

 まぁ何にせよね、
 自称軌跡のファッションリーダーなんでね
 「栗帽子よろ」 とか聞こえてきてたけど帽子帽子 λ、、、

 トマト広沢 : カレーヌードル吹いた

 失礼な男ですね~
 この帽子、被ってみたかったんですよね (´∀`*)

 と、その失礼な男、よく見たら
 サングラスなんて付けてかっこつけちゃって・・・

 負けてられないし!

 トマト広沢 : 蝶以来のネタだね

 ホント失礼な野郎ですね!
 蝶はネタじゃありませんよ!
 むしろまる太のがryですよ!

 ああ・・・MOCO帽子復活しないかなぁ・・・
 

 その@一旦落ちまして、夜に再びイン。
 前回?言ったラグ解消法をしてからの初狩り。

 狩り狩り。ふむふむ。

 人影が全くなかったので
 PT狩りができるかの判断できませんでした Orz
 恐竜マップの何処に行っても誰もいませんでしたよ・・・

 過疎地のソロでしか狩っていないから
 まだ判断はし辛いけれども、かなりいい感じです。

 自分の最初のスキル発動させても
 ラグなかったです! ホントこの前は・・・Orz

 そういえば公式にもあったけどネクソンさんは
 ついにユーザーのインスコソフトにまで
 口を出すようになったんですねぇ・・・
 何様のつもりなんでしょうかねぇ

 結局被ダメが痛くて羊に λ、、、
 ココも誰もいない ∑(´□`;)

 夜9時頃インしたのかな?
 休日前のこの時間に誰もいないのか・・・
 ネクソンさん、きのこストラップ作ってる場合じゃ・・・


金儲けばっか考えていた結果でしょうか
それとも羊はすでに人気狩場ではないのか? Orz

この日は結局リプレの町以外で人がいなくて
スキルによるラグがどれほど軽減したかわかりませんでした 。・゚(ノ∀`)

また近いうちに試してみたいです (*´ェ`*)
それでは今日はこの辺で。お疲れ様でしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

COMMENT

[トマト]

ばちがあたったのでしょうか?
ネット止められました。

2006.12.18 Mon 00:39 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/224-b9f67a91

Skin:Babyish
 
