○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

今年も・・・ [○のメイポ日記]

2006.12.24 Sun 12:58



可愛いいい ∑(´□`;)


どうもお久しぶりの更新です、前回 「次インするときはペットいなさそう」
とか言ってましたが、イエペペ君は無事に傍におりました。その代わり



いやなんて言いますか・・・何もクリスマス前に切れなくてもねぇ?
インした瞬間にアウトしよう、ってか気持ち的には充分アウトな出来事でした、はい。


 やる気減々でいざ、新大陸へ!

 友チャでいろいろ聞いてみると
 リプレからでもジパからでも行けるとか。

 便利ですねー♪
 ちょうどリプレにいたので
 NPCの場所まで教えてもらい、いざ新大陸!

 着いた瞬間に おとちゃ がお出迎え (;゚д゚)

 こ、この男またいろいろ変わってる ∑(´□`;)
 彼を見て、今回の新髪と新顔を把握です。

 ちなみにこちらが♀バージョン
 けっこう可愛いと思います
 むしろ変えようかと・・・

 そんなおとちゃのエスコートの元
 「萌える敵いるんだよ!」 ってトコロまで行って来ました。

 ← そちらのSSが萌える敵
 そのままでも充分可愛いのですが
 1発叩いてみると・・・




トコトコトコ



ざわざわざわ

いぎゃああああ ∑(´□`;)
可愛いいいいぃぃ (((*゚∀゚*)))


 あまりに可愛かったので
 しばらく狩ってみることに (´ェ`*)

 するとコレは・・・股間からアレを出すあの人ですか?
 パピヨンことコモs登場、お久しー!

 投げの2人はピョンピョンと
 颯爽と去っていきましたが (´ェ`*)





 その後もう1つの新しい大陸へ。

 両方ともそうなんだけど
 何でこんな立体的なの・・・酔いそうよ (;´д`)

 ついでにSSの 「チョー社長」 は
 私には社長ではなく師匠にしか見えません。

 こっちは上海なのかな?

 アヒル可愛いいいい ∑(´□`;)
 こういうぬいぐるみ欲しい!可愛いいい

 それに比べ、何このヤギ・・・
 ものすごくたくらんでます
 あるいは何かエロいお顔してます。

 富良野がどうとか
 ホタルがどうとか言いそうな人もいました

 台湾マップに比べ、こちらはずいぶんと
 マップが少なかったです。


以上、新マップ報告でした ゝ
敵はどちらの大陸もさして強いものでもありません
高レベさんは相変わらずリプレ、あるいは武器庫だと思います

それじゃそろそろ荷物が届きだしたんで、夕飯を解凍してきます。便利な世の中ダナー


それでは、年内にまだこちらのブログを書けるかわからないので
ちょっと早い気もしますが、このブログの今年を締めくくらせてもらいます。

今年は、去年一昨年と比べるとずいぶんとメイポにインするコトが少なく
それに伴い日記を書くということもずいぶんと少なくなっていました

にも関わらず、いろいろな人と関わり、友達やリンクも
多少ではありますが増えたこと、大変嬉しく思います

なかでも軌跡、ぽぽ1、トイストーリーの皆さまには大変お世話になりました
こんなへたれブログの読者さまにも、非常に感謝です、ええホントに (;´д`)

堅苦しい挨拶が長くなりそうそろそろ面倒くさくなって参りましたなので
まとめてご挨拶。

本年もありがとうございました!
来年もよろしくお願い致しますっ<(_ _*)>

それでは Merry X’mas! そして良いお年を!
さらに某パンツに Happy Birthday! ヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[純あ]

今年一年ありがとうございましたг(<:)
来年もよろろ!

2006.12.27 Wed 11:30 *Edit ▲ Pagetop

[こも]

今年もお世話になりましたー!
来年もよろしく~♪

って股間からアレを出すアノ人って誰Σ(゚ω゚*)

2006.12.28 Thu 09:53 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/225-1fd05530

Skin:Babyish
 
