○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

2007、抱負は「現状維持」 [○のメイポ日記]

2007.01.11 Thu 07:26

 あ・どうもー ○ですー
 ずいぶんと明けてました、
 今年もよろしくお願い致します ((_ _ *)

 多巻sの全てを悟っちゃったようなお顔が
 ツボにはまってました、反則だ 。・゚(ノд`)



 いやーついにこうなったかー (´ェ`*)
 やる気満々でインする度にやる気減々です。

そして今日は何でまたインしたのかって
去年まで暖房器具がPCの放射熱だけだった人が、
もうちょっとで節目のレベルと迎えるってコトでそのお手伝い&お祝いにインでした。




「@3%!」 とかね、あーなんか言ってた気がする。
言ってた気もすんだけど、何分レベルが高いもんだから
たかが3%に10M以上とかね、そりゃこんなトコロで狩るコトにもなりますよ。

チケ無し、蓮無し、お守り無し、非常に痛い。イタカター
さすがにペットいないと不便なんで、ペットは生き返らせました。が、

綺麗さっぱり忘れてました。
○の現ペット、イエペペ君。HP回復してくれるんですよね。



 回復薬セットしていれば。

 おぉ~・・・
 レベ160で素で生墓ですよ。
 ○なりに一生懸命回復連打してたのですが
 タイミングが悪かったらしく・・・てか沸きすぎ?

 そりゃ発狂したくもなるよね・・・ 。・゚(ノд`)

その後はしばらく家事落ち λ、、、 < ギリまで上げといてー
戻ってきたらしっかりギリまで上げて、お待ちになっていて下さいました。
「家事」 とか言いつつのんびり飯済ませてきてしまってすみません 。・゚(ノд`)

そして様々な紆余曲折を経て・・・
ついにあの人がっ・・・!




お、あ?おめでっ・・・・ Orz

とめsレベ170!おめでとうございます! 。・゜(´□`。)゜・。


違う!違うの!邪魔しようとか思って 「あ」 って言ったんじゃないよ?!
SSソフトの保存形式あってたっけ?とか思ってゴニョゴニョ・・・

いやーなんつーかね、もう最低っすわー自分 Orz
このSSしかなかったの見たときはもう、どうしようかと。
とめsの方では○の発言もなく、綺麗に撮れててほんっと良かったです Orz


 その@はジパングへ行き、
 運試しにガシャ1枚してみたり。

 とめs → 体力手袋70 → 多巻sへ
 ○ → 命中兜30 → 変化無し

 あ、しっかりと今年の目標、現状維持を守ってますね。
 ここは守らなくても良かったんだけどね・・・


と、いうトコロでこの日は落ち。
久々に狩りとかチャットとかしたけど
なんかいろいろ忘れかけてて難しかったです!

早く4次が出ればいいのになー・・・
そういえば、「只今~」 の方で書いていた 「メイポ起動しません」 は
スパイウェアで引っかかっていたみたいです Orz PCのメンテも忘れてたよ!

物忘れの激しさに年を感じつつ、今年最初の日記はおしまいっ!
それでは今日も皆さましっかりと ヽ(*´∀`*)ノ < いってらっしゃいませー♪
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/226-dc5f27a5

Skin:Babyish
 
