○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

Their name lives ・・・ 前編 [○のメイポ日記]

2007.02.26 Mon 21:06



THEIR NAME LIVES FOR EVERMORE !


はい、久々の更新です。
お元気してました、○です ヽ(*´∀`*)ノ

今日は 「メイポ内の ギルド軌跡 」 を、解体してきました。




オルビスやライカンの実装、3次職の追加前から
ずっと一緒だったみんなと作った 「軌跡」

気がつけば学生だったあの子はバイヤーになっていたり
高校生だったあの子が大学生になっていたり
ニートが出稼ぎに出ていたり

ホントにいろいろな軌跡がありました。




リアル事情が変わればメイポにログインする回数にも
当たり前に影響がでてくるものです。

勤務時間の関係から、メイポにインする時間がなくなったり
他ゲーに夢中になってメイポに帰ってこなかったり
メイポしてもサブに走って軌跡が遠くなったり

あれ、なんか耳が痛いな (´ェ`*)




そんないろいろな経緯がありまして
「ログインしても軌跡メンバが誰もいない」
という状況が、ほぼ当たり前のようになっていました。

ギルクエしたくても、誰もいない。
ギルクエに誘われても、抜けるわけにもいかない。
ギルドチャット?何それ美味しいの?




理由としてはこんなトコロでしょうか・・・
軌跡サイトを見ていただければわかるように

「軌跡はギルドではない」

これも大きな理由だったかもしれません。
ん?更新してない?うん、頑張るよ! (╬`д´*)」

メイポの中での「ギルド軌跡」がなくなっても
「軌跡」はなくなりません!

みんなの軌跡がたくさん詰まってますからね・・・
見たこと無い方はひー様の誤爆集でも見てみてください (´∀`*) < 素敵ですから




前置きが長くなりましたが
軌跡解体にあたり、最初で最後のギルクエを
軌跡特有のカオスの中でして参りました!

SSがあまりに多かったので
分けて書く予定です、多分長いです、が。
宜しければ最後まで、どうぞごゆるりと生暖かい目でご覧下さい ((_ _ *)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/227-673ced69

Skin:Babyish
 
