○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

Their name lives ・・・ 中編 [○のメイポ日記]

2007.02.27 Tue 02:27



THEIR NAME LIVES FOR EVERMORE !


前編からいらっしゃった方いらっしゃいませ
いきなり中編に来られた方は前編にいってらっしゃいませ (´∀`*)

「ギルド軌跡」 解体前、最初で最後のギルクエするよ! ヽ(*´∀`*)ノ




集合時間は25日、23時。
場所は特に決めていませんでしたが、
ギルクエはペリからですし、みんなペリに集まるでしょう

 この子、どちら様かおわかりになる方は
 かなりコアな軌跡ファンでしょう (´ェ`*)

 ギルド機能が実装されてから
 ○会ってません ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

 ちーたん最初にして最後くさい登場!
 この子がまた可愛いんだ (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 軌跡唯一の癒し系キャラです。

 23時集合の予定でしたが
 結局全員インしたのは0時過ぎてました。
 大丈夫、ここまでは予想の範囲内です。

 ちなみに最後に登場したのは
 河童でしたね、軌跡最高レベルを誇る男が
 マッパに鉄ガネとかいうありえない格好で登場。

 なんにせよ、ようやっと全員集合。




現軌跡のTOP画像、イベントですら全員集まるコトはなかったのに・・・!
左のお二方はギルクエの講師をしに来て下さった
某古参純槍Mさまと、同じく古参純鉾のうめさま。

うめsの名前を隠す必要が全くない気配がします (´ェ`*)

それにしてもギルクエ。
○とおとーちゃ以外は経験皆無。
経験のあるこの2人でさえ、レベ30以下キャラでのお手伝いしか
したことがありませんでした、あぁ・・・先がどうなるか見ものです (((*゚∀゚*)))




賊が1人、魔が1人、プリが2人、残り全員Dナイトという、戦車なみの馬力のギルド。
PT分けは面倒くさかったので男女わけです。


 まずはイヤリングを身に着けよう。

 全部イヤ出してやる!な勢いの男
 おとうちゃん、そんなに何個もイヤ探さなくても・・・
 ってか、最後に30以下の人がもう1つ
 とりに来るんじゃなかったっけ?

 ・・・・ (´ェ`*)
 まいっか (´∀`*)


さて。イヤリングを身につけ、いよいよギルクエ開始です。
最初は光る像の順番を、再現するものでしたね!

ギルドチャットを上手く使い、みんなで頑張っていきましょうー
○はリダだったのでぶら下がってNPCと会話するだけです (´∀`*) < がんばれー




予想外です。




2回目かな?無事にクリア!
次は忍耐ですね・・・賊しかできない、魔しかできないトコロは
できる人が限られているので是非頑張っていただきたい!


 忍耐中。

 忍耐もなんか懐かしい

 槍置いたどー!


この次は下水道マップで、また忍耐だっけ・・・
と、いいところで事故発生。

○落ちた |||Orz|||

もうね。確か前にこのマップきたときも落ちた。
ほんっとごめんなさい 。・゜(´□`。)゜・。

時間も遅くなってきたし、もう1度挑戦するのはやめておきました。
じゃあここいらで幕引きかな・・・




グダグダ 。・゜(´□`。)゜・。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/228-6b163e2b

Skin:Babyish
 
