○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

Their name lives ・・・ 後編 [○のメイポ日記]

2007.02.27 Tue 07:57



THEIR NAME LIVES FOR EVERMORE !


はい、気がついたら日記書きながら寝落ちしてました。
だってあまりに長くて Orz 寝落ちなんかするのも久々だなぁ
起きて早々続きをアプです Orz ギルド軌跡の解体、最終話どうぞ!




 なんだかグダグダとして締まらなかったので
 思い出深い場所で解体をしよう!

 と、向かう先はあそこですねっ・・・!

 みんなでテクテク。

 昔はいっつもこの道を通っていたんだよなぁ
 スタンプ、火ボア、緑きのこ、角きのこ・・・
 もうすっかり道順も忘れかけて
 危うく迷いそうに (;´д`)

 とか思ってたら実際に迷った漢が1人。
 ひーさま、予想を裏切らないですね。

 そういえばちーたんはゾンビママシュやらを
 見たことなかったっけ・・・んじゃ見に行こうかー

 こんな雰囲気でダラダラふらふらするのも
 軌跡ならではって感じだなぁ・・・シミジミ

 普段は全CHにいそうなゾンビママ。
 平日にも関らずこういう時に限っていない ∑(´□`;)

 みんなで手分けして捜索。
 5CHほど周ったところで発見!

 今回はちーたんのために探したので
 もちろんのコト、ちーたんに狩ってもらうコトに (*´ェ`*)

 ← は薔薇が象徴的な1枚。




寄り道をしながら、ようやっと目的地に到着。
神殿2です。さすがに誰も居らず。

軌跡メンバの1stキャラには、火魔と戦士がやたら多かったんですね。
日本オリジナルマップどころか、ライカンや白パンも未実装時、
このマップは人気狩り場でした。

死んでお墓になっても、まだ町に強制送還されるなんてコトがなかったとき
一晩中ココでお墓で浮いていたおとうちゃん。

初めて牛を見学に行ったときは
あばもと2人で仲良く雷に打たれて死んだりしてました。

○の1stのまる太も、ここでレベ88まで上げたんだっけかなぁ・・・ シミジミ




そしておとーちゃが降らせたプレゼント。
なんだか感極まるこの雰囲気に、素敵な言葉を放った男が1人。

楓氷 : 靴下・・・足臭い

もう台無しだよ! 。・゚(ノ∀`)ww

そして今度こそこのときが・・・!




「 ギルド軌跡、解散です! 」




「 お疲れ様でした! 」

と、ここでやたら良いタイミングで内緒が入りました。
どっかで見てた?ってくらいの神がかったタイミング。

トマト広沢 : 解体ってオルビスじゃないとできないの知ってた?w




もっと早くに言ってよ! 。・゚(ノ∀`)


 解体宣言をすでに2回してから
 再び解体宣言をするためにオルビスへ。

 このおっさんも久々だなぁ・・・

 ギルチャで「ギルド軌跡」の解体を三度宣言し・・・

 パッ



戻ってみると今度は妙なテンションになっちゃったのか
この男が拡声器を使い始め



負けじと拡声器で応戦する漢たち




 そして最後はこの人。
 もにゅ、寝たまま右キー入れっぱです。
 恥ずかしい~ (*´艸`)



長くなりましたが、そんなこんなで「ギルド軌跡」、ここに無事解散です!
もうメイポにインしない人もいるかもしれません。
違うギルドに所属する人もいるでしょう。

それでも、ここまでみんなと一緒に描いた軌跡
きっとまたどこかで交わるコトがあるかもしれません。

そのときはまた、一緒に遊ぼうね! ヽ(*´∀`*)ノ





- 追伸 - 
○を含めた一部メンバの再就職先はすでに決まっております (ノ´∀`*)9
でもそれはまた別のお話・・・長くなりましたがご閲覧ありがとうございました! ((_ _ *)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

[純あ]

更新おつつー!
楽しかったねぇ(ノ´∀`*)
また集まってぐだぐだしましょー

PS:ちおりんもたまにInするーって言ってました!
  

2007.02.27 Tue 23:12 *Edit ▲ Pagetop

[ひー]

やっぱり軌跡で遊ぶのは楽しいね。
また遊びたいね。
また遊びましょう。
まるさんギルドマスター、本当にお疲れ様でした。
おかげさまで本当に素晴らしい思い出がいっぱいできました。
ギルドの軌跡はなくなったけど、その思い出を大切にしていきたいと思います。

2007.02.28 Wed 01:11 *Edit ▲ Pagetop

[tori]

結構前にやった軌跡のイベント、まだ覚えてますよー。
あれにすっごい憧れてて、ずーっといいなーって思ってました(*´д`)

人は残るとはいえ、やっぱりちょっと寂しいような気もするけど、
これからもまたまいぺーすで楽しんでいきましょう!
あわよくばまた一緒に遊んでください!楽しみにしてます!w

それではではこの辺で・・・
お疲れ様でしたっ!

2007.02.28 Wed 02:22 *Edit ▲ Pagetop

マァァァ!(*Φ_ゝΦ)マァァァ! [ゅみ]

数年前に軌跡のメンバー方にあって、
いろんな時間をともに過ごして遊んでもらったり。
一緒にいると楽しいことばかりだった気がします。
氷の谷Ⅱでは放送禁止用語も連発しまくったよーな記憶が…w
解体は少し寂しい気もするけど、みんながいなくなるわけじゃないんだし、
これからが楽しくなるといいね!ヽ(*´∀`*)ノ

2007.02.28 Wed 09:06 *Edit ▲ Pagetop

(*´д`) [M]

突然お邪魔したにも関わらず、ギルクエに参加させてくれてありでした!
椛鯖の歴史の一部といっても過言ではない、
軌跡のギルドが、なくなるのはちと寂しいですね。

それでは、軌跡の皆様のリアルとめいぽの充実を
陰ながら祈っております。(>Д<)ゝ”

2007.02.28 Wed 17:40 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/229-c73cc22b

Skin:Babyish
 
