○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

=□○ [○のメイポ日記]

2005.07.14 Thu 15:20

 インしてショーワを歩いたら
 目の前に鬼sが降ってきたよ∑(´ェ`*)

 とても濃い1日の始まり始まりー・・

なんかもうね、ホントおなかいっぱいですOrz
こんなに「えぇぇ」と思う日もなかなか無いと思います。

はい、今日はどんなメイポ過ごしてたかってーとねー・・・
最初は鬼sと2人で武器庫でした。狩り狩り。

そして気づけば。

      

左から、チェンルー ・ 雀鬼龍馬セイントロウ泥棒参代目
つまるところリィシュベリーの皆様。

そして

   Hclub まめ軌跡 まる。
 なんかリンクだらけですでに疲れてキターヨ(´ェ`*)


まぁそんなメンバで武器庫狩り狩りしてました。

そして思った。

リィシュ恐るべし Orz

 まず鬼sどーん。
 コレが最初だったかなぁ・・・

 この時はまだ笑ってられたんですよね。

 もうまとめていきますよ。
 




 逝きすぎです!
 しかもこれで全部じゃありません!
 撮れなかったものもけっこうあります!

 さすが・・・逝き神様 。・゚(´□`。)゚・。

 もうねもうね
 どんまぃ。 ・゚(´□`。)゚・。


 残された3人は・・・
 只々泣くしかありませんでした・・・              
 



その後。補充に行ったまめが「姐御沸いてる!」とのこと。
んじゃみんなで叩こうかーわしょーいわしょーいヽ(*´∀`*)ノ

 

 わしょーい Orz
 


一体今日はみんなどうしたの 。・゚(´□`。)゚・。

それでもなんとかかんとか頑張って、撃破! ○はこれで3回目です!





その後はみんなポロポロ落ちてって、○もルディ行って落ちるかな・・・
もうへとへとだよ・・・=□○
とか思ったらひーがイン!

寂しいから誰か拾ってください一緒に船しましょう 的な発言を ∑(´ェ`*)
てか誰かも何も指名されてるぅぅー(;´д`) < ルディにも着いちゃったしー

 ックソ ひー坊め。

 しっかり子守りしてきました (´ェ`*)
 30分間だけのバイキング♪
 
 なのにひー日手裏出してるし! ∑(´ェ`*)
 ○青いの出してるし Orz

 もうホント途中で「o┤*´д`*├o アァー」


そんなこんなで今日もとっても楽しい1日でしたー♪



 ぱぴぷではなく今日はぺぽぉがレベアップ!
 腹話術まで@1だーw
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

( ・ノェ・)コショッ [ながめ]

ぱぴぷにこっそり友録おくってみた(-∀-)ボソッ
いまさらかよっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)とかイン時間かぶらんやんとか
諸事情は抜きでil||li _| ̄|○ il||li

2005.07.15 Fri 23:59 *Edit ▲ Pagetop

[]

今いっぱいだから増やしたらこっちからおくりますー♪

2005.07.18 Mon 04:36 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/23-3e370492

Skin:Babyish
 
