○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

4次職実装!戦士クエ [○のメイポ日記]

2007.04.02 Mon 05:45



ついに出ました!4次職!
いろんなスキルが見れて面白いです ヽ(*´∀`*)ノ
そして続きは相変わらずSSいっぱいで重いです Orz 


お久しぶりです、こんな時間におはばんわ。
ついに4次出ましたね!正直出るとは思っていませんでした (´ェ`*)
○もちゃっかり4次になって、いろんなスキル楽しんでます ヽ(*´∀`*)ノ


 4次職クエ以外でも、
 こんな可愛いうり坊貰えるクエも出たり・・・

 可愛いぃいい (((*゚∀゚*)))
 20Mかかるとか貧乏人には手が・・・ Orz

 もう少しメル貯まったら乗りたいです!

 Dナイトの4次スキルと言えば
 [ ラッシュ ] と [ バーサク ] くらいしか
 はっきり言って役立ちそうにないのですが Orz

 その [ ラッシュ ] のストーリーブックを
 パンツがくれました 。・゚(ノ∀`)
 ほんっとありがとう!

 で、そのクエを進行していたら、120↑の戦士
 2人組みじゃないとクエ進行しないとか Orz

 何も無しで手伝ってもらうのも何か悪いので
 青牛から本をもう1冊、今度は自力ドロプ。
 10分かそこいらで出ました ヽ(*´∀`*)ノ

 その本でうめsと一緒にクエ!



制限時間15分?くらいで、クエマップの青牛200匹退治。
初めてクエストアラームなんてもの使いましたが、これ便利ですねぇ


 再びマンジに話しかけ、クエクリア!
 ダメージは全然出ないけど、
 敵まとめるのに便利!

 何より面白いです ヽ(*´∀`*)ノ
 パンツ、うめs、ありがとう ヽ(*´∀`*)ノ

 バーサクもしっかり覚えています!

 下町の司書室?スタートで、
 やれグリフォンを狩れとか
 やれjバルを狩れだとか非常に面倒くさい Orz

 最後のクエマップでは
 「盾を破壊する」 という行為が思いつかず
 ダブルクリックしたりして3往復くらいしてました Orz


グリは○は1発目で見つけたのですが、その時@から来た投げs。
多分沸いてたグリフォンを途中まで狩ってて、墓って戻ってきたんだろうなぁ・・・

さらに○に話しかけている最中にもう1回墓ってました 。・゚(ノ∀`) < ホントどんまい!
一緒に狩りましたが投げsの欲しいものは出ず・・・。・゚(ノ∀`) < ホントどんまい!

ちなみにバーサク前 ↓


バーサク後 ↓


ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ


 @やったのは [ スタンス ] クエですね!
 羽バルドロプがスタートとかね、もう o┤*´д`*├o アァー

 羽バルは引退しちゃったのかな?
 って思うくらい遭遇できませんでした Orz

 やっと出た!と思っても
 ドロプが10%書とかね、もう・・・ Orz
 モンスターカードも初めて貰いました (´∀`*)



スピルナのところに行けだの、ハルモニアのところに行けだの・・・
そしてこのクエも1人じゃクリア不可能・・・ Orz 戦士のクエはこんなんばっかりなのか!?

たまきsと太sにお手伝いしてもらいました 。・゚(ノ∀`)
このクエマップの敵からしかドロプできないスキル本、てのがあるのですが
2人ともすでに入手済みなのに手伝ってくれました、ホントご迷惑かけてすみません Orz さらに

 ← たまきsのジェネシス。
 強すぎです、太sも範囲攻撃で
 ○はあっちに行ったりこっちに行ったり・・・

 ○情けない! 。・゚(ノ∀`)



それでも2人のおかげで ( ホントに2人のおかげで Orz ) 無事、スタンス入手!
2人ともありがとう 。・゚(ノ∀`)


DKのスキルクエは今のところこれくらいしかしておりません。
@はダークスピリット関連のものもしましたが、あれは迷うことなくできるので省略。

次日記は他職スキル&ドロプ関連 ヽ(*´∀`*)ノ [壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/230-dce22303

Skin:Babyish
 
