○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

4次スキルいろいろ。 [○のメイポ日記]

2007.04.02 Mon 06:47

 女性を待たすとは何事ですか!
 戸籍上一応女性でごめんなさい・・・

 どうも4次のスキルはボスドロプが多いらしい。
 ジャクムと金魚はなかなか行けないけれど
 ビシャスなら行ける!





てコトで早速ビシャス。
メンバーはたまきs、とめs、○の3人。


てかね?ちょっとドロプ話待って?

ano あの。

何そのカッコイイ赤いお友達。





左から弓のお友達フェニックス。

ビショップのお友達レッドドラゴン。

そしてアークメイジのお友達イフリート。


 ダークナイトのお友達 ( x5 )



 これだけバイトにデザインさせたんじゃねーの?
ってくらいのこの差、何? 。・゚(ノ∀`)



まぁどうしようもないのでね・・・
気を取り直してビサドロ情報ですよ! 。・゚(ノд`) 1発目はコレ!



残念ながら特に何も出ませんでした Orz
続けて2回目しようとしたのですが、たまきsが体調不良を訴えたので
たまきsは強制的に寝かしました。体壊しちゃ大変ですからね!プリ無しも慣れてます! (`д´*)」




てコトで2回目・・・とめs途中で落ちた ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
途中からでもソロ、ってのは初めてだったかもしれないなぁ。

っと、何か見慣れぬものが出ましたよ! インフィニティ20!
とめsが 「あげるよ」 と言ってくれたので、これはパンツにあげました。
成功率70%、見事に失敗しておりました、ホントに期待裏切らないパンツが私は大好きです (´∀`*)


 そして次の日。
 ビサドロ情報もいっぱい出てきて、
 知り合いにいっぱい会いました (´∀`*)

 それにしてもビシャス混んでる・・・

 もちろん時間も関係あるだろうけど
 5CHくらい周ってやっと空きがあるくらい。
 みんな同じコト考えてるんですねw

 で、今回のビシャスはこのメンバー ↓



ギルドBEVEL、両刀・純鉾・純槍、DK勢ぞろいです。
超重量級PTで臨みました! 後方攻撃メンバがいないからね、もちろんのこと




みんな一緒に気絶 (´∀`*)
黒いお友達が見守る中、撃破!気になるドロプは・・・1発目!





さらに2発目!




ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
バキドまで (粗悪でしたが Orz) 出ちゃったよ!?
DTではなかったけど、やっぱ6人でやったからドロプ率上がったのかな?

相場が全くわからないので、すぐさま2つを拡声器で売って
(乱用ごめんなさい、「だまれ禿げ」とかね、ホントすみません Orz)
全員に6M以上の儲け+ α に・・・ ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ こりゃウマーです。

また時間が合ったらみんなでしよう! ヽ(*´∀`*)ノ


 他にドロプしたのはコレですかね・・・
 ルイネルからドロプ、シャドーのストーリーブック。

 DT含め、尻尾2500個集めて1つドロプ。
 黒い雲がどーたらこーたら書いてましたので
 スモーク?というスキルかと思います。
 多分ですよ!スモークかどうかは謎です Orz





と、いろいろなドロプもありましたが
手に入れたスキル、見せてください!いろんなスキル見学にー ヽ(*´∀`*)ノ

アークメイジのこの範囲攻撃、何?何ですかこの攻撃力 ∑(´□`;)
消費MPも半端ないそうですが・・・派手だなぁ 。・゚(ノ∀`)




そして弓。

(´ェ`*)


 DKももう少し頑張ろうと思いました。
 それでは今日はこの辺で!

 今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[7] ▲ Pagetop

COMMENT

[トマト]

うわ~・・・。目玉5個こうも集まってるとちょっときもちわるいなw

2007.04.03 Tue 02:50 *Edit ▲ Pagetop

[tori]

5連目玉最高にかわいいし!w
なんも居らんヒーローよりは寂しくないよ!

2007.04.03 Tue 03:03 *Edit ▲ Pagetop

[L]

いつでもいっしょ!!
…いつまでもいっしょ。

2007.04.04 Wed 00:23 *Edit ▲ Pagetop

[L]

いつでもいっしょ!!
…いつまでもいっしょ。

2007.04.04 Wed 00:23 *Edit ▲ Pagetop

[L]

いつでもいっしょ!!
…いつまでもいっしょ。

2007.04.04 Wed 00:23 *Edit ▲ Pagetop

[L]

いつでもいっしょ!!
…いつまでもいっしょ。

2007.04.04 Wed 00:23 *Edit ▲ Pagetop

[]

>とめs
うん、○もそう思う Orz

>もんち
可愛くないしww ヒーローはなんだか強そうだからいいじゃない! 。・゚(ノ∀`)

>えるs
えーとね?荒らしかと思ってコメント削除しようとしました ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
なんか怖いからww 過去にさかのぼってホスト調べちゃったからやめてw

2007.04.04 Wed 07:37 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/231-0efe094c

Skin:Babyish
 
