○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ギルクエ! [○のメイポ日記]

2007.04.04 Wed 07:28

 惜しい!この紙じゃない! Orz

 しかも防御兜書です。
 邪魔以外の何者でもありません。

 ラッシュホントに出るのかなー・・・?



 ってコトで、某サイトの情報に踊らされ
 不確定情報を信じ、Dリザードマン狩りです (´∀`*)

 ○のDEXはFブル必中よりも上。
 ソロで狩れない通常モンスターが出たら
 嫌だなぁ、と思ってFブル必中よりもやや高め。

 なのにこいつら・・・
 蓮でブレスかけてもミス出るとか Orz

 でもほら!
 モアー ヽ(*´∀`*)ノ

 今売れるのか?とか相場とか
 全然わかりませんがモアー ヽ(*´∀`*)ノ

 続いて斬馬刀?も出たよ (((*゚∀゚*)))
 これこそ売れるのか謎だけどね Orz

 斬馬刀は初めて自力ドロプしたから
 ちょっと嬉しかったです (*´ェ`*)

 DT2回含め、骨の甲冑だっけ?1000個ほど
 集めましたがラッシュ出ず・・・ Orz





こんなときはギルクエですよ!ギルクエ!
ギルクエ・・・下水道マップ重いんだよね (;´д`)
正直 「ごめんなさい」 を言う覚悟で挑戦です、今まで落ちなかったコトありません Orz


 でも今回は落ちませんでした! ヽ(*´∀`*)ノ
 画質落としただけで入れた!奇跡 ∑(´□`;)

 まぁ入れてもね?ギルクエ慣れてないから・・・
 ← 何やるかいまいち要領わかってない組
 

 1回だけ忍耐できました ヽ(*´∀`*)ノ



そして・・・




初めてのギルクエボス狩り参戦!
30以下のキャラでなら見たことはあったけど、戦うのは初!




あっちゅー間に終わりました・・・

これSS見てから気がついたんだけどさ?
みんな 「おつつーw」 とか言ってるけどさ?
たまきsのトコロにまだ敵いますね? Orz < ごめんなさい

そしてスキルドロプがあると噂の場所は、ボスの@のボーナスマップ。
箱を叩いて壊すとアイテムがポロポロポロ~って出てくるアレ。
ギルクエ計4回の結果出てきたものはっ・・・!




ホントにスキルでたああ ∑(´□`;)!?
忍者ストーム30だったかな?肝心な名前がうろ覚え Orz
とにかく上のアイコンのスキル出ましたよ!ε≡\_○ノノ ゥヒョーィ




さらにその後はみんなでビシャス。
いやーさすがに早い2、10分かかりません ∑(´□`;)




ドロプはこちら。なんか弓っぽいスキルの見えるね?!
ご想像通り、弓のスキルでしたー ので、そのままとめsに・・・どんまい 。・゚(ノ∀`)
成功率70%なはずなのに、この70%を外す方多いですねぇ・・・

と、いうトコロで本日はおしまい♪
ラッシュは本当にDリザードから出るのか・・・
明日も篭って狙ってきます、それでは今日もお気をつけて!
今日は寒いから厚着して、いってらっしゃいませー♪ [壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/232-0f146ded

Skin:Babyish
 
