○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

イエティさん・・・ [○のメイポ日記]

2007.04.05 Thu 08:31

 お!
 イエティレベアプおめめ!
 もうちょっとでやっとレベ10かぁ・・・

 いい加減名前つけてあげないと (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
 本日もトカゲオンライン。





トカゲの前にこれやってました、ビシャス ヽ(*´∀`*)ノ
この前とは打って変わって投げ・弓の後衛・・・後攻?メインでのビサス!

フフ・・・1人で気絶はちょっと寂しいよママン
いやいや、それよりもDが1人だと緊張します。

自分だけならHBなくてもちょっとやそっとは耐えられますが・・・
ソロ狩りメイン、HBはHS ( マイプリ ) かけるついでに一緒にかける
というリズムでやっているので、多勢狩りのHBにはホント自信ない Orz

プリさんはホントにすごいなぁ~ と思います (;´д`)

で、そのビシャス、2回やって全員見事に無事!
DTではなかったけれど気になるドロプは・・・!




2回とも何も出ませんでしたー 。・゚(ノ∀`)
こういうコトもそりゃありますよ!ってか今までが出すぎですよ!

そして解散後は・・・


 ただいまー

 もうなんかね、
 このトカゲたちとホント仲良くなってきた気分。
 明日の昼あたり一緒にランチでもどう?
 ってくらい仲良くなった気する。

 だってまたモアですよ!
 もんちに言わせるとそこそこ良い値がするとか・・・

 しかも2本目 ∑(´□`;)
 1日1本、まるでリポD。

 こりゃそろそろラッシュ出るんじゃないの?
 と、思ってるのは○だけか・・・?

 いや、気がつかないだけで実はすでに
 拾っちゃってんじゃないの?!とか思って
 アイテム欄ひらいてみたら・・・

 あー惜しい。
 いや惜しくない。
 全然かすってもない。

 ホントにラッシュ出るのかなぁ 。・゚(ノ∀`)

 リザードから本当に出るのかわからないけど、
 「賭けると強くなるよ?」 と自負してる○に
 勝負を挑んできたひーさん。

 もちろん勝負内容は 「ラッシュのドロプ」
 負けたほうは拡声器で叫ぶとか何とか。
 何ともはた迷惑なルールですね。

 ひーさんよっぽど自信があるのかしら・・・




日付けが変わってから、ソロで1回だけビシャスしてみました!
だってもうリザード飽きちゃって (;´д`) 諦めた訳じゃないよ!

トナカイの乳およそ300、マナエリおよそ100、かかった時間50分ちょい。
足場に乗れるかどうかで消費も時間も全然かわってきますねぇ。

そしてこんだけ消費した結果・・・!
赤字解消のためにも是非、何でもいいから出ていただきたい Orz




ちょ、イエティさんんんんn 。・゚(ノ∀`)

回復してくれるコトしか覚えていませんでした・・・
そういえばアイテムも、有無を言わさず拾ってくれるんでしたね。
ドロップに目をやるのにいっぱい2で、そんなコトすっかり忘れてましたよ Orz

がっくりしながらアイテム欄見ましたが、何もありませんでした Orz


もう不貞寝しようと、寝る前にフリマを周ろうと。
ついでだからフクロウを使ってみました!



ほほ~・・・名称検索なんだ・・・
MTSみたいに一覧がダダダーっと見れるのかと思ってました。

カテゴリから探したいアイテムを探して~




出ました! ほえええ ∑(´□`;)

ここで注意!
[ 確認 ] を押すと、そのままその露店の中に移動します、もちろん場所も。
そしてそこでフクロウの効果は消えます。使い捨てです。

[ 確認 ] はよく見てから押しましょう (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー


 おまけ

 スキルの入手困難さに絶望する2人。


 それじゃ今日もお疲れさまでした♪
 今日も朝晩は冷えそうですから、通勤通学の方、
 風邪を召さないようお気をつけて!
 いってらっしゃい♪ [壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/233-05367de1

Skin:Babyish
 
