○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

むんけまー [○のメイポ日記]

2007.04.06 Fri 08:35

 むんけまー ・・・ ?(´д`*)

 相変わらずコレだけ見るとよくわからない、
 ってか全く解らない誤爆です。

 正解はこちら ( 反転してください )
 → ( グループを ) 抜けまー

 わかるかよ! ∑(´□`;)





今日はまずコレ。
5回目?くらいのラッシュクエのお手伝いしてきました ヽ(*´∀`*)ノ

だいぶ前に何度か一緒にジャクムをした方が
ラッシュクエのお手伝いを拡声器で募集していたので
覚えているのか忘れられているのか、ちょっとドキドキしながら内緒してみました ε=(゚∀゚*)


 覚えていて下さったコトに感動 。・゚(ノд`)
 久々に交わす会話は緊張!
 クエストは問題無く完了!
 交換窓は即座に遠慮!

 ・・・ちょっと調子乗って韻を踏んでみました、
 ごめんなさいもう出ません Orz

 それでも人気上げされたので
 やり返したらちょうど800! おめめ ヽ(*´∀`*)ノ


 その@は久々に
 DTにトカゲ以外のものを狩ってみました。

 昨日勝負だあーだこーだ言ったばっかなんですがね、
 はっきり言ってもうおなかいっぱい、飽きました Orz

 確定情報がない今、急がなくてもいいじゃない!
 確定されてから狩ってもいいじゃないか!

 トカゲはミス出るから嫌いなんですよ・・・ Orz

 最初それ見たとき 「壷?」 って思いました。
 魔の手袋だったんですねぇ・・・
 手袋には見えない ∑(´□`;)

 こいつらからもスキル出る、って噂ですけども
 そう簡単にはさすがに出ませんでした。
 そしてこいつらも痛い・・・ Orz

 明日から黒ワイバーンでも狩ろうかしら・・・


 夜はコレ!ギルクエ ヽ(*´∀`*)ノ

 って・・・ええええええ (○□○*)

 こうなる少し前に 「ひーさんイヤ付け忘れて墓だした」
 みたいな会話してたのに・・・ ええええ (○□○*)

 笑わせて頂きました (´∀`*)

 忍耐よりも最初の光る像が嫌いです。
 この槍をとるところの忍耐は、1番右が1番難しいねぇ

 だんだんやり方がわかってきた! ヽ(*´∀`*)ノ



やり方はわかってきても、順番とかはまだまださっぱりで Orz

メルが置かれているところがワープポイント。未だに覚えられません。
毎回なひめsがメルを置いて教えてくれます 。・゚(ノ∀`)

しかも場所を覚える覚えない以前に
SS見てわかるとおり、画質最低でしているんですよね。
背景なのか足場なのかわかりにくいんだよ!ええ、落っこちまくりの言い訳です 。・゚(ノд`)




そんなこんなでクリア!
ボスの攻撃もだんだんわかってきました!
攻撃が派手すぎて自分を見失わないようにするのが難しいです。

そしてお楽しみの~ ボーナスマップ ヽ(*´∀`*)ノ

前回は4回やってスキル1つだけ出ました。
今回は時間の都合などなどで、○は2回しか参加できませんでしたがスキルは出るのかっ!?




出たぁあああ! (((*゚∀゚*)))

ラッシュは出ないくせにギルクエでは出るんだなぁ (´ェ`*)
マスタリーブック30!名前聞きなれないもので忘れたけどアークメイジの!出たよー ヽ(*´∀`*)ノ

今回も収穫があって嬉しかったです♪何より楽しい!
是非またしましょう! それじゃ今日はこの辺で、お疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

(゚Д゚)ひーさん… [ゅみ]

人のこと言えないけど、イヤリング外して死んだことならある。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007.04.07 Sat 02:14 *Edit ▲ Pagetop

[]

なんでわざわざ外すのwwヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
どんまいw (*´艸`)

2007.04.07 Sat 10:33 *Edit ▲ Pagetop

どうみても言い訳です〇rz [ゅみ]

そのとき装備あわせてdex110で、話まったく聞いてなくて
どーせゲート通過のためだけにイヤリングつけるんでしょ?(*´ρ`)ボー
とか思って外したら死んじゃったの
もっとはやく知ってたら外してなんかなかたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007.04.07 Sat 21:42 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/234-5e55bcab

Skin:Babyish
 
