○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

アーキ ∑(´□`;) [○のメイポ日記]

2007.04.07 Sat 10:26

 武器庫!久々ー ヽ(*´∀`*)ノ

 ココに来るの本当に久々だったなぁー♪



 インしたらギルチャがこんな感じになってました。
 うん、「オーイエー」 でそれはないかな (´∀`*)

 変換の単語がばれるとたいしたコトないはずなのに
 なんでか恥ずかしいですよね (ノ´∀`*)

 そして今日もトカゲ!
 もうね、トカゲドロプコンプしちゃうぞ、って勢い。
 それでもラッシュが出る気配。出たという噂はなし・・・ Orz

 そして今日のDTで唯一出たドロプ!
 アーキ!いらねええ ∑(´□`;)

 DTの@はとめsとビシャス行って来ました ヽ(*´∀`*)ノ

 ○はジパング → ルディと来れるのですが
 とめsはジパング → エルナスと旅行。

 しばし待ちぼうけ・・・してる最中に、
 久々?にギルメンのぐsがイン!

 年の近い男兄弟、ってこんな感じなのかなー
 と、ぐsととめsの会話を見守ってましたが・・・

 ワラタww (((*´∀`*)))




そしていざビサス!
今日こそ何かスキルドロプするぞ! (`д´*)」

戦闘時間の1/4くらい気絶してた気がします Orz
これどうにかして避けれないのかなー 。・゚(ノ∀`)




でもこっちなら○のが得意・・・って訳でもないけど
こっちならHB以外でも、多少は役に立てるよ!

うん、こっちだととめsはしゃがんだりするから
○のが頑張れる!頑張らないと!

で、その結果




またやった Orz

イエティさんんn 。・゚(ノ∀`)
ごめん、ほんっとごめんなさい Orz

乳とダークタキオン、メルしか拾っていなかったのが不幸中の幸いです・・・
そしてスキルは出ませんでしたー・・・ってまたアーキ出てる?! ∑(´□`;)

@このとき気がついたのですが、ビサスをラッシュで押せばいいじゃん ∑(´□`;)

とめsの方が1発の火力が高いから、ビサスがとめsの方に行ってしまうんです 。・゚(ノ∀`)
そうするととめsはしゃがんでしまうのです。

今まではしゃがんでいる上を○がペチペチ叩くしかできなかったのですが
今はラッシュがある!後衛の人が攻撃しやすい方向にラッシュで押し出せばイイんですね?!

うわー全く気がつかなかった・・・バカだ・・・

と、そのような教訓を得ていざ第二回戦! (`д´*)」




シャープアイ?のエフェクトかな?綺麗だね♪
SSは撮れなかったけど、しっかり押し出してましたよ ヽ(*´∀`*)ノ

1段階を倒す直前にイエティもしまった!
ラッシュで押し出して攻撃しやすくしたつもり!

さぁ気になるドロップは!




またアーキ?! ∑(´□`;)

どういうことだよ・・・ Orz
明日っ、明日こそっ! 。・゚(ノ∀`)


 ボス狩りにプリさんがいないと消費が激しいのが事実。

 最近はみんなスキル狙いでワイバーンとか
 狩っているから、乳もちょくちょくフリマで見かけます。

 節約生活中なので少しでもフリマで調達・・・

 って思ってたら あーあー
 粗悪で安いタバール見つけちゃったー
 こういう素材みると強化したくてしたくてたまらんくなる!

 成功! ヽ(*´∀`*)ノ
 30書は1枚しか使っていませんがおk!
 でもこんな中途半端なタバール売れるのかな・・・

 フリマをふらついた@は冒頭SSの武器庫!
 ひーがいるトコロにお邪魔してきました♪

 バーサク発動で15k確認 ∑(´□`;)

 それにしても武器庫面白かったです!
 ラッシュあると無いじゃ全然違う!
 また武器篭りしようかな (´∀`*)

 なんてコト考えながら狩ってたら

 まだ出るの?! ( д )≡゚ ゚




@すっごい久々におとーちゃとも狩りしましたー ヽ(*´∀`*)ノ
骨マップを2人で狩ったのですがね、やっぱあれです。

賊sがいるといないじゃ全く別物の狩りになります・・・

もうね、ジャンプすっごい高いの!足速いの!
落とすメルが全部袋なの 。・゚(ノ∀`)

よくよく考えてみたらさ、○4次復帰してから
ギルクエ、ボス狩り以外で賊sと組んだコトなかった・・・

最後に狩りで賊sと組んだのはいつだったろう?
とにかくすごく楽しかったです ヽ(*´∀`*)ノ


 強制的にF2になる恐ろしいスキル、フェイク。

 ホントにF2になってるよ ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
 初めて見たよ ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

 ってなトコロで今日はおしまい♪
 今日も楽しかったです ヽ(*´∀`*)ノ

 でわでわお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/235-5b8f00b7

Skin:Babyish
 
