○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

骨ケチくさい! [○のメイポ日記]

2007.04.09 Mon 12:17

 ε=(゚∀゚*)



 チケ1枚なので、土日は思いっきり狩りたい!
 と思って赤字でも経験値ウマーの骨狩り。

 大赤字 ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

 今更だけど、狩りのときに使う回復薬を
 P草にしようか検討中・・・

 HPがHBかけて16000ちょい。
 HP10000きるとトナ乳使用してます。

 P草のが経済的なのかなぁ・・・

 骨を狩っていたらSTR賊帽子をドロプ!
 STRかよ・・・ Orz って思ったところに
 都合よくSTR賊の朔sがイン ∑(`д´*)

 ○が持っていてもどうしようもないものなので
 そのままプレゼントしたら犬鼻頂きました!
 ありがとうー ヽ(*´∀`*)ノ




1回だけギルクエもしてきました ヽ(*´∀`*)ノ
まだまだわからないこともあるけど、楽しいです (*´ェ`*)




早速上への行き方がわかりません・・・
って思ったらココは賊sのFJじゃなきゃ行けないトコロだったくさい?そりゃ行けないわ Orz




@レベ30以下のキャラを、今回は○がしました。
いつもはさなsがしてくれているのですが、今日は不在だったため○に白羽の矢が (((*´∀`*)))

30キャラでのギルクエは、過去に1回だけしたことあるのですが全く覚えていません。
「忍耐があった」 ということしか覚えておらず、中々に苦戦 Orz

スライムを狩る → ベルトコンベア忍耐 = 忍耐○オワタ

そういえばこれの忍耐はベルトコンベアだったか Orz
B3の忍耐に30分以上かかる人が、ベルトコンベアとかできるはずもなく・・・

猛にやってもらいました (´∀`*) ( ○リア飼い主 )
それでもかなり時間がかかって、待っていたギルメンには本当に申し訳ない Orz

画質最低でしていたので、下段の一番端からどうやって上に行くのかわかりませんでした・・・ Orz
柱の裏に足場でもあるのかな?とか思って必死に何もないところでジャンプしてたり。
ミニマップよく見たら見えるところにハシゴありました |||Orz|||




そしてようやっとボス戦!お待たせしました 。・゚(ノ∀`)
なんら問題なくボス戦終了。慣れてきた! ヽ(*´∀`*)ノ
それにしてもイフリートと並ぶと黒玉のしょぼさが際立ちますね。




その後のお楽しみ、ボーナスマップでは・・・今回は何も出ず 。・゚(ノд`)
全ての箱を壊すコトもままならないので、箱の位置とか誰がどこに行くとか
しっかり決めておかなくちゃムツカシイ (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー


 ただいまー
 再び骨マップ。

 河童と太sを召還!
 離れた場所にいても同CHならグループ招待
 できるのってすごく便利 (´∀`*)




骨がどんなものなのか、試し狩りをする2人。ホントだ!手が出てる! ∑(´□`;)
イフリートが地面殴っているのは知ってましたが、手が出てくるのは知りませんでした。カコイイなぁ

骨は凍るしイフリートが強いしで、お次は河童の試し狩り。




バーサク1発打って死亡、ぉーn 。・゚(ノ∀`)
ここでバーサクはきついってw


 そして2人は旅立って、再び骨ソロ狩り狩り λ、、、

 なんかでたー!

 STR弓帽子 Orz

 なんかでたー!

 10%LUKマント書 Orz

 なんかry

 60%防御マント書 Orz

 |||Orz|||


この@一旦遊びに出かけて、再び戻ってきたのがDTちょい前。DTも再び骨狩り!
スキル本以外のドロプがうんこだからか骨が痛いからなのか、2CH周っただけで空き発見 (´∀`*)


 ちょうど狩り場を探していた
 隣のベランダにみかんの皮捨てて苦情がきた男
 をとっ捕まえて一緒に狩り狩り ヽ(*´∀`*)ノ

 しゃ、シャープアイズ?すご ∑(´□`;)
 バスターで18k、ラッシュで11kを確認。

 とめsが上段、○下段でしていたのですが
 ドラゴンパルスで敵吹っ飛ばして
 敵からのダメはパペット。

 (´ェ`*)

 ああ・・・
 バーサク20-30覚えたいなぁ 。・゚(ノ∀`)

 DT-DTの合間に時給を計ってみよう、と。

 ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ


そんな時給は14Mくらいでした。
あれだけ消費して時給14Mなのか・・・ |||Orz|||
しばらくケンタ君ちにお世話になろうかなとか思います 。・゚(ノд`)

DTなのにドロプ0てどういうことよ!




なのでアーキ量産はしばらくお休みですよ! > 某弩s

それでは今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/236-1e7bd866

Skin:Babyish
 
