○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

どMですか・・・前半 [○のメイポ日記]

2007.04.15 Sun 08:00

 ヒント : カパはカナ打ち

 いやいやいや。
 いくらカナ打ちでも
 「ボッキーゲーム」 はないでしょう (((*゚∀゚*)))

 ちょっと画像が多くて重くなりそうなので
 前後半に分けて!



 さぼってましたが元気です。
 ○です、おはようございます ヽ(*´∀`*)ノ

 強制終了した際に
 撮っておいたSSの大半が消えてしまったので
 あったようななかったような気がするものを箇条書き!

 ちなみに○の強制終了=コンセント引っこ抜く、です・・・
 電源ボタン押しても反応してくれません 。・゚(ノд`)

 トカゲに飽き飽きしてきたので
 久々に青ケンタを狩ったりしたら出たよ!
 ドラゴン???なんたらー STR短剣ですね!
 わー・・・ 激しくいらなーい (;´д`)

 トカゲも@6種くらいでドロプコンプですよ・・・
 コンプが早いか・・・!スキルが早いか! 。・゚(ノ∀`)

 ルイネルも狩ってました。
 バーサクすれば鉾スラで1確なのでウマー

 @ぷ、プテラス??皆さんが 「亀」 と呼んでいる
 リプレの奥の方にいる敵も叩いたりしてました。
 そいつからも何だかのスキルが出るみたいですねぇ

 ああ・・・SP振りたいよママン・・・

 とか思ってたら! たまきs萌えー
 誤爆を撮っているのは仕様です。

 たまきsがアキレス20GETですよ!おめええ!
 そのまま○が買い取りだよ!ありいい ヽ(*´∀`*)ノ

 成功率70%、巷の噂じゃ4連敗してる人もいるとか。
 ですが○から運とったら何も残りません。
 運だけの女、アキレス20成功 ヽ(*´∀`*)ノ

 ペンの可愛さは異常。

 そんでもってそのアキレス。
 20まで振ってやっと気がついたのですが
 ボスが使うHP・MPの1/1攻撃にも有効でした!

 HP16000ちょいが、攻撃をうけてもHP1にならず
 1600ほど残っていました ( スキルLv20で10%ダメ減 )
 ウマー ヽ(*´∀`*)ノ




武器庫にも来たり。
休日のお昼前後に探したのですが、案外空いているものなのね ∑(´□`;)


 親分!!! ええ、親分らしいです。

 どんまーい 。・゚(ノ∀`)

 後半予告、どMです;;
 じゃ、そゆことで! [壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/237-b97471c4

Skin:Babyish
 
