○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

どMですか・・・後半 [○のメイポ日記]

2007.04.16 Mon 08:55



何年ぶりだろう・・・ 行って来ました ヽ(*´∀`*)ノ 


途中まで書いてくたばって、
朝起きたら猛にPCごと終了されてました。
o┤*´д`*├o アァー いや、○が悪いんだけどね・・・○が悪いんだけどね! 。・゚(ノ∀`)




何はともあれ行って来ました。
ギルドBevel、ジャクムに初挑戦です!
と、息せき切って行こうとした訳ですが、問題発生。

■ カパがこない
■ 門が開かない

前途多難 ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ



DKをHB要員だけとして考えた場合、人数的には残り3人。
2PTで3人いれば、んーまぁ大丈夫?かな?とは思うのですが

○&ぐs → 回線虚弱につき不安
ひーさま → ひーさまにつき不安

あー不安です、ホントに毎回回線に自信ないです・・・
HB要員としてだけではなく、レベ170台のカパがいないってのは
戦力的にも存在的にもでかい、ってかマジ不安 (;´д`) < こっちPTのD○1人なの・・・?

結果だけ言うなら遅刻して来ましたけども!
あぁもうハラハラした!次回は気をつけるように! (`д´*)」



そして門も・・・閉まってましたねぇ。
看板無かったPTが中に入ったようですが
そもそも 「看板が絶対なルール」 ではないので何とも言えない。

看板に書いたコトが絶対ならば、
「前のPT出てくるの遅かったから、うちらも時間おすよ」 ってコトだっておかしいし。

時間になっても出てこない、@ちょっとで倒せる。後ろのPTには悪いけど知ったこっちゃない。
前のPTが時間おしたからうちらも時間おすよ、後ろのPTには悪いけど知ったこっちゃない。

看板なんて知ったこっちゃない。

看板というルール内でしていても、そういうコトが起こっているみたいですし
もちろん中には@ちょっとで倒せそうだけど時間だから出る、って方もいると思います。
でも、門が開いていて、人数が揃ったら誰だって入りたいとも思いますし、その気持ちもすごくわかる。

全CH開放しても、分散されるだけで看板問題は解決しないんだろうなぁ・・・
ここいらでネクソンさんに、新たな打開策を期待したいですねぇ (´ェ`*)




と、いろいろありましたがやっと門も開いて。
ギルドでジャクムに来れるなんて、ホント思わなかったなぁ。
サブPCギャンギャン言うまで耐えて看板してくれたとめsに感謝!(-人-*)

んだけど正直倒せるとは思ってません。
どのくらいの消費でジャクムがどんな感じなのか掴む!

落ちませんように・・・ Orz
いざ、よろろー! ヽ(*´∀`*)ノ




何がなんだかわかりません ∑(´□`;)

召還された直後に誰も落ちなくてよかった・・・
攻撃開始の合図 ( 召還後すぐに攻撃は回線虚弱にはきつい; ) に
ぐsがギルド追放されたのには笑いましたw 文字的にも色が違うからわかりやすいけれども!w




7本の腕を15分で落とし終わりました。こんなに早く落とせるとは! ∑(´□`;)
幸いにして今のところ死者、鯖落ち者無し。もしかしたら倒せるかも・・・?


 かぱあああ 。・゚(ノ∀`)

 気絶攻撃を回避しようと本体に懸命に
 ラッシュしてましたがそれでしょうか・・・

 うん、本体にラッシュは
 ちょっと危ないと思う 。・゚(ノ∀`)

 多巻 : ざおりくー

 太さんんn 。・゚(ノ∀`)
 最後のゲージ、残り2/3くらいでしょうか。

 オーパーツ以外の召還された敵を
 パシパシ凍らせてくれていた太s、リタイア。

 このときにはひーとかも落ちていなくなってたような。
 もう誰が残っていたのかわかりません Orz
 それでも叩く!叩く!そして・・・


20070415062412.jpg
20070415062352.jpg
20070415062336.jpg


倒せたぁあ 。・゜(´□`。)゜・。

ちゃんと生き残れたのなんてどれくらいぶりだろう!
今ってこんなにドロプあるの!? ∑(´□`;) < 端から端まで?

とにかくギルドのみんなで挑戦して、倒せたってコトがすごく嬉しい!
腕を含めかかった時間、1時間15分。消費もたまきsのお陰で全然少ない 。・゚(ノ∀`) < ありがとうー

倒した@はお待ちかねの、ドロプ分けですね!
ブリザード20が出ていたので、それは必要な太sに。
みんなが見守る中成功率70%の本をダブクリ!




おめめええ ヽ(*´∀`*)ノ

他のスキルは今すぐ必要ではないので、売ってお財布にしまおうってコトに。
スタンス30とか欲しかったけど、今すぐ30まで振れるほどSPに余裕ないし・・ 。・゚(ノ∀`)
便利だ便利だ言われてますが、1すら振っていません。スタンスに振れるのはいつになるだろうか (´ェ`*)




@、タバールは売っても二束三文だろうということで、抽選なんてものもしました!

官邸の外に人数分のMを撒き、
1つだけ数が違うんですね。それが当たり。なんですが。

どう数えてみても人数分よりMが1つ足りなかったり ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
その場でとめsがMを落としてましたが、それ明らかにはずれだよね?w ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

タバールはちゃっかり当たった○が頂きました。あざーす! ヽ(*´∀`*)ノ


 その@さらに金魚でも行こう

 って話になって、すぐに行ける3人で手分けして
 探したのですが見つからず・・・

 そうですか、どMですか・・・




まだ時間が大丈夫な人たちでビサスに ヽ(*´∀`*)ノ

フェニックス、バハムート?、イフリート、おまけ。召還ペット大集合 ∑(´□`;)
ホントね、囲まれると悲しくなる 。・゚(ノ∀`)




2回したけど装備が1つ、@は消費のみ。
でも楽しかったー! ヽ(*´∀`*)ノ

というトコロで、でわでわ今日もお疲れさまでした![壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/238-210a0c81

Skin:Babyish
 
