○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

70%ではない! [○のメイポ日記]

2007.04.19 Thu 13:32



現在SP44。ラッシュで@10、バーサクで@10。残りSP24。

便利だ便利だと言われてるスタンス。振るか振らないかずーっと迷っていた挙句。
残ってるSPを使わないんじゃもったいないじゃない!と、いっきに20まで振ることにしました ヽ(*´∀`*)ノ


スキルレベ10までだと発動成功率もあんまりよくないしー
発動時間が短いしー・・・と、ずっと渋って振っていなかったのです。

でもバーサク20とラッシュ20の現状の入手困難さを見ていたら、
どっちか手に入れるまでにはレベル上がってSP稼げるなぁ、と (;´д`)

アキレスとかヒーローにも興味があったので今までとっておいたのですが、それもムツカシイし 。・゚(ノ∀`)


って訳でグダグダ言っていたら、スタンス20てお手ごろ価格でフリマにけっこうある ∑(´□`;)
こりゃやるしかないでしょ、1回くらい失敗してもおk!やっちゃえやっちゃえ!
とめsもドラゴンパルスに一緒にやってくれるってよ!

んじゃ同時にいきますかー・・・せーのっ!




ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ文字埋


 え、20て70%ですよね・・・?

 そういえばとめsはこのスキル本70%を
 7連敗したって言ってたっけ・・・ ∑(´□`;)

 いやいやいや。成功してもらわなきゃ困るんですけど!
 スキルレベ10なんて時間短すぎて使えない!

 もう1冊買ってきます λ、、、




えええええ ∑(´□`;) 何この本!70%じゃないの?! Orz
あ、あれか。7連敗もした男が見守るからダメなのか。もう1冊 λ、、、 < 今度は1人で・・




粗悪のもんち、70%のとめ。ですか・・・ (´ェ`*)
3冊目にしてようやっと成功! ヽ(*´∀`*)ノ


 早速20まで上げ上げ。
 スキルかけたとき、ちょっと綺麗です。

 で、これ1度も使わずにいっきに20にした訳ですけども
 ど、どうなの・・・? (;´д`) < 罠じゃないよね・・・?

 ヒーローやパラディンの方々は
 攻撃スキルがそれなりに出回ってますが
 ほぼ皆無ってくらい出回ってないDaKのスキル。

 あるにはあるけど200M超えとか・・ Orz
 逆に考えるんだ!だからこそスタンスに振れると・・・!

 もう心配で心配でしょうがないので
 早速試し狩り。青ケンタくんち。

 スキル発動率80%。
 成功して発動すると左SSのような輪が出ます。

 残り20%が出ると従来通り吹っ飛びます。

 「なんかチートみたい・・・」 ってのが最初の感想。

 でんでんとか回避の低い敵って、
 ぶつかっても、戦士でもミス出るコトありますよね。
 ダメージは喰らうけどそんな感じです。ホントに。

 こりゃ便利だ! ∑(´□`;)
 特に、地形がぼこぼこしていて吹っ飛ばされると
 敵の位置まで戻りにくいってトコロには超便利。







さて、本日の狩り狩り。もにゅー ヽ(*´∀`*)ノ
もにゅと一緒に骨 x ゴーレムのところで狩りしてきました!

さすがに120代のもにゅと160代の○では狩る速度がアレだったので
途中でひーも召還!純槍、純鉾、両刀のDaK3種で狩り狩り ヽ(*´∀`*)ノ

ひーさん・・・ギルチャとグルチャは色似てるけど違うと何度言ったら ∑(´□`;)
そんなひーさん、今日も絶好調。 ↓




ホントにこの子は一緒にいて飽きませんねぇ (´∀`*)
メイポ始めた当初から知り合いでしたが、ホントにタイピングが上達しません。


 そうそう、コレ!
 ついにこのクエ終わらせてきましたよ!

 20M・・・ (;´д`)

 ぎゃああ ∑(´□`;) かわいいいい 。・゚(ノ∀`)
 お友達に囲まれて、ソロでも寂しくないNE☆

 |||&|||

 黒玉出してスタンスかけて、その@
 猪に乗れば効果は継続されるみたいです。
 ちょっと便利 (*´ェ`*)

 ブリザード20になって、
 赤バーンに1発がでるようになった太s
 今度是非!青バーン狩りも見せてください (ノ´∀`*)

 トカゲやソロビサスでドロプした露と
 太sがバーンでドロプするマナエリ&乳。
 貯まるといっつも交換してもらってます。

 露とか100個もないのに、
 その10倍くらいのマナくれます 。・゚(ノ∀`)
 ホント助かる!いつもありがとう ((_ _ *)

 そんなトカゲといえばね、
 これでドロプコンプまで@5種です (´∀`*)
 スキルよりコンプのが早そうな気がしてきた。

 スキーなのは命中が足りないからです 。・゚(ノ∀`)





 一昨日くらいのソロビサス。
 SS忘れていたのですが、この1段階のときも
 ずーっとスキーでしていて気がつきました。

 ビサ1段階ってKBが10Kくらい?なんですね。
 ○はスキー持つと10K出ません。そして
 上の足場にいるとスキル解除喰らわない。

 !(゚∀゚*)

 足場から10K未満の攻撃 →
 ビサスせまってくる → ラッシュで押し返す

 時間は短縮できましたが
 不思議なコトに消費変わりませんでした 。・゚(ノ∀`)




さらにこの日は、おとちゃとおとちゃの知り合いの方ともう1戦。
集まるのにちょいと時間かかって焦りましたが ( ○はすでに落ちなくては!な時間でした Orz )
さすがに投げが2人もいると早い早い ∑(´□`;) 10分かからず・・・ 強いなぁ (;´д`)
ドロプは薬しか出なかったけど、また時間合ったら一緒にしましょうー ヽ(*´∀`*)ノ




さらに次の日のビサス。この日はBevelのみんなと一緒 ヽ(*´∀`*)ノ
なんだけど、入る前にちょっと困ったコトがありました。

中で待機、って言うんでしょうか?
門くぐったら他の方がいらっしゃったのですね。

こればっかりは中に入ってみないとわからない・・・
けど、そのPTの他の方は○たちと一緒に外にいたっていう状況?

上手く説明できない 。・゚(ノ∀`)
中に人がいるのを知っているのなら、外にいる方が何か一言声を掛けてくれたらなぁ




1回だけだけど、撃破 ヽ(*´∀`*)ノ
スタンスいいよスタンス!ほぼ吹っ飛びませんでした!

このときコッソリと、2回のビサスでレベアプを試みていたのですが
1回だけだったので@ちょっと足らず ∑(´□`;)


 みんなでバイキングPT ヽ(*´∀`*)ノ
 上からとめs、なひs、○。そしてたまきs。

 ひっさびさのバイキング!
 2確になっていて驚きました ∑(´□`;)

 そして皆さまのお陰で・・・

 すごく・・・かぶりすぎです

 れべあぷぷー ヽ(*´∀`*)ノ

 久々のバイキング、すっごい楽しかったです!
 手伝ってくれてありがとう!

 そんなこんなで今日も楽しい1日でした♪
 それではお疲れ様でしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

あぷおめめ! [ゅみ]

まるさんのうり坊見てから欲しくなったけど、借金生活始まってしまったので先送りに。・゚・(ノε`)・゚・。


最近一緒に遊んでないので、今度遊びにいきますね|ョω・`)

2007.04.20 Fri 16:05 *Edit ▲ Pagetop

[]

投げで借金生活って・・・∑(´□`;)
どんだけ強化してるのよ!

2007.04.24 Tue 14:12 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/239-202ff427

Skin:Babyish
 
