fc2ブログ

○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

バーイキンバーイキンヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2005.07.15 Fri 19:29

 今日も狩りがんばった!
 てか眠いです・・・(´ェ`*)

夜中に起きてメイポ。うーん。いい生活してる(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
ルディでバイキングかなー・・と思っていたんだけど、もしかしたら武器庫空いてないかな?

 と、思って行ったらこれですよ(´ェ`*)

 お守り無し!しかも2回・・・Orz
 結局空いてなかったしね。・゚(ノ∀`)

 FL着地死には気をつけましょうOrz


 んで結局バイキングー♪

 なんですかねこのssは。調教中?

 あぁ。○のことを「ジャイアンだ」って言うから
 「むくー」って呼びつけたときのものですね。

 そう、このときはジャイアンだったんですよ。
 


この@ちょこっと放置・・・の予定が。
なぜか2時間の寝放置に・・・Orz

いや・もうホント最近寝放置多すぎ!>自分
1日何回?ってくらい寝放置している気がする・・・変な癖ついちゃったなぁ。

 寝放置のおかげですっかり
 ジャイアンからのび太に∑(´ェ`*)
 何も言えない自分が悔しいOrz

 そして上げさせて頂きましたOrz

 るぱん123おめぇっぇヽ(*´∀`*)ノ


しかも寝放置から帰って来たら、何やらPT対抗ドロプ勝負!なるものがやってて
勝負ヽ(*´∀`*)ノ勝負ヽ(*´∀`*)ノ 勝負大好きです!参戦させてもらいましたー♪

1時間45分の勝負。いつもすぐに休憩するからこんなに続けて狩ったのは久々。
えぇ、負けたくないですから!頑張りましたよ!ホント!その結果。

るぱん→日手裏・ホフマン
○→青いの

Orz

いざというときにへたれですいません>Orz

でもPT対抗だから!日でてるし!ちなみに賭け金は1人1mヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
ドロプ品を持って勝負へ行ったるぱん。を、お留守番をして待つこと数分。
(´ェ`*)。o○(あれなんか○のがペットっぽくないか?)

買ったぁぁ.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!
勝負してくださった皆様ごっそさんでしたーヽ(*´∀`*)ノ


その後もずーっとずーっとバイキング狩り狩り。
途中で初めて時給を計算してみました。

レベ123投げ&レベ124Dナイト。チケあり・プリ無し。
時給3.5m/3.6m でしたー。

普段計らないからいいのか悪いのかわからない・・・
体感的には美味しいんだけどね♪今度は違うところでも計ってみたいな♪

 そしてDT前にやってきました。
 コキ わっほい もにゅーーヽ(*´∀`*)ノ
 
 暇なら一緒にやろう、ってことで。
 んじゃもにゅは↑の安置でお願いねー♪
 


 なんでやねん(´ェ`*)


 途中でレベあぷったりヽ(*´∀`*)ノ
 125になりました!

 ついにバイキングにバスターで7kが!(*´д`*)ハァハァ
 これすっごく嬉しかったです♪


 また死んでるしーー( д)≡゚ ゚

 ホント、ネタに困らない人です。


そして実はやってた第二回戦。DT勝負ーーヽ(*´∀`*)ノ

青いヤツのみ|||Orz|||
もうホント本番に弱い。・゚(ノ∀`)
勝敗?もちろんビリでしたよ。・゚(ノ∀`)



それでも今日もすっごい楽しかったです♪みんな今日もお疲れさまでしたー♪
スポンサーサイト



Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

何を買ったんだ? [アダトモ]

とか突っ込みませんよ?(;一_一)

2005.07.16 Sat 22:52 *Edit ▲ Pagetop

[まめ]

ジャイアンこと剛田家の飼い犬の名前が
ムク だってちゃんと知ってるあたり
同世代なんだな、と実感したまめなのでした。

2005.07.17 Sun 00:16 *Edit ▲ Pagetop

[]

あばも> 誤字も誤爆も一切直しません! だってめんd(ry
おまめ> ちゃ~んと知ってますよ! てか同世代関係ない?w

2005.07.18 Mon 04:38 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/24-0b653c1f

Skin:Babyish