○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

テスト鯖報告-後半 [○のメイポ日記]

2007.04.24 Tue 14:08

 キツネから新聞紙兜ってまだ出るんだね・・・

 テスト鯖報告、後半。
 ドロップ系情報。



 まずはコレですよ、ええコレ。
 ラッシュ20 |||Orz|||

 Dリザードから確認、正直確認したくなかった!
 またトカゲ狩りの日々か・・・ o┤*´д`*├o アァー

 某ラッシュ20ドロプ者 : モア20本くらい出せばry

 o┤*´д`*├o アァー

 こちらはイフリート20。
 卵 ( 変身無し ) からドロプです。

 同じマップで出るコンボ3つに対して
 1つくらいの割合でドロプ。

 さらに低い確率で卵のマップでは
 ドラゴンパルス20も出ました。

 サメも狩ってきましたとも!

 本5個くらい捨てたトコロで
 諦めました 。・゚(ノд`)

 こちらは新しいクエスト品。
 ドロプ左側の黄色いヤツがそうです。
 これホント出にくいです、テスト鯖なのに Orz

 普通の敵から他に確認できたものは
 オレンジ色のプテラス → ベノム20
 骨竜 → ブラインド20
 それくらいしか確認できませんでした (´;ω;`)





 カニングB3忍耐に、30分以上かかりますが
 頑張って忍耐してきました! ヽ(*´∀`*)ノ

 目的はギルド名のとおりです。

 2PT、9人かな?

 内、Dが1人。
 投げが2人。
 聖魔が2人。
 弩が1人。
 アークメイジが1人。
 ヒーローが2人。

 D1人・・・
 人数がなんかいろいろ物語ってますね (´ェ`*)

 状態異常の腕を先に落とすことに。
 左側の腕スタートです。
 その後遠距離組は右側に。




うひょおお ∑(´□`;)
投げで腕狩るなんて蝶以来だ!
遠くから攻撃できるって面白い!投げの割には大分近くまで寄ってるけど!




みんな一緒にレベルアップ (ノ´∀`*)
テスト鯖じゃなきゃこんな一斉レベアプ見れないね・・・ちょっと面白いw




こっちでも一斉レベアップ ヽ(*´∀`*)ノ

全ての腕を落とし終わるのに25分とかそこいらです。
装備は糞でもレベルにブイブイ言わせてはえーはえー ∑(´□`;)


 死んでしまいましたがね! 。・゚(ノ∀`)

 ビショップsとDsが
 ほぼ同時に逝ってしまわれ
 只でさえ生存率の低い○には無理でした Orz

 3本目、1/4くらいで帰還。
 ちなみに撤退でした 。・゚(ノд`)







金魚もやってきたよ! ヽ(*´∀`*)ノ
ギルドの方と3人で、賊ばっかり3人が右金魚に挑戦 (((*´∀`*)))

3人?もう1人はどこにいるのかって?もう1人は・・・




どこの鯖のひーさまでしょうかと (´ェ`*)
意気込んでグル加入、ポータルくぐった途端金魚のビームで即死 。・゚(ノ∀`)

右金魚はHP4800くらいないと即死できることがわかりました 。・゚(ノ∀`)




最後はみんなで撃破 ヽ(*´∀`*)ノ
いっぱい出てるぅうう ∑(´□`;)

ラッシュ、マナリフレッション、ドラゴンパルス
クァンタムエクスプロージョン、フェイク、マグネット
アンブッシュ ・・・ 以上全てスキルレベル30のもの。

全部30かよ ∑(´□`;)




ショーダウンのスキルだったかな?
ありえないダメ表示出てますね (;´д`)
3人それぞれに違うダメ表示されていたみたいです。

この@は、3人でくっちゃべっていたらテスト鯖終了。
告知もなしに唐突に終了 。・゚(ノ∀`)


3人とも違う鯖だったから、きっともう二度と会うこともないんだろうな・・・


全く見ず知らずの方から武器を頂いたり、あげたり、
横なんかいても全く気にならない、拡声器もないのでログ流れない。

自分に必要のないものを 「使う方ますか?必要な方いますか?」 と押し付け譲り合い
ネタスキルだろうがSP有り余っているので振りまくり

むかーし昔、まる太より前のキャラでプレイしていた数年前を思い出しました。

メイポしてるのにメイポじゃないゲームをしているようでした。
昔はこんな感じだったのにね。

しんみり。

しんみりはさておき。
テスト鯖プレイ報告、以上であります! ゝ

テスト鯖で出会った皆様、お疲れさまでした!
本当に、ものすっごく楽しかったです!ありがとうございました! ((_ _ *)

個人的にシャムシェイドみたいな ( 名前忘れた Orz ) 帽子かぶれたのがすごい嬉しかった ヽ(*´∀`*)ノ

そして最後に1つ。
公開テスト中にゲーム内で使用されるすべてのデータは、
公開テスト中のみ有効であり、本サービスにおいて保障されるものではございません。(公式より抜粋)

(´ェ`*)

それでわそれでわ・・・お疲れ様でしたー![壁]彡サーッ,+;。゜

後注
新クエスト、と文中に書いてしまいましたがすでに現在実装済みでした Orz
最後まで中途半端な情報で申し訳ありません 。・゚(ノ∀`)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[まめ]

テスト鯖めっさ面白そうやね
とりあえず○の装備がドンドン強くなってるのがうけるw
ま、レアな体験おつでしたーw

2007.04.26 Thu 09:01 *Edit ▲ Pagetop

[純あ]

報告おつ!
オレンジ色の恐竜仮まくるぜ!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

2007.04.27 Fri 12:12 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/242-79aa3cee

Skin:Babyish
 
