○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

きのこGW前半 [○のメイポ日記]

2007.05.07 Mon 15:36

 お久しぶりです こんにちは!

 長い長いGWもようやっと終わり
 平和な毎日に戻りましたねぇ (´∀`*)

 今年のGWはメイポ三昧でした! (´д`;)
 遊びに行ったのはカラオケが1回だけ・・・

 楽しかったからおk! (`д´*)」
 と、メイポに引き篭もっていたので
 SSの量が半端じゃないです、いつも通りの前後半日記!





いろーんなコトがあったので、出来る限り順番に箇条書き!

まずコレ。まめですよ、マメー( ゚д゚) すごいお久ぶり!
みんなでまめが到着するのを持っていたのにも関わらず、
それに対するコメントが上の発言、相変わらずまめ節炸裂。


 この@弓の出世ぶりを
 浦島なまめに教えるためゲートキーパー行ったら
 とめs見事に死亡・・・期待を裏切らない ∑(´□`;)

 個人的にかじぃぃsのF4が可愛すぎです。
 F2は怖すぎです。

 そんなまめ。
 ギルドBevelにおいでませー ヽ(*´∀`*)ノ

 こりゃー騒がしくうるさくなるなぁ (´∀`*)
 これからよろしくね!




そしてまめ加入のギルドベベル。ギルクエしてきました ヽ(*´∀`*)ノ
ようやっとギルクエの要領も得てきて、ギルクエ楽しくてしょうがないです♪




気を抜くとこうなりますが楽しいです (´ェ`*)




死にすぎ! ∑(´□`;)

何にも出ないときの方が多いけど、
みんなでやると墓ってもやっぱり楽しいです (*´ェ`*)







こちらもやっぱりベベルメンバー。

とめsソロ vs カパ、なひs、オターン、○PT

4人がかりでソロのとめsにビシャス勝負ですよ ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
ホントこれね、みんながみんな「負けられねー!」 でしたよ!

とめsソロのくせに10分くらいでビサス倒しちゃうんですよね (;´д`)
それでも4人いればっ・・・!火力、レベル、攻撃速度の全てで劣っていても4人いれば・・・!




面目は保ったよ! ヽ(*´∀`*)ノ
4人がかりの面目・・・ 。・゚(ノ∀`)




終日DTってコトだったので、ここぞとばかりにビサス!
いつもはたいして足を運ばないけど、今回ばかりは毎日挑戦してきました!

中には珍しい人ともビシャス一緒したり。
リアご主人様ですねー (´∀`*)




予想通り墓ってましたが・・・ (´ェ`*)

レベ92?くらいで初挑戦のビサス。
HP4kもないのに頑張ったと思うよ・・・ どまぁ 。・゚(ノ∀`)




なひsとも一緒にしました♪
装備は出るんだけどスキルが・・・ 。・゚(ノ∀`)
そう、2回して装備が5個も出ちゃったんですよ。奇数の装備をどう分けるか。


 「クマを叩いて下一桁の多いほうに分配」

 あらあらなひs。
 賭けると滅法強いと自称してる○に
 そんな勝負挑んできちゃったよ? (ノ´∀`*)

 5個の装備なので5回勝負!結果は・・・




4 - 1 でウマー ヽ(*´∀`*)ノ
上のめめかまがかぶっている帽子もこのときゲットしたものだったり。

いつでもリベンジ受け付けますよー (ノ´∀`*)9


 ソロビサスも何回かしました。
 ようやっとベストな狩り方が見つかって
 30分きれるようになりました ヽ(*´∀`*)ノ

 弓やヒーローに比べたら
 てんでお粗末な時間かもしれませんが
 少しでも上手く狩れるよう頑張りたいです!

 ひー頑張れ 。・゚(ノ∀`)
 後半に続く! [壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/243-fe072d1c

Skin:Babyish
 
