○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

きのこGW後半 [○のメイポ日記]

2007.05.07 Mon 17:57

 せっかくの終日DT。

 普段あまり集めないクエスト品も
 ぽこぽこ出るから、たまにはしてみるといいかも?

 ムカデ気持ち悪っ ∑(´□`;)

 きのこGW後半!
 




そんなコト言ってもたいていは大物狙いですがね!
そして封印錫杖出たあああ! ∑(´□`;)

久々の大物ドロプ 。・゚(ノ∀`)
赤字で狩り続けた甲斐がありました 。・゚(ノ∀`)
ソッコーで売り払って、手にしたメルでお買い物!

 お友達価格で売ってもらいました (*´ェ`*)
 結果はきかないであげてください

 。・゜(´□`。)゜・。

 そういえば
 ベベルでもジャクム行って来ました ヽ(*´∀`*)ノ

 ← 攻撃開始の合図


 1時間ほどで、全員無事に撃破 ヽ(*´∀`*)ノ

 残念ながらバーサクは見当たらず 。・゚(ノ∀`)
 今気がついたけど、誰かレベアプしてるね ∑(´□`;) < おめ!w

 そして兜が出ましたよ!
 ベベル面子は兜持っていない人がなかなかたくさんいます。


固定に入っているけれど、順番がまだの人。
知り合いと一緒に使いまわししている人。
ジャクムに一緒に行く人がいない人。

○は最後の奴ですね (´ェ`*)

人数にして5~6人くらいでしょうか?
兜をまだ持っていない人から抽選!

いつも通りとめsが、アルファベットのMを人数分撒き
抽選権のある人が撒かれたMを拾って~って決め方です。
1つだけMの数が違うのが当たり!なんか説明し辛いけどニュアンスでわかって!

そして今回兜を手に入れたのは・・・




○でした ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

ついに装備が変わった! ∑(´□`;)
茶色頭巾ともおさらばねー 。・゚(ノ∀`) < 今までありがとう

とか思ったら、これこのままじゃそんなに強くない。
覚醒させたりなんだりしなくちゃいけないと Orz


 All 4 → All 6 にするのは、時間内に
 クエマップの敵を倒すだけだったので
 ものすごく簡単にできたのだけれど

 All 6 → All 10 にするのが・・・ Orz
 ショーワの 「チクショウ」 って叫ぶ手下からの
 蜜が50個+その他もろもろ必要とか |||Orz|||

 ぱぴぷで狩るのも面白くないので
 最近育てている投げで狩ってました (´∀`*)

 通りすがり狩りの人に 「氏ね」 と言われようが
 横に 「カス」 と言われようが自力で蜜集め。

 DTなはずなのに蜜は出ないわー
 何もしてないはずなのに見知らぬ方に罵られるわー
 途中で泣きたくなりました Orz


ちょっと話それるけど、提灯も凄まじいですね (;´д`)
レベ30ちょい~60前後くらいまで、確かに美味い! けど。

ポータル付近だけ狩り狩り、○が来たらポータルにイン。
ヒールぶっ放して狩り狩り、端から端まで移動してCH移動。
お友達と一緒に狩り狩り、○PT2人しかいないけどマップ上には4人。

ヒールぶっ放しながら 「ぃれて^^」 とか言われてもね
そりゃこっちも 「消ぇて^^」 とか言いたくなりますって・・・ (;´д`) 

いや、言ってないよ!? ∑(´□`;)
言いたいけどさすがに言えないよ!?

でもねでもね、愚痴らせて! Orz

「PT組みますか?」 って聞いたら
「ぁたしが長するヵらぃぃょ」 とか訳わかんない日本語帰ってきた挙句
狩り開始1分で 「あれだ 友達のとこ行く」 → 「提灯ぁぃてた」 → PT長が解体しました

もうね、なんて言うかその行動ね、素晴らしい!
狩るぞー!っていうCH変えて現れた瞬間の気合のそのヒール。
YESかNOか聞いているのに、こちらの言葉は聞こえていないかのようなワンマンぶり。
そして友達のトコロへ行ったはずなのに、誰もいない提灯を探し当てた野生の勘。

いやー素晴らしい。
もう二度と深夜早朝以外の提灯は行きたくないです Orz


 話を戻しまして。

 スタンス30!
 まめに誘われて行ったジャクムで頂きました。

 その場でダブクリしてみたところ
 1発で成功 ∑(´□`;)

 ラッシュもバーサクもまだまだっぽいし
 SPにももうちょっと余裕があったので
 思い切ってMAXに ヽ(*´∀`*)ノ

 ソロビサスが少し楽になりました ヽ(*´∀`*)ノ

 とめサブのもみすきラッシュクエ。

 チューチュー2個しか使わなかったのに
 バイト代貰っちゃった ∑(´□`;)

 ありがとうねー助かります 。・゚(ノ∀`)

 提灯土産のオウルアイ。
 めめかま弓だからオウルアイいらないだろうに・・・

 ぴこのオウルアイ
 お顔にフィットしすぎてる? ∑(´□`;)

 これまた懐かしいキャラでまめ登場。
 まめと初めて会ったのはそのキャラだったねぇw

 たいしたもの売ってない○エルフ。
 まめはエルフじゃないから場所探しも大変。
 ってコトで委託承りました ゝ


他には2局だけだけど、麻雀も久々に打ってみました。
「○苦手なんだよなぁ」 と言うまめさん、鴨らせてね (ノ´∀`*)




ごちーっす ┌(<:)゛

とにかくいろんなコトがあって楽しかったです ヽ(*´∀`*)ノ
またみんなでギルクエやらビサやら麻雀やらしようねー♪
それではお疲れさまでした![壁]彡サーッ,+;。゜

 おまけ1

 ○ちっさ! ∑(´□`;)

 おまけ2

 乳って・・・?!(゚д゚;)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/244-8d2ab890

Skin:Babyish
 
