○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

もにゅおめでとう! [○のメイポ日記]

2007.05.09 Wed 17:34

 兜のアップグレードに必要な蜜。
 今度はまめが集めるコトに ∑(´□`;)

 ○はGWの終日DTのときにしたのですが
 DT中でも出なかったものが今ポコポコ出るわけ無く。

 で、1時間ほどまめを手伝っていて、ふと。

 (´д`*)oO( ?○が集めてたときまめは手伝って・・・ )

 まめソロがんばー > (´∀`*)





基本まめ好きなんで、一緒にビサスとかしてきましたけども (´∀`*)

この形ね!この形重要!
今日始めてした形だけど重要!

スタンスさえあれば、ちょっとやそっとじゃ吹っ飛ばされなくなるので
多少のダメージを喰らっても、1番左上の足場でソロのごとく殴る!
ジャンプ攻撃面倒くさいんです・・・ 。・゚(ノ∀`)

上にいてもHB届くのかな?
と、ちょっと心配してましたが、SSのまめの位置よりももう少し右まで届きました。

逆にあんまりまめが前に出すぎると、
今度は気絶攻撃などをくらってしまうので、なかなかシビア。




思ったより吹っ飛ばされたりして苦戦したけど、撃破! ヽ(*´∀`*)ノ

ってなんか出てるしーー?! ∑(´□`;)
手裏剣のマーク。うわぁ・・・明らかにまめ用じゃないか・・・

で、当然のコトながらスキルはまめに。
SPないくせに成功してるし!おめ! ∑(´□`;)


 その後調子に乗って2回戦目。

 ビサスが眠っているときに
 上段の爆弾を処理しようと振りかぶった○
 同じくロープから爆弾の傍をぴょーんとFJしたまめ

 まめぇええ 。・゚(ノ∀`)

 次やるときはちゃんと決めてからやろう Orz


 その@は、フリマを周って鼻強化! ヽ(*´∀`*)ノ
 やっと強化終わったー! 。・゚(ノ∀`)

 30*1 60*5 の品になりました ヽ(*´∀`*)ノ

 書がまだすごく高いから、しばらくはコレで・・・
 いつかDEX10あたりのものをつくってみたい!





 そして夜。
 この日はもにゅの誕生日!
 **歳の誕生日ですね、**歳!

 もにゅと初めて会ったときは**歳だったのに・・・
 お互い歳をとりました (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 さて。恒例のアレやっときますかー!




お約束のランダムわっしょい ヽ(*´∀`*)ノ
うわ、似合わねー! ∑(´□`;)

「似合わない」 だの 「かぶってる」 だの散々悪態ついた@は主役のもにゅ!
まめは苛められるの大好きなんで多少けなされたくらいじゃへこたれません、むしろウマーなはず (´ェ`*)

さぁ 主役はどうなった?




おろ・・・ パンクパーマじゃない! ∑(´□`;)

個人的にパンクパーマで久しぶりにネタまっしぐらになってもらいたかった!
でもまめと違ってこっちは違和感無し、似合ってる (´∀`*)

まめは・・・


 もう1丁! ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

 すごい!その髪型すごいまめっぽい!
 落ち着きのないその暴れまくった髪!
 帽子に隠れない強調性が強いもみ!

 まめ以外の何者でもないですね、 ( ゚д゚) マメー

 2人して、なんだか綺麗にまとまってしまったので
 ぱぴぷじゃアレだけど、ぴこならっ・・!

 整形ランダム ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

 で、どうなったかって

 こんなんなりました

 。・゚(ノ∀`)人(´∀`*)ノ

 この@はだべって解散ですね (´∀`*)

 髪型の話をしている最中に、
 「ポルナレフの髪型がある!」
 ってのを誰もわかってくれなかったので
 フリマで見かけたポルナレフを盗撮。コレだよ、コレ!

 ぜったいポルナレフ (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 でわでわ今日もお疲れさまでした!
 もにゅ、**歳おめでとう! ヽ(*´∀`*)ノ

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[まめ]

まめすきーですって!?(゚ー゚*)
まさかこんな大胆告白を受けるとはね!
あ、蜜あざーす。
てか、最後のポルナレフ、まめが言ってたほうきだから!
あれがほうき!どう見たって「Theほうき」だから!!

2007.05.14 Mon 21:40 *Edit ▲ Pagetop

[]

告白とかKIMOっ ∑(´□`;) 
まめファンに訂正で (´∀`*)

あれホウキなの?!どう見たってポルナレフだし! ∑(´□`;) 「Mr.ポルナレフ」だよ!

2007.05.15 Tue 11:59 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/245-1fe499ee

Skin:Babyish
 
