○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

終日DTお疲れ様! [○のメイポ日記]

2007.05.21 Mon 19:12

 終日DTお疲れさまでした (´∀`*)

 DTなのに、どうもGWと比べて
 ドロプ率が下がったんじゃ?と思ったのは
 ○だけでしょうかね Orz < 月すら出ないとか

 でもやっと種8kで買えるようになりました ヽ(*´∀`*)ノ



 さて、そんな週末DT。
 ○はしょっぱなに目の強化をしてました。

 惜しいぃいいい O≡∴rz

 最後の1回が成功していれば
 素命中155、丸薬で165! Orz
 ソロでもトカゲに必中になったのにー 。・゚(ノ∀`)

 諦めかけていたラッシュ20だけれども
 ソロでもトカゲ必中にしてこの週末DTで
 頑張ろうと思っていたのにぃいいい 。・゚(ノ∀`)





なのでトカゲを早々に諦めて、のんびりといろいろなところに足を伸ばしていました。
忍頭、バイキング、武器庫、羊、ケンタ、プテラスにルイネル。

ルイネルいえば数少ない鉾狩りでウマーのマップ。
バーサク20になってから、まだ鉾試していなかったのでやってみると・・・30k (((*´∀`*)))

他の敵でも試した結果、
羊やケンタまでならばバーサクスラッシャー2回 or バーサクスラッシャー2回 + ラッシュ
で、確殺できるコトがわかりました。ふむ。槍使った方が間違いなく早いですね 。・゚(ノ∀`)




その@暇を持て余していると、とめさんが骨に呼んでくれましたよ ヽ(*´∀`*)ノ

骨の4段マップ・・・うう (´д`;)
前に1度だけこのマップで、4人のPT狩りをしましたところ
上から3段目を○がしていたのですがね、もうてんでお話にならない。
○の段の骨だけみんなして防御UP、攻撃UP?しまくってお祭騒ぎしてた。

以来、骨は敬遠していたのですが
今回は2人PT!2人なら沸き追いつける!かも?
前回はバーサク10で使い物にならなかったけど、今回は20だし使える!といいなぁ? (;´д`)

ものすごく自信なく挑戦してみたところ


 ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

 あーもうこりゃすごいわー
 とんでもない数字が拝めました
 SEすげええ ∑(´□`;) < 70kオーバー!?

 バーサクも、被ダメ3kとかの中で
 維持し続けるコトこそできなかったけれど
 かなり使えたコトに驚きました!

 SEがなくてもバーサクだったら2発です。
 防御UPされる前に2発入れられればおk!

 これなら沸きにも追いつける??

 追いつけてたっぽい (ノ´∀`*)9





ギルドのみんなと集まってだべったりもしてました。

狩り場がけっこうバラバラだから、
たまに会うとアバターが全く変わっていたりしてびっくりです。

まめは賊なんだから、ペットアバター不要のはずなのに
大豆が豚のレインコート?着てて可愛くてびっくりです。おされさん! ∑(´□`;)




その後もギルド最年少の*****さんの、風俗デビュー疑惑について追求したり
「彼女できたら追放だから」 と言う、寂しい野郎を生暖かく見守ったりしながら
みんなでだべーりだべーり。

1chとか2chとか、3chですらなかったのに
やっぱフリマってけっこう人通りがあるんですね Orz

いろいろな人に 「何してんの?楽しいの?」 と不躾な言葉を浴びせられながらその場でだべり。
そんなに人来ないだろう~と思っていたけど、やっぱ邪魔?になっちゃうね Orz < 次はフリマの中で (;´▽`A``




だべった@でそろそろ寝ようかなぁと思ったら、
まめがまたしても金魚発見! ∑(´□`;)

右沸き金魚はHBないと、賊は即死できますからね
はい、喜んでお呼ばれされますよー! (ノ´∀`*)9


 前回のようにお墓を降らせるコトもなく
 前回と同じようにスキルをドロプするコトもなく
 ミニチュアすらなく、何事もなく無事終了 。・゚(ノ∀`)

 ドロプそのSSのだけですよ!? ∑(´□`;)


○は薬を頂いたので、ドロプのそれ ↑ はまめに~ と思ったのに
納得いかないのかこの男、勝負を挑んできましたよ (((*´∀`*)))

ルールは簡単、いつも通り。
殴って出たダメージの、下1桁の数が大きいほうが勝ち。

○ : 何を叩く?
豆 : ボムでいんじゃね?

ボムですか ∑(´□`;)
ボムは下手にダメージ与えると、爆発して10kとか喰らうんですよねぇ。
私欲でそのまま叩くと爆発してしまいそうなので、武器を持ち替えて攻撃!




ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

そうくるとは思わなかったなー (´∀`*)

ドロプはおまめに無事渡り、その後ようやく眠りにつきました。
いろいろな敵を狩ったけど、結局粗悪椎茸しか出なかった終日DT。

疲れました Orz

このDTで目も鼻もとりあえず強化終わったから、
次は武器強化したいですねぇ。そろそろ120超えの槍持ってみたいです!

ってトコロで今日はおしまい♪
本日もお疲れさまでしたー![壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/247-34933916

Skin:Babyish
 
