○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

まめと。 [○のメイポ日記]

2007.05.25 Fri 14:56

 久々のレベアップ!
 165になりました ヽ(*´∀`*)ノ

 164-165は長かったなぁ~ (´д`;)
 3%/1日とかしか稼いでないから当然っちゃ当然か Orz

 まったりと楽しんでいきますよっ (´∀`*)





さて。朝チケのサブキャラ、ぴこを育てていたら
ホントに運があるね・・・まめが再び金魚発見 ∑(´□`;)

SSでは左沸き金魚なんだけど、呼ばれたときのは右沸き金魚。
喜び勇んでいざ参戦、叩いてものの数秒でフリーズ |||Orz|||

どうもPCの調子が悪いです・・・起動に30分とかかかりますし (;´д`)
メイポしてると突然全画面が真っ白になって、その後真っ黒になりフリーズ Orz

こういうとき2台あると便利です ε=(゚∀゚*)

なんとかかんとか金魚を喰いおわり、今日こそ○はミニチュアをお土産に・・・
と、呼ばれるたびに毎回思っているのですが
呼ばれるたびに毎回出ません 。・゚(ノ∀`)

代わりにマナリフレッション?30を頂きました。
1Mでも売れなさそうです、本当にありがry 。・゚(ノ∀`)




そのままついでにビサスにも行って来ました。
1回目。賊鎧下のみ。




2回目。インフィと魔鎧のみ。


 食い意地の張った2人に3つのドロプ。

 「どうぞどうぞ」 なんて言うはずもなく
 いつものやり方で決めようじゃないかと。

 前回はペロキャンなんか装備してしまって
 惨敗したけど今回は飴玉なんか装備しないぜ!

 かぼちゃでやらして頂きます! (`д´*)」



いつものルール ・・・

 敵を通常攻撃で叩く。
 下1桁の数字が大きい方が勝ち。
 勝負はドロプ毎に行う。この場合は3回勝負。



ラウンド1 ─ 賞品 : 賊鎧下



ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

またやった Orz

かぼちゃでも1しか出ないとは ∑(´□`;)
このときはまめの好意によって 「しゃがんで攻撃するな」 と
立って攻撃しろ!とのチャンスを頂いたので、仕切りなおして立って攻撃。




7 ε=(゚∀゚*)

先にまめが攻撃してて、7以下の数字でしたので○の勝ち ヽ(*´∀`*)ノ
しゃがみ攻撃のまま、チャンス与えなければまめの勝ちだったのに・・・
この後の展開を見てみるとなんて美味しい奴なのでしょうか (´ェ`*)



ラウンド2 ─ 賞品 : 魔鎧



1 ?! ∑(´□`;)

「先どーぞw」 なんて言うから先したら 1 ?! ∑(´□`;)
○が 1 ってコトは当然ながらまめが 0 じゃなければ○の負け。


 ありえない結果に (○□○;)

 いやぁ・・・さすがですね!

 ここぞ!というときに
 まさか本当に 0 出すとは思いませんでした。

 魔鎧、あざーっす ┌(<:)゛




ファイナルラウンド ─ 賞品 : インフィニティ20



1度目は自ら墓穴を掘って負け
2度目は自らの目を見張るような運によって負け
是が非でも、たとえ賞品がインフィでも、最後はまめさん勝ちたいところですねぇ




 全勝 ヽ(*´∀`*)ノ

 あー 面白かった (´∀`*)





 そういえばまめ、
 TT20を成功させたらしく
 その成果+ベノムの威力を見せてもらうコトに。

 ベノムMAX ・・・ 攻撃力60% / 確率30%

 Mバイキンに試してもらったところ
 ○の通常バスター並の毒食らわせてました。

 言い返せねぇええ 。・゚(ノ∀`)

 ヒーローや弓、斬りなどなど 他職のスキルについても
 話していたのですが2人ともできた頭持ってないので
 よくわからず、その結果、

 ○ : ○乙
 豆 : 長押ね

 で、話が綺麗にまとまりました (´ェ`*)





 「骨4段マップにHBとHS募集してくれる人募集」

 @十数%だったので、頑張って骨しようと思い
 募集してくれる人を募集したら

 豆 : 骨にHBあると聞いて飛んできました

 死んでるしHB意味ねええ 。・゚(ノ∀`)

 しかも2回も ∑(´□`;)
 なんてHBのかけ甲斐のない子なんでしょう・・・

 でも確かに骨は痛い。
 あまりに痛いので○も普段近づきません (;´д`)

 しかもものすごくやりにくいんです。


○のバーサク発動HP、およそ5k以下で発動。
骨のダメージが2kと3kだから豚の薬は・・・とか
あっちの骨に体当たりすれば豚が回復するHPになるー とか

できません 。・゜(´□`。)゜・。

アキレスの表示が、10%カット済みのものになれば楽なんだけど・・・

そんなコト考えながらしなくちゃ間に合わない骨マップ。
重要なのは被ダメの数字を把握するコトと、薬の選択。

どの敵からどの攻撃で、どれだけダメージを喰らうのか、しっかり計算して頭に入れておくコト!


 まめどんな計算したの?! ∑(´□`;)





 DTは相変わらず忍頭に篭りきり。
 この日はドロプが素晴らしかった!

 日シュリ ∑(´□`;)

 サブで使うから売れないけど
 助かります 。・゚(ノ∀`)

 書なんかも出ちゃいました。

 命中 目 30
 知力 目 30

 確認しましたよ! ∑(´□`;) < ウマー







ヒーローのスキル見たことない と言うまめに
ヒーローがどれほど腹立たしいか強いか、もんちに見せてもらうコトに。

なんだその範囲 ∑(´□`;)
なんだその攻撃速度 ∑(´□`;)

いやぁ~・・・強い腹立たしいっすねぇ~・・・

両手剣でこの早さなら、片手剣だとどうなるんだろう??




と、いうトコロで本日はおしまい♪
今日もいろいろあって楽しかったなー (´∀`*)

それでは今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[まめ]

は、は、はずかしい(*ノノ)

2007.05.25 Fri 19:20 *Edit ▲ Pagetop

[きよ]

どうもー久しぶりです。
えぇっと、PCが半年ぶりに無事復帰しました!
詳しくはこちら → http://maplekino2.blog46.fc2.com/
またこれからよろしくです。

ってー、、、めいぽは自分がいない間にかなり発展してますね;;;
これからついていけるのだろーか・・・
@LvUPおめでとです!

2007.05.28 Mon 16:36 *Edit ▲ Pagetop

[]

>まめ
ホントに恥ずかしい ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ


>きよさん
お久しぶり!バ、バナナc増えたんですか (*´д`*) 入荷バナナうp希望!

2007.05.31 Thu 14:55 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/248-45b2dea6

Skin:Babyish
 
